今度のデッキ 

March 17 [Mon], 2008, 16:49
カードビルダーで、次に戦うデッキを考えました。地上編で、今回はザク〓の初陣です。
隊長機は、シロー(UC)、高度格闘プログラム、100mmマシンガン、Ez−8
遼機は、フィリップ・ヒューズ(C)、ザクマシンガン、脚部三連装ミサイルポッド、ザク〓(連邦)
    アニッシュ・ロフマン、コア・ブースターです。今回は、ザクを注目しますよ。

今日も恒例となった100円〜!! 

February 17 [Sun], 2008, 10:16
       ここのところずっと100円スタートで頑張っています。
        ちょっと見ていただけましたぁ〜〜〜!?
           今は、防寒着が注目ですよ!



           ぜひぜひ一目だけでもぉ〜〜〜〜



              見てくださいな♪




            →→→今日も100円〜!!

ん?プチ落ち込み 

February 13 [Wed], 2008, 10:23
きのう、
海外用の携帯レンタルの手続きをネットでしていたら、



急に、落ち込んでしまって。。。




*こんなに、
親戚や家族から「携帯、絶対必要だからね!」って言われて、持って行くワタシ。

*子供達の、学校の行事、テンコ盛りなのに、
それをも、用意しないで、行ってしまうワタシ。

*病院から、父親の白血球の数が増えない、と連絡が入るのに、
行ってしまうワタシ。






こりゃ、マリッジブルーに似た、トリップブルーか???
プチ落ち込みだな。。。







でも、
「心のブレーキの外し方」の本を思い出して、



そうだ!
元に、引き戻そうとしている力が働いているんだ!

ここで、また、前に進む力を出して、ここを乗り切らないと!

と思い直して、
(って、自分で、自分を、引き戻して、ドウスルネン!)



あさって、飛び立ちます!




って、とっとと、支度をし始めないとな〜。。。。

ブログで使えるチマキャラ素材15(ハロウイン1) 

February 01 [Fri], 2008, 7:32
freeanimatedclipart(海外サイト)で無料配布されているサイトから集めてみました

オリヅルランをプレゼント 

January 18 [Fri], 2008, 0:24
よしお、超お気に入りの某ブログで猫がいてもオリヅルランは部屋に置いても大丈夫!という記事を見たので、ホームセンターで1鉢発見!!インテリア兼2匹の遊び道具に家に持って行きました。
一葉をユウタに見せた。結構じゃれて噛みついていた(^_^)v。ケンタに見せた。知らんぷり(-_-)。
それなのに、私は見た:-)真っ暗の玄関で、オリヅルランの葉っぱをかじりまくっているケンタ様を・・・。

【スポニチ】今度は島谷ひとみ<玉木熱愛> 

January 12 [Sat], 2008, 7:38
 なんと!今度は島谷ひとみ(27)だと。ま、人のことだからいいか。

 おいしい生活してますね、玉木は。

<以下【スポニチ】から>
 玉木宏熱愛 ローサの次は島谷ひとみ

 俳優の玉木宏(27)と歌手の島谷ひとみ(27)が交際していると、
23日発売の「女性自身」が報じている。同誌によると、2人は知人を通じて1年ほど前に知り合い、

 グループで食事に行くなど友人関係がスタート。玉木が女優の加藤ローサ(22)と
破局後の今年9月頃から、交際に発展したという。



<以上【スポニチ】10月23日から>

【エレカシ最新PV】その他、みやじフォトなど 

December 23 [Sun], 2007, 5:10
ついに「YOU TUBE」に新曲『俺たちの明日』のPVがアップされたっ!!!しかも3つもいっぺんにw
一度、削除されたらしいので、またぞろ消される可能性は非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に高いのだが。
そん時は、3つ消されたら5つ、5つ消されたら7つ、って具合に、しつこくアップ数を増やし続けて
やればいいんじゃないだろっかー。TV番組「スッキリ」にエレカシが出演した時の動画が消されるのは
まだ解るが、、、曲のプロモ映像なんかは、宣伝になるんだし、絶対その曲やアーティスト本人、事務所
的にも美味しいはず。削除対象になる理由がワカラン。映画も本編はダメだけど、予告編だけならOK、
アニメなどもオープニングやエンディング、次回予告ぐらいならばOK、って具合に、はっきりした
線引きをすればいいのにナァ〜、と思う今日この頃。。。



とにかく、嬉しいので、じか貼りしちゃう。勢い余って、イメージイラスト描いちゃったしぃ〜♪♪♪
(どんだけ浮かれとんねん!)あと、『宮本浩次かく語りき』の動画サイト(現在は視聴不可になって
いる廃墟サイトだがw)から、宮本撮影によるフォトコーナーで気に入ってる写真を無断転載しちゃう♪



俺たちの明日PV エレファントカシマシ


上着を脱いで、クチャクチャにするとこワロタwww 最後にもう一回、着てポーズとったら、吉本新喜劇
っぽくてウケたかもナwww (いやいや、笑いは必要ないから!!!)




※顔はうまく似せられないんで誤魔化したwww

明日は創立四十周年!! 

December 13 [Thu], 2007, 19:41
明日は通っている高校の創立四十周年の記念式典をするそうです。
今年入った僕ら四十回生にはあまり関係がないんですがね・・・( ´_ゝ`)
まぁでも単純に考えてみて四十年と言うのはなかなかに歴史がありますね。
僕らが成人して社会で働いて、家庭を持っても残っていて欲しいものです( ・∀・ )

模擬店ww 

December 07 [Fri], 2007, 14:05
昨日、今日と学園祭の模擬店をやりましたw
焼き鳥を売りましたww
結構疲れましたw
しかしw
やりがいがありましたww
今度またやってみたいですw

いよいよ・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 6:01
明日は、受験の日です。(面接だけですが




なのに、今喉が痛いです;;















寝不足が多々って、大分喉が腫れてしまったよぅです^^;




















いやぁ、アホなコトしてしまいましたねっ・・・




なので、今日くらいは早く寝るよう心掛けようかとw















それともう一つ、行きは父が居るから大丈夫として・・・




















帰りちゃんと家までたどり着けるでしょうか?!!;;




















私、方向音痴なんですよねぇ・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!






まぁ、父と母にメールで聞きつつ頑張ります!!!;;













あぁぁ

ちょっとだけ面接練習しよっと・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaenkr710
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今度のデッキ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今度のデッキ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 今度のデッキ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今度のデッキ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今度のデッキ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今度のデッキ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 今度のデッキ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今度のデッキ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 今度のデッキ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今度のデッキ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる