寝たい…(/_;), 

April 22 [Tue], 2008, 18:29
朝の貴重な通勤電車内での睡眠時間…
両サイドの人が、代わる代わるもたれかかってきて寝られません…(>_<)
あと30分…
少しでも寝たいよぉ…(ρ.-)ネムイ

【道39】見る喜びを 

February 15 [Fri], 2008, 3:27
緊急ミーティングの結果、いろいろな疑問や課題がクリアになった。

もやもやとしていたものが疑問として定義できたり、やるべき、乗り越えるべき課題が明確になった。

写真は写真の「こと」として、展示は展示の「こと」として、想いは想いとして。

なによりも優先すべきは、ブースに来てくれる人に、その人なりに楽しめる空間にしたい。
あるいはやすらげる場であって欲しい。

まだまだやることが山積みだ。

カミングアウト 

February 07 [Thu], 2008, 14:01
お医者さんの言いつけ通り、今日もお薬を飲みました。
朝7時/昼2時/夜10時 の3回。

びっくりするくらい、落ち着く・・・というか、普通でいられました。

地元は、金木犀が盛りで、町中がいい香り。
香水をつけるのがもったいないくらい。
いい気分。
季節を楽しむなんて、随分と久しぶりの気がする。

早く、お薬のせいではなく、自力で健康になりたいって思いました。


今日は、会社の人にカミングアウト。
一緒に仕事を組んでいるパートナーの女の子と上司に、心療内科に行ったことを告げました。
そして、
・過剰にストレスを感じていて、精神安定剤を処方されたこと。
・ここのところ、精神状態が不安定で迷惑をかけてしまい、お詫び。
・通院のために、残業ができない日が出てくるかもしれないこと。
・薬に頼るのではなく、自力で立ち直る手助けをしてくれる病院を選んだこと。
・前向きに、治したいと思っていること。
・いつも通り、接してほしいこと。
 気を遣われると、かえって重病人みたいでヘコむよ〜

ということをちゃんと話しました。

2人とも眉毛がへの字になっていたけど、明るく納得してくれました。


いつかこのブログでも触れようとおもっているけど、この気持ちの不安定さの原因は、
うすうす分かっていて、でも、どうしようもないから病院へ行って、専門家に診ていただく
つもりで、通院を決心しました。

2人にも、それが伝わって良かったと思う。

見よ 

January 21 [Mon], 2008, 6:21
見よ

天ともろもろの天の天

地とそこにあるすべてのものは

あなたの神

主のものである


日本聖書刊行会  新改訳 申命記 10章14節

9月24日。再会。 

January 15 [Tue], 2008, 8:31
22・23日と接待フィッシングで自分の釣が全然出来なかったんで、今日は一人で同じ川に。

三日前の雨から水が落ち着かず、フライでは攻めれそうにないんで、かなり久々に

ルアーで攻めてみることに。この判断が良かったのかも^o^

まずはスプーンから。はじめは結構反応もよかったけど、途中から見事なほど無反応。。。

この流れじゃ岩魚は無理かと思いながらミノーに替えて攻めると・・・

釣れる釣れる。久々のルアー。しかも釣れる。型もいいし。かなり楽しい。。。

そしてやってきました。その瞬間が・・・

流れの中にある大きめな石の横でターンさせた瞬間、ゴンッ!かなりのいいあたり。

流れもきつくドラグが鳴る。「たのしいぃぃぃぃ!!!」

で、ここで問題発生。この前ネットを落としてしまったため、ん?ラララ、ランディングできん!!

水量も多いからあげる場所もない!!仕方なく、ちょっとした浅瀬のあるとこまでそのまま。

バレルナヨ〜〜〜とドキドキ。そしてなんとか無事ゲトーーー。

見事、四○びったり。。。あれ???この顔見覚えが・・・・・

このシャクレて上顎がへこんだ顔・・・きみたしか去年もうちょい上で、

バッタフライで出会いましたよね???絶対そうだ!!!特徴的なその顔忘れるわけがない!!!

その日はカメラも携帯も忘れて写真ないけど、絶対君だ!!!

久々のルアー、かなり楽しかったなぁ。またルアーに戻りそう。。。

一年越しで出会った魚。大きさ変わってなかったなあ。

おっきくなったらまた遊んでねぇ〜〜〜。

ショーラインリーグ 第3週  

January 05 [Sat], 2008, 20:12
 小雨の中行われた第3週は古くからのライバルパウンダーズでした。パウンダーズはわれわれと同じレック出身なのですがいまでは、すっかりコンペティチームに様変わりし、もうわれわれの相手ではありません。

 コテンパンにやられてしまいました。これでチームは2勝6敗。後2試合を残すのみとなりました。

 個人成績 4打数 1安打

本名・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 0:14
我が家のアイリーの血統書が先日届いた。
おばあちゃんやらおじいちゃんやら事細かく記載されていて、ほほう〜と眺めていた所発見!!!
アイリーの本名が!!タケヤマシンシロウ!!うわあ〜カッコいいぞ。
息子にすぐさま伝えた所、息子はアイリーに向かって『おい!カンニング』
やめて〜!!カンニング竹山ってこと?切れキャラになるぞい。
そんなシンシロウはお構いナシでテレビを見ていました。。。本名ネェ(゚Д゚;)

入れ物がビッグな喫茶店 

December 11 [Tue], 2007, 10:16
OBという名前の喫茶店があるのですが、とてもびっくりです。
初めて友達に連れられて行ったときは、「ものすごくおもしろい喫茶店があるんだけど」
と詳しく聞かないままに行きました。
入ると他の客のテーブルには大きな花瓶に入ったコーヒーやらジュースがあちこちにありました。

友達の話によるとテレビにも紹介されたということでした。
その時には何を頼んだか忘れたのだが友達と笑ってしまいました。
今、その店は無くなりましたが、たまたまプールに行く途中で別のお店を発見。
どうやら、その喫茶店は、あちこちにあるとのことでありました。

今回は、別の友達と入ってきました。
客が少なかったので写真もしっかり撮れました〔笑〕

まずは友達が頼んだアメリカンですが、友達の手をみて大きさを判断してみてください。
そして私が頼んだのが、アイスティーなんですが、金魚蜂ですね。〔笑〕
飲んでみたら甘くないのでガムシロップありませんかと店員に聞いたら、そばにあった紅茶の入れ物にどっさりとシロップがありたっぷり入れましたがそれでも甘さが足りなくて、追加です。(^^;;
何しろ甘いもの好きの私には足りないのです。

そのお店の飲み物すべてがビックなんですが、元はとれてるんだろうか?と余計な心配してしまいました。
しかしながらその後、二人でトイレに何度もいきました。(≧m≦)ぷっ!

創聖のアクエリオン、おもしろいですか??? 

December 06 [Thu], 2007, 11:05
'''「一万年と二千年前から愛してる〜♪」'''



っていう'''創聖のアクエリオン'''のテーマ曲が今CMで流れてますよね。
めっちゃいいですよね。この曲。



歌はもうすでにYOU TUBEで30回くらい見て覚えてしまいました。



アニメのほうはどうですか???
面白いですか???
すっごく今気になってて、来月から「ぽすれん」という宅配DVDレンタルをはじめるつもりなので、借りようかな〜と思っています。
あ〜気になる〜

コクワ幼虫脱皮 

December 03 [Mon], 2007, 22:28
割り出した時、脱皮の最中だったので撮りました。

こんだけ〜┐( -"-)┌ ヤレヤレ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaeoma1179
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 寝たい…(/_;), (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 寝たい…(/_;), (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寝たい…(/_;), (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 寝たい…(/_;), (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 寝たい…(/_;), (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» 寝たい…(/_;), (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» 寝たい…(/_;), (2008年05月30日)
アイコン画像たむら
» 見よ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 9月24日。再会。 (2008年01月19日)
アイコン画像みく♪
» コクワ幼虫脱皮 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる