クローズドノート 

2008年02月16日(土) 16時02分
‘一瞬でも構わない
これが 一瞬でも 
私は 生きてきてよかったって 言える
幸せな気分にしてくれて ありがとう ’

沢尻エリカ様 主演の映画
「クローズド・ノート」の原作を読んだ。

単純なストーリーなのに 泣ける・・・。

引っ越してきた先におきっぱなしになってた1冊の日記帳。
その日記に共感しながら
日記の中に出てくる同じ男性に恋をするってストーリー。

「生きてきてよかった」って言葉は
私がいつも感じてることだし

「生まれてきてよかった」って本当に思ってるからなぁ。

せかちゅう も だけど
やっぱ、重要人物が死んでしまうっていうのは、
反則だなぁ・・・。
ぜったいに 泣いてしまうし、泣ける。

映画も観に行こうかしら・・・?
エリカ様も見たい気もするし。

キャッシング比較サイト 

2008年02月10日(日) 8時45分
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

その後 

2008年01月29日(火) 3時21分
本日午後
カーハートのPAKKOUちゃんとお茶した後
相方のMr FLESHとアメ村で合流
2人でCALISAKANIA LOVEのレコードをGETしにMANHATTAN WESTへ!
その後一二三屋にもレコードをDROPして
TRIANGLEに12/28の「SPIN SCAANLOUS五周年」
イベントのミーチング

関東から来たFLESHは通天閣に行った事が無いらしく(俺も笑)
どうせやったら串カツに行こうと言う話になり
通天閣に向かう!!
一件目に入った店の柱にSHINGO☆西成のポスターが!!
さすが地元!店を出てすぐにSHINGOさんにTEL
10分後ぐらいに駆けつけてくれて
そっから三人で西成へブラブラ 〜
またホルモン&お好み焼き
他にもいろいろ親切に案内してもらいました
お互いの会話の中で得たグルーヴをまた音楽にぶつけなくては!
サンクスSHINGO☆西成兄貴!


なんかタイミングがえ〜感じに合って楽しいサンデーでした!!
「調子え〜奴どんだけおんねん?」

え〜〜っと
SPIN SCAANLOUS のOFFICIAL WEBは
お休みしてますのであしからず!

スケジュールはmixi&myspaceでcheckしてねぇ〜!

sss 

2008年01月16日(水) 13時37分
as

気付ぃたら 

2008年01月05日(土) 8時29分
こンな時間になってました・・・



これヵら寝ますo



みなさま,ぉゃすみなさぃ ノシ

♥君に届け♥ 

2007年12月20日(木) 13時36分
転載&貰うときわ




 【絶対】




こめしてねッ(∀)

お盆休み。。。 

2007年12月12日(水) 9時45分
 12日〜16日までお盆休みを何の予定も無く取ってみた・・・。

 今日はお友達と前々から行きたいと強く願っていたエステの脱毛に挑戦(`0´)ノ オウ!
 今日はまだ一回目と言う事もあり見た目は変化無い・・・。

 エステのお友達に結果報告で夜の9時半頃から2時間半☎。。。Σ(゚Д゚)ナガデンワ........
 気付いたらもうこんな時間Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 明日から4日間は何も予定無し!!!
 姫も12日から一週間σ(・д・。)の実家にお泊り。。。
 王子は彼女とdateやらバンドの練習やらで忙しいらしい・・・

 智はお盆休みを取ってない・・・Σ(T▽T★)グワーン
 

 でも・・・いっぱい寝てようかな?(寂しいの〜〜〜〜〜。:゚(。ノω\。)゚・。)

長官経験者2人に「お車代」=山田洋行、裏金から支出−防衛省疑惑 (時事通信) 

2007年12月07日(金) 2時22分
長官経験者2人に「お車代」=山田洋行、裏金から支出−防衛省疑惑 (時事通信)

 防衛専門商社「山田洋行」(東京都港区)が、防衛庁長官経験者2人に十数万円ずつの「お車代」を渡していたことが31日、関係者の話で分かった。車代は同社の裏金から支出されたという。支出は宮崎元伸元専務(69)の在任中で、元専務も了承の上で渡されたとみられる。

 関係者によると、山田洋行は、同社オーナーの親族の結婚式に出席した同庁長官経験者2人に「お車代」を渡していた。2人はスピーチもしていた。

 同社は複数の子会社の交際費で購入した商品券などを換金し、年約200万円を裏金化していたことも判明。車代はこうした裏金から支出されたという。 

[時事通信社]

[ 2007年11月1日1時7分 ]

  @@@@

一人は慌てて入院した人、もう一人は?

ラ・スピネッタにて‥2 

2007年12月02日(日) 16時36分
ジョルジョ・リヴェッティはいつも通りいませんでした。

☆お気に入り☆ 

2007年11月28日(水) 7時41分
今日、スーパーでうとの好きな【ボブとはたらくブーブーズ】のキャラクターのラムネ付きおもちゃを発見!!

ゼンマイ付きのおもちゃだったので思わず買ってあげちゃいました(;^_^A

でも値段を見てちょっとビックリw(°0°)w

399円もするんです!!!!

最近のはやっぱり高いですよね〜゜。(p>∧<q)。゜゜

でも楽しそうに遊んでくれてたので良かったです゜+。(*′∇`)。+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaenng1871
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» クローズドノート (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クローズドノート (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» クローズドノート (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» クローズドノート (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» クローズドノート (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» クローズドノート (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» クローズドノート (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» クローズドノート (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» クローズドノート (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» クローズドノート (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる