♥+゜山P画像゜+♥ 

February 22 [Fri], 2008, 23:28
山P画像だょ♥
今回は「黒髪バージョンの山Pの画像がほしい!!」というリクエストがあったので、
黒髪バージョンの山P画像を集めてみました↑↑
貰うor転載はコメ必ず残してね!!!
良かったら、傑作凹or感想コメよろしく♪

復活! 

February 14 [Thu], 2008, 17:37
上が新、下が旧


9月の8日に事故して取り敢えず動く状態までで、休眠していたSP-2ですが、先日修復を諦めて買い換えることにしました。

新しい相棒は、またSP-2です。

買い替えに至った経緯は、修理だと以前にも書きましたが、左右のFフォーク、右ラジエーター、ハンドル、右エキパイからサイレンサー、シートレール、ステップ、アッパーカウル、右ロアカウル、シートカウルなど等総額80万に迫る勢い。

更にフレームも見た目は異常ないけどFフォークが変改する程の衝撃を受けたならきちんと検査してみないと心配だったのですが、検査はショップでは出来ないらしく専門の業者に出さなければならないとのこと・・・

しかも費用は5万程度かかり、検査の精度もイマイチ高くないとのことで、仮に異常が無かったらいいけど、異常があって修理を断念しても費用は掛かるとなるとリスクは高いなと感じました。

先日たまたまネットでGOOバイクを閲覧していた所、やはり新車はどこにもなく、諦めかけていたら、06、2000〓07,1月登録の車両を発見!(まだ載ってるかも・・笑)
値段もバレバレ(苦笑)

今までのSP-2の下取りが購入店のRバロンでは60万で程度のいいSP-2が無かったのに対し
今回行ったSOXでは65万で差額が66万。ワタクシは考え方によっては、66万で修理したと解釈すれば、フレームに不安のある車体を治すよりいいかもと考えました。

チョット前まではCBR1000RR国内フルパワーの新車を薦められていたのですが、差額が80万でしたし、先日SP-2の開発責任者の方と直接お会いでき話す機会に恵まれた縁もあり、再びSP-2に乗りたい!気持ちが強くそれをお願いすることにしました。

久しぶりの中古でちょっと不安はあったのですが、値段もある程度だし、SOX辺りで車両に関する情報で嘘はなかろうと信じ購入を決めました。(ぜんかいさんの話は聞いていたのですが、他の営業所でしたし・・苦笑)

更に手放した方に取り付けてあったETCの取り外し(残念ながら取り付けは特約店でないのでそこでは出来ませんでした)スリップオンマフラーの移植、フェンダーレスになっていたのですが形状が気に入らないのでフェンダーとウインカーも移植そこまでやって工賃サービスしてくれました。流石にプラグの移植はいえませんでした・・(苦笑)

本日無事納車の運びとなりました♪

現在はETCの取り付けの為入院中です。

手放した方のSP-2には3500〓(2年と3ヶ月)しか乗れず、ワタクシの運転の未熟さが原因で壊してしまい結果手放すことになり申し訳ない気持ちです・・(涙)

きちんと治してもらって、新しいオーナーに大事に上手に扱ってもらえることを願っています。

ワタクシも事故の後はバカでムチャな運転は控えるようになったし、新しい相棒も今まで以上に大事に乗っていこうと思います。

恋に効く鍵画 

February 05 [Tue], 2008, 22:22
金(恋が実る!!)
黄色(恋が実る!!)
オレンジ(恋が実る!!)
赤(恋が実る!!)
濃いピンク(恋が実る!!)
ピンク(恋が実る!!)
紫(恋が実る!!)
青(恋が実る!!)
水色(恋が実る!!)
緑(恋が実る!!)
レインボー(恋が実る!!)

♡ちょっぴり先取り・クリスマス☃ฺ スティッチ♡ 

January 20 [Sun], 2008, 1:00
ちょっぴり、早いけどクリスマス・スティッチで〜す!!

肌着 

January 15 [Tue], 2008, 10:32
秋の気配を感じて仕事帰りに肌着を買いに行ってみた。

夏の売れ残りか・・・一枚300円という物もあったんだぁ   すごい安い!
作ってくれた人に申し訳ない感じですよね。

メタボの私は、厚手の肌着はこれ以上膨れてはいけないと思い薄手のものを好んで買う。
更年期であまり寒くない、いや、メタボだから皮下脂肪が多いから寒くないのかなー

という訳で、薄手の肌着を格安で手に入れた私はやや御満悦(^ ^)V

でも来月は山でキャンプを計画中。このときはさすがに薄い肌着ではいけないと売り場をうろうろ・・・
しかし、いろいろな生地とデザインがあって値段もずいぶん違うんですね!

肌着で5000円近いのもありました。どんだけ〜って感じで見るだけで終わってしまった・・・
薄手で保温力があるらしい肌着をみつけて値段も2000円程度でしたので買ってきましたが、キャンプの日はどうか雨が降りませんように祈るだけです。雨が降ったら寒いですもんね!

えっ?この時期にキャンプって不思議ですよね。
実はほしい土地がありまして、地主さんのご好意で一晩そこに泊まってみようってことになったんです。
数人でトライしますが、キャンプは始めてでして。。。

でも、経験しないとわからないこともあるし、行ってみようと思ってます。
これも夢に向かっての一歩ですから頑張るぞ!

今日の独り言【寒そうだけど、暖かい肌着も買ったし、でも・・・それでも寒い時は暖めてね!
       あ・な・た チョ チョ ちょっとー先に寝ちゃうのぉ〜 】

秋の夜長は静かだな。 

January 08 [Tue], 2008, 21:43
それにしても、余り涼しくなりませんね。

今夜は誕生日プレゼントにボディショップのマンゴーのミニセットを頂いたので、マンゴーのバブルバスにしてみました。
子供たちも大喜び♪

今日の午後は、運動会も終わってしばらくは体力温存する必要もないので久しぶりにお友達を呼んで忍者ごっこ。
午前中は、甥っ子のユウトンが来てたので、スモモは心休まる暇がない!!

お風呂においている水色のは、最近はまってるサクセスリンスinシャンプー。
親父くさいと笑わないでくださいませね。
@コスメでサクセスの別のシャンプーがいい、って見たので買いに行ったらなくて、なんとなくこれを購入してみたのですが・・・いいのよ!
あの汗臭いカンちゃんの頭がいい匂い〜♪それに意外にもパサつきすぎることがないんです。
寝癖直しウォーターだけで毛が落ち着くので、週1くらいで使おうと思って買ったのに毎日、手が伸びてしまいます。

UCのUはウナギのYOU part.1 

December 23 [Sun], 2007, 6:01
こんばんWA!!!UCです!!!





これからまめにブログ更新していこうと思うのでよろしくですm(__)m



イベントレポート等は諸先輩方にまかせるとして、個人的に好きな曲のレビューだったり、日記的なことを書きなぐっていこうと思います★



コメントいただけたら元気がでますのでゼヒゼヒお願いします^O^



今回は僕がクラブにいるときにあがる曲ベスト3を発表していこうと思います!!



まず'''第三位'''!!
そうですねえ〜'''COMMON'''の'''A DREAM'''ですかね!!誰もが聞いたことのあるキング牧師の「I HAVE A DREAM〜」っていうフレーズを大胆に使い、ビートもかっこよくて大好きです!!僕はよくまこ〇んさんと一緒にあがってます(笑)
「JOINT FOUR MIX VOL.1」の中でMASAさんが使ってましたよね??もらってない方がいたら内緒で僕のところにもらいにきてください^O^



続いて'''第二位'''!!!
'''THE GAME'''の'''HATE IT OR LOVE IT'''!!!!!
GAMEのラップもトラックもかっこいいです!!来週かかんないかなあ。。。。。。



そして'''第一位'''!!!!!
やっぱり'''NE−YO'''が好き。。。。。。。。なのか???????(笑)



'''NEーYO/Can We Chill'''




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この曲は来週のJOINT FOUR AFTER PARTYでくばるSELECT CD VOL.4のラストを飾る一曲です!!!!!!!!!!!!!!



お楽しみに〜



次回は
「'''僕とひつまぶし'''」
をお送りします。



BYEBYE★

家庭の約束 

December 13 [Thu], 2007, 20:31
我が家のルール・・・

    知らない電話番号だったときは、電話にでない・・

    052−なんてかかってきたら絶対に誰も電話にでません・・

    何か物を買ったときは必ず、先方の電話番号はききますし、

    同じ市外局番のときは、仕方がないから電話に出ます・・


このルールで困ったことを思い出しました・・・

僕の携帯電話が突然、壊れたのです・・しかも店のオープンで3日続けて名古屋に宿泊・・


連絡が取りたいのに、ホテルから電話をかけても絶対にでません。。

                           困ったなあ・・・

そのときには、僕は留守電に叫ぶ!という芸当が思いつかなかったので・・・

なんにせよ、臆病な家族ですよね・・・

            そういえば、ゴルゴ13が言っていましたよ・・

                 「俺が、生き続けてこれたのは、臆病のおかげだ・・」って・・

木の葉 

December 10 [Mon], 2007, 19:08
 

スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜★★★の4分の4(第2話)「恋バトル3万円男VS社長」 

December 04 [Tue], 2007, 8:05
輔(上川隆也)がはずみで川瀬(成宮寛貴)を殴り、絢菜(芦名星)を抱きとめてしまった翌日。大輔は加茂(劇団ひとり)と時田(梶原善)から、「川瀬は金も権力もあるやり手の社長だから、大輔をへし折るくらい簡単なことだ」と脅され青くなる。
 その後、高宮課長(矢島健一)と大輔と波戸(林洋平)は絢菜の勤め先であるヒル・マイナ・インベストメントに呼び出される。先方の服部常務(上杉祥三)は、新オフィス用の事務機器をパロット文具に発注したいので明後日の午前10時までに見積もりを出してほしいと無理なことを言うが、調子のいい高宮課長は即答で引き受けてしまう。ところが帰り際になんと川瀬がヒル・マイナ・インベストメントに現れる。覚悟を決めて殴ったお詫びをしようとする大輔だが、川瀬は何事も無かったように「初めまして」と挨拶してくるのだった。
 同じ頃、加茂のカフェには、制服姿の女子高生・比奈子(前田敦子)が現れていた。比奈子はプリクラ帳から加茂の名刺を取り出して値踏みをした後、大輔と時田の名刺も取り出して、2人の居場所を知ろうとする。
 その夜、家に帰った大輔は、大学時代に水球で得点王を取った記念のトロフィーが折れてしまっているのを発見。気色ばむ大輔だが、真澄(田中美佐子)には「私と出会う前の思い出なんか飾らない方がいい」といなされてしまう。
 翌日、絢菜が新オフィスの資料を持参し、大輔たちは見積もりに取りかかる。ところが「徹夜で取り組め」と言った高宮課長は部長と飲みに行ってしまい、女子や若手の部下たちも途中で帰り、最後に残ったのは大輔と波戸の2人だけ。波戸は広さが違う2枚の図面を見つけるが、資料に書かれた「98平米」という数字を信じ、狭い方が新オフィスだと判断。徹夜でようやく見積書を完成させ、絢菜からも「常務が見積額に満足していた」と正式な発注の返事が来る。
 その夜、大輔が一夜ぶりに帰宅すると、トロフィーを壊したのは理英(美山加恋)だと判明していた。頭ごなしに叱る大輔に、理英は「パパなんか大嫌い」と言い捨て、自分の部屋に閉じこもってしまう。機嫌を損ねる大輔に真澄は、人を叱ることに比べれば、謝ることのほうが難しいと話す。
 そしてヒル・マイナ・インベストメントに納品の日、絢菜から慌てた様子の電話がかかってきて、現場に駆けつけた大輔は唖然とする。オフィスは広々として、大輔たちが納品した備品を置いてもガラガラの状態だった…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaenli1288
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ♥+゜山P画像゜+♥ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ♥+゜山P画像゜+♥ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♥+゜山P画像゜+♥ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ♥+゜山P画像゜+♥ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ♥+゜山P画像゜+♥ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ♥+゜山P画像゜+♥ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» ♥+゜山P画像゜+♥ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ♥+゜山P画像゜+♥ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ♥+゜山P画像゜+♥ (2008年09月14日)
アイコン画像西島三郎
» ♥+゜山P画像゜+♥ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる