吉良 イヅル 

February 16 [Sat], 2008, 1:01
なんとイヅル画像は初!! 今まで貼らなくてごめんよイヅル君…(謝罪)

バイト2日目です(^−^) 

February 09 [Sat], 2008, 10:02
昨日は掛け持ち先のファミレスのバイトの2日目でした。初日に研修してくれた店長は今日は休みで、別の人が研修してくれました。>^_^< 今日は副店長がいて店長よりもノリのいい明るい人でした(^O^)/ 研修は5日ぐらいで終わるとのことで後はやりながら覚えてくださいって言われたんですが、私は物覚えが悪いのでとても不安です(>_<) お店の雰囲気は全体的にまとまっているようで、楽しいです。ホテルの方はみんなそれぞれの仕事を淡々とこなしている感じなので(-_-;) メニューをくれたので一生懸命覚えています(^○^) 

美ら海 

January 19 [Sat], 2008, 15:25
おかみツアー報告Vol・2。 午前中はプールに入り 午後はジンベイとマンタを見にいきました。夕方はイルカを見にいきました。 往復160キロの道のりそのうち半分は高速 おかみの運転大丈夫かや・・・。

ラズベリーの秋 

January 12 [Sat], 2008, 23:23
しくじった。
ちゃんと予定を聞いとけばよかった、、、。

赤いラズベリーが2季なりなので、次々と色づいてきた。
初夏と秋に実るのだけれど、初夏のはちょうど梅雨時期に当たるため、いたみやすい。
この時期の方がきれいな実が獲れる。

前にブルーベリーやラズベリーを持って行ったら、
ケーキ屋さんのkさんがベリーのタルトを作ってくれた。
2匹目のドジョウを、このラズベリーと、まだ少し収穫のあるブルーベリーで釣ろうとしたのだ。
渓流が禁漁になったから、ドジョウを釣りに行ったわけではない。
おっかーが、ケーキ食いたいとせがむのだ、、、。

Kさん、今日から3週間、出張ー!

まぁ、3週間後には収穫できんから、もうケーキはあきらめて。かーちゃん。

えっ?そのまま食べるのも好きなん? あっ、そっ。
ほんじゃ、獲ってくるよ。(ホッ。おこられんかった、、、。)


2枚目の写真。何だか解る方おられます?
確か、夏にはゆりが咲いてた様に記憶します。
つぼみじゃないし、中に種でも入ってるのでしょうか?
でも、ユリ根と言うくらいで、ユリは球根だろうから、種って、、、。
林の中に、ニョキッとたたずむ不思議な植物。

日本シリーズ進めず…。 

December 28 [Fri], 2007, 21:49
昨日で今シーズン巨人が日本シリーズに進めないことが決定しました。

うん。
中日に負けました。

宅建の勉強に余裕が無かったのでCSをゆっくりと見れなかったのが残念です…。

シーズン終了から時間があいたのも当然影響はあっただろうけど
それを差し引いてもまだ中日の方がまだ強かったですね。完敗でした。


[今年、巨人はよくやったと思います。]


シーズン優勝なわけですから。

でも、やはりチームとしての力は中日の方が上でしたね。

今シーズン、中日や夏場の阪神と対戦したときには、はっきりとチーム力の差が
現れる試合が何試合もありました。

点差が一方的にはならないんだけど、勝ち越すことができない。(先制を除いて。)

CSはそれを見ているようでした。

監督やキャッチャーの采配、1点を確実に取ること。
まだまだ上昇させなきゃいけない部分はたくさんあります。


[それでも]


今年の巨人はよくやりました。
来シーズン以降に希望の持てるシーズンでしたね。
阿部は打撃には文句のつけようがないけど、守備の面で来シーズンこそは
日本一の捕手になってほしいと、成長してほしいと思います。

CSはセ・パの同時進行と1位チームへのもう少しの配慮があったらいいなぁと思います。
また、来シーズン巨人はCS対策もきちんと立てないといけないですね。

今シーズンの巨人には満足したので、
今週は個人的に日本シリーズよりもACLです☆
埼スタで応援してきまっす。

藤田 

December 15 [Sat], 2007, 9:44
雄司

新ドラマ♪ 

December 11 [Tue], 2007, 7:09
セレナちゃんが出ているドラマだよぉ♪



アメリカではもう放送されたのかな????




無断転載禁止!!



転載&もらうときは♥Happy dream♥からお願いします♪

ロマンティック系ログキャビン♪キルティング^^ 

December 06 [Thu], 2007, 2:25
午前中、家庭科の助っ人に行ってまいりました。



お子らはエプロンを製作中。。。



ミシンの調子が悪いやら、糸がからまったやら、関係ないところ縫っちゃったとか。。。



アクシデント続出。。。



確かに、先生一人じゃ面倒みきれないっての。。。



そのフォローをしててあっという間の2時間。。。



それはそれで良いとして。。。



助っ人たるもの、'''口は出しても手は出さない!'''というのが鉄則で。。。



目の前に、ミシンや裁縫道具があるのにチクチクできない。。。



私にとってはかなりな'''欲求不満'''でございますよ^^;



まるで人参を目の前に下げられたお馬さん状態で。。。







帰ってきてから'''欲求不満解消'''でチクチクです^^



昨日クリスマスキルトのキルティングが終わってしまったので、次!



やさしいピンク系のスクラップでまたまた'''ログキャビン'''♪







これもPC不調の折にスクラップ整理でトップができておりました。。。



ロマンティック〜な雰囲気です♪



さてさて。。。この後はどんなラインにしましょうか。。。



本をぺらぺらと見つつ。。。



明日は何もないので頑張りますよん♪

前山寺 

December 02 [Sun], 2007, 18:08
「信州の鎌倉」といわれる別所の名所です。独鈷山麓にあり、塩田平の畑や町並みを望む

静かな場所にあります。黒門から200mの坂道の参道には、ケヤキ・桜・松の巨木が並び立

っており、厳かな気分になりました。この寺には欄干も窓も無い珍しい三重塔があり、

「未完成の完成の塔」と呼ばれています。(国重要文化財指定)小振りですが、趣があ

り、威厳すら感じる三重塔でした。境内には花が咲き誇り、「花の寺」とも呼ばれている

そうです。


〒386-1436
長野県上田市前山300
電話 0268-38-2855 FAX 0268-39-0808
上田から車で20分

車内はコンサート?車外もコンサート(笑) 

November 28 [Wed], 2007, 11:59
本日車で移動中信号で止まりふとルームミラーを見ると後ろの車が面白い♪

ラジオなのかCDなのか かなりノリノリ(死後?)で口ずさんでいる( ̄▽ ̄)

そりゃ〜一人で乗ってるから気兼ねすることなく大声出せるわ、動けるわ(笑)

見ていて大変面白い♪  そして引き続き車を走らせ今度は大きな交差点で赤信号 停止。

私は一番前・・・目の前は横断歩道 そう 歩行者に近いのである。この交差点は

歩車分離式なので信号が青になるまで時間がある。何気なく横(歩道側)をみると

颯爽と歩く女性が一人。が何かが違う そう 口が動いている。 ガムではないらしい

どうやら歌っている模様。しかも耳にヘッドホンはしていない・・・ アカペラ?(爆)

横断歩道手前まで来て赤なので立ち止まり止めるかな〜と思い見てるとこれまたノリノリで口ずさんでいる

私は車中なのでどの程度声が出ているのか、はたまた口パクだけなのか分からないが浮いている・・・

これがまたごく普通でありながら中々よい感じの女性 "o(-_-;*) ウゥム…わからん

そして仕事中に献血を追え(^▽^;) 帰宅中対向車線にいた営業車・・・

運転席のお兄さんがいきなり「電気ショック」を浴びたかのように動いている。

ありゃ〜完全にお尻まで浮かせて動いている。(◎-◎) しかも動きが早い(笑)

何が彼をそうさせているのか不明だか実に面白い。

皆さんも車に乗ってる際は結構見られているので要注意ですぞ!!

私も気をつけよ〜っと



車乗り・一人の世界・没頭す・・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaerba1173
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 吉良 イヅル (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 吉良 イヅル (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 吉良 イヅル (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 吉良 イヅル (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 吉良 イヅル (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 吉良 イヅル (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 吉良 イヅル (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 吉良 イヅル (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 吉良 イヅル (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 吉良 イヅル (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる