あと1人で訪問者さん400人です 

February 17 [Sun], 2008, 12:23
あと1人で訪問者さん400人です。

困った・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 17:14
病院の先生には「ストレスを受けない生活をしなさい」と言われています。

でも、旦那は「このご時世にはストレスは付き物だ!先生の言う通りにしていたら精神面が強くならない」と言われてまいす。

私も好きで病気になにった訳じゃない。

しんどい時はゆっくり横になっていたい。

でも、旦那がそんな私の姿を見てどう思うか心配・・・。

旦那との考え方の違いに困っています。

どうしたら良いのでしょうか・・・。

素の自分を出せない。

しんどくてもしんどいと言えない。

旦那はとにかく「精神的に強くなれ」と言います。

自分でも分かってる。

それがなかなか出来ないから私は悩んでるのに・・・。

理解してもおうと思うのが間違っているのでしょうか・・・。

疲れます。

10/18 夢庵 

January 31 [Thu], 2008, 10:26
支出なし

重いよ 

January 18 [Fri], 2008, 17:46
逃げ出せたらどんなにいいだろう

理性から

しがらみから

この場から・・・

結婚前言われたね

苦労するぞ、って。

こんなことだとは思わなかった

こんなことが起こるなんて

身も心もボロボロ

もう疲れたよ

がんばれないかもしれない・・・

投げ出したくなっている自分

いつまで付き合うつもり

先なんかちっとも見えないのに

メロンパンにはメロンが入ってない  ダカラ何・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 17:30
ほな

メロンパンにメロンパンナでも入れとこかぁww

登録数 

December 10 [Mon], 2007, 22:05
ファンの登録数が1減りました


誰だったのかな?


たぶん、肌に合わなかったんだろうな


縁があればまたの機会ってことですね・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaenpe1349
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 困った・・・。 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる