やばいぞっ青春〜(∀) 

February 21 [Thu], 2008, 0:46
もうみんなやばい〜〜★

文化発表の〜最終オーデイションっ!
楽しかったあ(∀)

ばんどかっこいい〜〜〓〓
2中のよしおも良かった…笑


みんな〜恋してるウ〜!!!

ゆいちゃん〜送れよっメール(∀)
みなみも頑張るよ〜笑
きっきも〜〓〓

お酒が飲みたい 

February 14 [Thu], 2008, 1:44
まだまだ本調子じゃないけど、
酔いたい気分。
そんな時ってないかな?

ワタシは、お水の時代、よく行ってた。
ホスト。最近は行かなくなった。
それはアキに少しでもお金を回すため。

よくダイチと飲みに行ってたな。

今は仕事、アキでいっぱいいっぱいで。
たまに大きなお金が入ったら行くぐらい。

今は、年下よりも年上と飲むのが楽しい。
励ましてくれる。ヲバカな事言って楽しい。

ワタシは今ヘルスで頑張ってる。
その頑張りが少しづつ認められてきた。
雑誌にも頻繁に出るようになってきたし、

指名もとれるようになってきた。

頑張りとともに、出来ることや、ストレスだってたまる。

お酒って、恐ろしいほどそれを打ち消してくれる。


みんなでワイワイがダイスキ。

いつか、アキとも飲みに行きたい。
でも、アキは嫌がるんだろうな(笑)

アキと、またお酒が飲みたいな。
一緒にいたい。

BABA GUMP 

January 31 [Thu], 2008, 20:17
昨日で21歳になりました。


なんとなくスイッチが入ったような気がする。



彼に呼ばれていったお店は、豊洲ららぽーとの「BABA GUMP SHRIMP」


映画「フォレストガンプ」をモデルにしたお店で、

出てくる料理はALL AMERICAN SIZE!!!


ちょっとでかいくらいかと思ったら、超デカ!!


前菜で苦しくなった。


でもご飯すごいおいしくって、

その後サプライズで歌うたわれたりとか、すごく楽しかったなぁ。


なんか海の見える素敵なお店で、気取ってるわけでもないけど雰囲気最高だったぁ☆


またいこうね♪♪

英国の田舎オークション9月22日 

January 17 [Thu], 2008, 6:12
拙宅から南西50キロほどにある Tring という町のアンティーク+骨董オークションハウスのレポートです。この町ははロンドン北西にある都市アイレスバリーの近くで、アストンマーティンゆかりのアストンクリントンの隣町です。このオークションハウスは2週間に一度開催され、出品点数は常時二千点もあり、四つのオークションルームで同時に開催されています。

今回はメインルームで競り落とした4点のご紹介、1679は1928年のホールマークが打刻されたダンヒルユニークナミキ!!、1706はダンヒルハンディー+ローラライトx2+ライトポイントのライター4点他2点、1919はヴィクトリア期のバターディッシュ、2054はオールドノリタケと同時期(1910年代)の Nipponn 製ヴァーズ一対。

オサ〜ン魂 

January 10 [Thu], 2008, 14:57
同じヨーロッパS2のお乗りのクラッチさんから「03SOUL」のステッカーを
頂きました!!本当にありがとうございま〜す!
車のカラーリングにもバッチリマッチです。さーどっち貼ろうかな〜

椅子 

December 29 [Sat], 2007, 20:46
みなさんは、PCを使う時、どんな椅子に座っていますかぁ〜 ???



実は、私の会社の椅子が壊れてしまって・・・



5本脚についているキャスター部分が破損。。。



'''体重が重すぎたわけではない!'''・・・と思うんですけど・・・^_^;



私が入社するず〜っと前から使っているので、たぶん '''寿命''' でしょう (*^。^*)




注文して、届いたのが、これ!



え ????? 自分で組み立てるのぉ〜 ???



と、四苦八苦していたら、




同じ職場の人が どれ!どれ!・・・と







完成!



この椅子、すごいんですよ〜




(もしかしたら、当たり前なのかもしれないけど)



座面の高さが変わるのはもちろんのこと、



座面が前後に動いて、ももの長さに合わせられるし、








肘掛の角度と高さも変わって、マウスを使うときに、



アームレストの役割をしてくれる!



人間工学に基づいて作られているとか・・・



この椅子でなら、ブログを書くのも・・・



おっと!いけない!



'''仕事'''をするのも、捗りますねぇ〜 (^O^)/

恋愛バトン!! 

December 15 [Sat], 2007, 19:33
やほ!!(*^-^*)ノ








さいきん仲良くなったヒラガタちゃんからバトンをいただきました☆



かなーり久々のバトンでっす♪
ちょっと緊張するけど、やってみるだわさー!イエイ!
しかも恋愛バトンだってぇ。



ドキドキ♪














〓外見のタイプを教えて下さい!

 





できることなら背の高い人。



顔より性格っていうけど・・・



芸能人でいうと妻夫木聡、小泉孝太郎が好きです☆
爽やかな人〜♪














〓内面のタイプを教えて下さい!

 





人の気持ちが分かる人。分かってくれようと努力してくれる人。



素直な人。やさしい人。



ひねりもなにもなくてスマンです。。。



















〓恋愛対象は何歳から何歳まで?


   




うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
どうだろう。
年下はないなって自分で決めてるけど、大人っぽい年下ならアリだし・・・



(ってちょっとリアルに考えてみる・・・)




22歳から上は38歳くらい。
お父さんより若ければいいけど50代はちょっとなぁ。。
下の22歳は適当。(笑)























〓無口な人と喋る人どっちがいい?


 



喋るほう!!
トラも喋るけどね、マシンガンではないから適度に喋ってくれないと
きっと無言になる可能性大ですから・・・



無口はきっとダメね。
聞いてるの?????とか言ってケンカになりそうな気が(^^;)




























〓異性のココに弱いというのはありますか?


   


                 
ちょっとした気遣いが出来る人っていいなぁって思う。
車道歩いてくれたり、奥の席に座らせてくれたり。




でも手荷物までもってくれるのはダメ。
女の子甘やかしすぎです!!

















〓異性にされて嫌なことは何ですか?

 





なんだろう・・・



外見についてとやかく言ってこられたり?
口が悪いのは嫌い。



粗末な扱い。




















〓好きな人ができるとどんな行動を取りますか?


  



うーん。
結構自分からメールでも電話でもしちゃうかもしれない。



奥手とおもいきやちょっと積極的なのかも・・・
ご飯とかも誘ってしまうし。




















〓積極的or消極的?






今言いました。(怒)




積極的だと思いますけど、なにか問題でも???????
























〓告白したい?されたい?

 





そりゃ女子ならされたいべーーーーーーーーーーーーーー♪♪























 





〓回す5人へ♪





バトンストッパーなので、やりたい人もっていってね☆



今回ちょっとリアルに考えてやってみましたにゃ。
あの人のこと考えながら・・・



って変態みたいね(笑)







 

北イタリアチーズ&ワイン 

December 12 [Wed], 2007, 19:26
先日の休みを利用して、さとちんとチーズ&ワインセミナーへお出かけしてきました。


【テイスティングチーズ】

〓フォンティーナ ヴァッレ・ダオスタ DOP (イタリア ヴァッレ ダオスタ州)

〓ボラ・テーネロ DOP (イタリア ピエモンテ州)

〓アズィアーゴ・プレッサート DOP (イタリア ヴェネト州)

〓アズィアーゴ・ストラベッキオ DOP (イタリア ヴェネト州)

〓モンタージオ DOP (イタリア フリウリ ヴェネツィア ジュリア州)

〓パルミジャーノ・レッジャーノ DOP (イタリア エミリア ロマーニャ州)

〓ゴルゴンゾーラ・ピカンテ DOP (イタリア ピエモンテ州)


【ワイン】

*スパークリングワイン ”コッリ ディ パルマ マルヴァジア”(パルマ産)

*赤ワイン ”ランゲ ネッビオーネ”(ピエモンテ州)



どのチーズも、美味しかったぁ。

スパークリングワインも、美味しかったし、赤ワインは、バローロに近い味わい。


貴重なハチミツも、「ビゴのパン」のバケットも、12年もののバルサミコも、

とても、味わい深いものでした。


また、行きたいセミナーでした!!!




「オー・ボン・フェルマン」〜Au Bons Ferments〜

〒980−0011
 仙台市青葉区上杉1丁目4−10 1F

 tel:022−217−2202

 

December 09 [Sun], 2007, 3:38
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaerar1803
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» お酒が飲みたい (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» BABA GUMP (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 英国の田舎オークション9月22日 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» オサ〜ン魂 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる