後ろ姿 

March 27 [Thu], 2008, 16:58
林太郎さんの後ろ姿。
林がペットショップ時代から愛用しているベッドで寝ています。

くもりはちゃんと取ろうよ 

February 17 [Sun], 2008, 17:22
おーい、ゆいち
常にレンズがくもってたらメガネの意味ないぞぉ〜
って伊達やし別にいいんか(笑)



えっと
ところで!



確実に変化してますね
何がってたけるんのブログでの天然ちゃんの呼び名が。



だって普通にサラっと'''「 優一くん 」'''になってますよ?
ヤバイよね
なんかあったよね
や、ありつつあるよね(ん?変な日本語?)



今までたいてい中村くんとか
フルネームで中村優一くんとかそんなだったのに。



やっぱ彼が成人する誕生日は大きな作用をもたらしのかな(笑)




で今頃気付いた・・・てか再認識したんだけど
やっぱそれぞれに控え室ってあるんだね〜〜〜
で、お互いの控え室に遊びに行ってイチャイチャしてるんだね〜〜〜
個室だもんね、他の人の目ないからやりたい放題だよね(*≧m≦)




そんなたけるんの熱い思い(?)をつづったブログをよそに
今日のゆいち君のブログはミュージカルを見に行ったってネタ。



そっかぁ、
また舞台やりたいんだぁ。
や、もうどんどんやってくれい。
そしてどんどん関西に来てくれい。
おねいさん、どんどん見に行っちゃうからO(≧∇≦)O

マウイとオアフの旅 

February 13 [Wed], 2008, 11:47
10月に13日間行ってきます(本当は1ヶ月の予定だった・・・涙)



今年の初めに特典航空券の予約で取れていたのですが



近くになってottoの仕事で急遽日程が変更になったりと色々ありました〜



結局予定が大幅にずれてしまったため、otto分の特典エアーは現在もキャンセル待ち



多分、有償チケットになるでしょうね〜〜




何日か前まで余裕のチケットも1日違いでキャンセル待ちなど



1日1日とハワイ便って埋まっていくのですね〜(当然でしょうが〜)



とりあえず・・・



私は先にマウイ滞在したあとにオアフに行きます。



その後オアフにottoが合流します〜



レンタカー&携帯&コンドミニアムなどなどすべて予約完了!!

9/28、29日の結果 

February 01 [Fri], 2008, 10:56
28日の稼動




夕方から参戦(`・ω・´)



いつも行くホールの状態がどれもひどいので、いままで行ったことのないホールへ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ホールのイベント対象機種(戦国無双、2027、北斗)をチェックすると、それなりに出ている模様。



しかし、すでに高設定は占められていると考え店内を回ると、青ドン(3117G B10R7)を発見したので



それを打つことにした。





青ドン(3117G B10R7)
ゲーム数     B種類    花火(親方Bの勝敗)
134G(投資5K)   ドン(葉月)  柳
316G(追加投資2K) レギュラー
197G        ドン(葉月)  柳
13G        ドン(親方)  回転(勝ち)
71G        レギュラー
118G       ドン(葉月)  回転
73G        赤7(親方)  回転(負け)
75G        レギュラー
91G        赤7(葉月)  回転
100G        ドン(親方)  回転(負け)
448G止め

総ゲーム数 1636G
ベル 201回 1/8.14
BIG   7回 1/232
REG   3回 1/545

ボーナスは引けているが、ベル確率、花火から設定Hはないと予想しての止め。1040枚換金







29日の稼動




いつものホールへ夕方から参戦。





青ドン(2050G B12R2)
ゲーム数     B種類    花火(親方Bの勝敗)
119G(投資3K)   ドン(葉月)  回転
408G(追加投資2K) ドン(葉月)  回転
62G        レギュラー
190G       赤7(葉月)  柳

337G止め→446G再開

546G       赤7(葉月)  回転
191G止め

総ゲーム数 1407G
ベル確率  184回 1/7.65
BIG      3回 1/469
REG      1回 1/1407

途中で一度止めているのはスパイダーマンの(1365G B6)の台があったのでそれを打ったため。

スパイダーマン(1365G B6)
ゲーム数   B種類(契機)   B中ピザ
263G     青BIG(一枚役)  ホール1、ピース1、空1
180G     青BIG(一枚役)  空3
469G     赤BIG単独    空2、ピース1
391G止め

総ゲーム数 1303G
BIG      3回 1/434
ピザ空    6回 1/1.5
ピザピース  2回 1/4.5
ピザホール  1回 1/9

ドンちゃんは前の人のヒキ強?俺のヒキ弱?なんともいえませんね(;´∀`)

スパイダーは中間ってとこかな。

この後、あまりコインで打ったジャグラーがペカリ!690枚換金で終了(ドン+スパイダーで350枚)






ヒキにだいぶ助けられてる(;^ω^)




結果
投資12K(5K+7K)
換金34.6K(20.8K+13.8K)
収支+22.6K



ブログ内収支
178.7K

社長とカボチャ 

January 18 [Fri], 2008, 5:01
社長に指示仰ぎたい書類を片付けたら、今日の仕事は終わり!

…と思って社長を見たら、椅子に座ったままスヤスヤ寝ていたので即終了して帰宅。



今日の料理のテーマは「カボチャをやっつける」

ちなみに昨日は「冬瓜をやっつける」だった。

カボチャを買ったとたんカボチャを貰ったので、早く食べないとイカン気がして。

カボチャの煮物→カボチャのスープ→カボチャのサラダでコンプリート予定。

今日は来客もあるし、在庫になりそうな食材で料理して

冷蔵庫の空きを作りたかったから早く帰れて良かった!


あとは「どでかいスイカ」だけが気がかり。

本当にあった旨いカツ丼!VOL.1杯目 

January 13 [Sun], 2008, 2:25
お店で食べる出来立てのカツ丼ってどこでもそこそこおいしいですよね。


逆に感動するほどおいしいカツ丼に出合った記憶ってないかも(つー;)


天丼は「土手の伊勢屋」のようなすばらしいお店を見つけることができた。


カツ丼はカツ丼以上でもなければカツ丼以下でもない。


カツ丼とはそういうものなんでしょうか?


それともまだ私が出合っていない感涙するほどの至高の一杯が存在するのでしょうか?


というわけでまだ見ぬ運命のカツ丼を探すため、秋の特別企画を開始します!


タイトルは「本当にあった旨いカツ丼!」


毎週金曜日掲載!


地球最後の日に食べたくなるようなカツ丼を探す冒険の旅をお送りします!


早速第一弾、いきなり大御所の登場です。


天丼土手の伊勢屋はイシバシレシピで見つけたので、今回もイシバシレシピのカツ丼を参考にすることに。


【銀座 梅林】


昭和2年創業。銀座で初めてのとんかつ専門店。ひと口カツを考案し全国に広めたのもこの店。


ネットで「銀座 とんかつ」で検索するとズラズラーっと出てくる出てくるまさに銀座で一番有名なとんかつ専門店。


イシバシレシピで紹介されていたのは最後に目玉焼きのように玉子を追加したスペシャルカツ丼。


今回は店内で多くの人が注文していた普通のカツ丼を注文しました。


味は甘めでカツはしっかりと煮込まれカリカリ感はほとんどありませんでした。



タレはツユダクといっていい量だと思います。


カツ自体は非常に薄い;でもさすがに安っぽい味ではありません。


全体的にボリュームは少なめで味も普通というのが正直な感想。


スペシャルカツ丼は量も肉質もまるで違うらしいので、それ目当てにもう一度リベンジする予定です。

即日融資・ローンを借入件数別に! 

December 30 [Sun], 2007, 11:36
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

可愛い動物待ち受け 

December 18 [Tue], 2007, 2:47
まずは、当たり障りのない「可愛い動物の待ち受け」をご紹介!!
                  ↑
              いまみち視点で・・・ですがね^^;)





の・飲みたい!!









抜けな〜〜い









食べないで〜〜!!









ハート♡









匂うよ〜誰??

とうふショコラ・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 8:05
  娘が沖縄で買ってきたお菓子

やっとこさっとこ 

December 06 [Thu], 2007, 5:42
メイクとエステ完了。
敬太郎、正式にお披露目という事で。
なんだかがさっと頭数が増えた我が家を今後とも生暖かく見守ってやって下さいまし。
あ、旧肌ミュウちゃんの名前もいい加減決めないとという事で、『ミザリー(Misery)』に落ち着きました。
横文字の名前って中々難しいね・・・。全然思いつかなかった。
平八とか勘九郎とか、時代物がかった和風な名前ならいくらでも適当に思いつけるのに(爆)。
(昔からネーミングセンスに問題ありと言われてたなぁ・・・。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaeoma1297
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 後ろ姿 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 後ろ姿 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 後ろ姿 (2008年10月13日)
アイコン画像きりひと
» 後ろ姿 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 後ろ姿 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 後ろ姿 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 後ろ姿 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 後ろ姿 (2008年08月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 後ろ姿 (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» 後ろ姿 (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる