今日のお弁当♪ (H19、11、3) 

2008年02月18日(月) 15時46分
     今日は良い天気で〜す♪こんな日はお弁当持ってお出掛け…
     したいのですが(^^;今日も旦那は休日出勤です。。。
 
〔今日のお弁当メニュー♪〕       
     
        松茸ご飯風・筑前煮・ハム・カニカマ入り玉子焼き
      サラダ(きゅうり&トマト&コーン ※底にドレッシングしいてます)♪

  ※ごはん…松茸のお吸い物を熱々ごはんにまぜてソテーしたえりんぎをのせました(^^)v

  ※筑前煮…鶏肉を焼いて、椎茸・レンコン・ごぼう・里芋・ダシ汁を加えて煮詰め、
          酒・砂糖・醤油、みりんで味付け♪花人参とスナップエンドウを添えました^^

  ※玉子焼き…さいて粗みじん切りしたカニカマを加え、みりんとダシ醤油で味付け!

  ※ハム☆…カットして焼いただけ〜〜〜☆


◎ご訪問ありがとうございます。一言コメントを頂けたら嬉しいです(^▽^*)/</font

キッチンで愛用中♥ 

2008年02月13日(水) 20時58分
これねえ、写真に写ってるサイズが3つと、もう一回り大きいサイズが1つあるの。






ふたもしっかりしまるし、




結構量も入るから、




味噌汁のあまりとか入れて使ってる(´・∀・`)









でもさ〜、キッチンで愛用中♥とか書いたけど・・・




使ってへんときは収納に困るねん!






意外と場所とるのよねo( _ _ )oショボーン

まぁまぁ、とりあえずは。 

2008年02月02日(土) 23時50分
虎さん、負けてくれましたね!もしや、私達の呪いでしょうか??まぁ、これで川に飛び込んで死ぬお馬鹿な人はいなくなったことでしょう!



'''しかぁーしッ!!!'''皆さん、ここからが本番です。本当の本当に倒したいのは、虎でも無く、竜でも無く・・・・そう!



あの憎き球団ですっ!!(# ゚Д゚)つ




何だか知りませんが、某ドラマでちょっとだけセリフもあった監督率いるあの球団ですよっ!!!
あれ、収録したのは2006年らしいですが・・・



その時仁志さんって、二軍だの骨折だの大変だったではありませんか?




ふ〜ん、選手がこんな状態の時に少しとは言え、ドラマ出演か〜。'''素晴らしいジャイアンツ愛だこと【#・∀・】'''



けっ、そんなチームなんか放っておいても勝手に負けてくれるでしょうねっ!(怒)



まぁ、「念には念を」と言いますからね。



皆さん、気合い入れて呪いましょう!(●´∀`)ノ

今日の昼食です。 

2008年01月18日(金) 12時43分
さて、

皆さんに今日のお昼ごはんのご紹介!

みてみて!


お昼野菜ですね(汗

榛名湖に紅葉狩り! 

2008年01月14日(月) 5時57分
昨日出勤の代わりに、今日明日とお休みです。



紅葉が見たいなと、今日は群馬・榛名湖に行ってきました。葉が落ち始めている所もありましたが、まだまだ見頃です。



今日は温かく、榛名湖の周りを散策しても、気持ちのよい日でした。
















榛名湖から伊香保温泉へ、『石段の湯』に立ち寄りました。平日なので、貸切状態で、のんびりゆっくりつかれました。途中入ってきた年配の方、たぶん地元の方が、「今日の湯加減は丁度よい」と話しかけられました。毎日入れるなんて、幸せだ〜





温泉でのんびりしすぎて、遅い昼ごはんになりました。水沢うどんです。





今日は高速にのらず、下道で行って来ました。おかげで、『食の道・ぐんま』なるものに出会いました。地元の野菜だけでなく、群馬の名物や手作りのお惣菜・和菓子・パンがたくさん売られていました。



以前から好きなJA沢田の漬物とサニーレタスのような白菜、竹の子芋が珍しく買いました。他にも色々と買いましたので、明日ゆっくり料理します。

"999"げっと 

2007年12月30日(日) 5時29分
来週はこの運を生かしていいトレードができるといいなぁ(笑)

リベンジ 

2007年12月15日(土) 6時02分
包丁を二本研いでやりました。( ̄ー ̄)
人が来ると激しく不審者なので、ちょっとドキドキしました。(笑)
残りは明日・・・。
休みだけど、やってやる。(笑)

しゅごキャラ! 

2007年12月11日(火) 1時44分
転 載 ・ 貰 う と き は コ メ ン ト よ ろ し く お 願 い し ま す っ w ♬。*+

気持ちがぱっとしない・・ 

2007年12月06日(木) 1時07分
'''今日の晩ごはん'''









'''チャーハン'''




'''インスタントラーメン'''















'''会社の敷地内の木が紅葉してました〜'''



'''前から紅葉してたと思うけど今日、気がついた^^;'''










'''こんばんはっ。'''




'''今日、旦那さんの両親が木の雪囲いに来て・・'''




'''あたし、茶碗、洗わないで仕事に行ったから、台所がすごいことなってて・・'''




'''旦那さんのお母さんが「父さん見たら怒る」って・・'''




'''そんなの関係ね〜〜〜〜〜'''




'''そう、思いません????'''




'''旦那さんは「仕事してるから仕方がないだろ」って言ったみたいだけど・・'''









'''会社終わって、家に帰ってきてから、'''




'''晩ごはん作ってるとき、旦那さんに手伝ってもらってたのに、'''




'''なんか、いらいらして、八つ当たりしちゃうし・・'''




'''駄目なあたしだよ・・・'''

マンゴーじうす 

2007年12月02日(日) 14時18分
輸入物の調味料を買いに行ったら
店員さんが「サービス」といってマンゴージュースをくれました! わーい

かなーり空腹だったのが顔にでてたのかなー 恥ずかしい…… 美味しくいただきました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaenth350
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日のお弁当♪ (H19、11、3) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日のお弁当♪ (H19、11、3) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のお弁当♪ (H19、11、3) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお弁当♪ (H19、11、3) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 今日のお弁当♪ (H19、11、3) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 今日のお弁当♪ (H19、11、3) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 今日のお弁当♪ (H19、11、3) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 今日のお弁当♪ (H19、11、3) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のお弁当♪ (H19、11、3) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日のお弁当♪ (H19、11、3) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる