今日のNAKI−WARAI 

February 15 [Fri], 2008, 21:38
月一度とはいえ、病院通いは重荷である。




'''中也読み酒を呑み頭混乱す揺れ動くのはタマシイなのか?'''




☆☆☆☆☆'''酒呑みって疲れるなあ'''☆☆☆☆☆

yahoxu 

February 08 [Fri], 2008, 19:51
昨日ゎ銭湯に行ったォ

おじいちゃんゎ釣りに行ってたぁ

釣りも一緒に行きたかったなぁ

今日ゎ…ン〜

特になにもなかったなぁ

食欲が無かったU

あんま面白い事も無かった

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ンぢゃぁ

バイバイ

銀座でさらうどん 

January 19 [Sat], 2008, 6:12
渋谷で今年一番の契約無事終了

帰りに銀座でさらうどんでした

24 

January 11 [Fri], 2008, 4:10
こんなに面白いとは…
この前の連休で帰省したときに初めて24の
シーズン〓を見たんですが…すっかりハマ
ってしまいました。ツタヤでシーズン〓は
1枚100円で借りられるので、今週末は
24で潰れます。面白すぎます (´ー`)

忘れてならない売り手の存在 

December 30 [Sun], 2007, 5:37
買い注文を出して成立したら満足してしまいます。

しかし買い注文が成立したのは売り注文があったから。

売り手にしてみれば株価が適正価格にあったと判断したのかもしれません。

このような相手の心理は意外に忘れがち。

よくよく考えれば矛盾した状況と言えるでしょう。

もしかしたら自分は高値で購入したのかもと。

そう省みることが客観的判断につながるはず。

株式市場は得するのも損するのも同じ金額のゼロサムゲーム。

買いが多くて売りがほとんどないようなら株価は急上昇します。

均衡しているのなら反対の意図が相当数あるため。

裏を読むことの重要性を自覚しないといけないのかな。

イチゴイチエ 

December 15 [Sat], 2007, 6:14
'''【一期一会】ってコトハ"素敵ょネ'''




…ぅンそれだけ藁 

大型クレーン 

December 08 [Sat], 2007, 0:30
         台風20号(Faxai)の影響を懸念して、堤防の先端から手前まで移動していた。



         この時間、波は被っていないが、夕方には激しく打ちつけていることだろう。



         明日は、快晴。



         うねりは残る。

リボーン!!! 

December 02 [Sun], 2007, 15:10
漫画ーww

欲しい人はかならずコメよろぉーww

旅のしおり(゜o゜) 

November 28 [Wed], 2007, 3:57
そういえばこの前友達が今度行く予定の旅のしおりを持ってきてくれた(゜o゜)

あんま知らない仲間と群馬までの日帰り紅葉ツアーなのだが、なんと20ページにも及ぶものだった(T_T)
しかも、製本までしてカバーもついてる(@_@)

俺が結構前にほかの仲間と旅行に行った時は1泊2日にもかかわらずA4一枚で終わらしたのに・・・
しかも、コピーするの面倒くさくてあんまし渡さなかった…



っあ、その旅行では問題なかったよ(^_^)v
ちゃんと俺の中だけの予定どうり進んだし…


んで、そのしおりの中身を見てみるとちゃんと工程表から見所、地図までほとんど全部が網羅されている(゜o゜)
見てるだけでワクワクさせてくれる\(~o~)/

う〜ん・・・
よほどヒマだったのかすごいやる気なのかのどっちかだな…


後者であることを祈ります…(-_-;)



それにしても、こういう友人がいると楽できるね(^_^)v
今回は全部任せよ〜(^。^)
あとは当日朝起きれるかどうかだな…(ーー;)

気付ば ラリージャパン ウィーク 

November 22 [Thu], 2007, 1:14
あれ、いつの間に

週末は、ラリージャパンじゃないですか!!!

今年で十勝地方での開催は最後です(悲)

なので、3日間行こうと思えば、子供の学芸会と重なっている(涙)

とりあえず、二日目のスーパーSSは見に行きます。

でも、会場狭いし、立ち見でよく見えないし

あの会場は、いまいち盛り上がりません。

初年度の会場の方が大きくてよかったなぁ。

ネットのオークションで林道が定価割れして出品されている。

欲しい。

明日は、帯広スバルさんで壮行会が開かれます。

最後なので今年も行きます。

今年は、サイン当たるかな。去年は当たらず(悲)

よし、ダルビッシュ選手のレプリカユニフォームにサインしてもらおう♪

全然関係ないですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaerai258
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のNAKI−WARAI (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のNAKI−WARAI (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日のNAKI−WARAI (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のNAKI−WARAI (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 今日のNAKI−WARAI (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のNAKI−WARAI (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日のNAKI−WARAI (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今日のNAKI−WARAI (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 今日のNAKI−WARAI (2008年08月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 今日のNAKI−WARAI (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる