大蛇?とたわむれて遊ぶうちの犬!!・・・普段とてもおとなしい犬にも野生の血が流れているのだ!!。 

2008年02月27日(水) 22時48分
昨日は仕事が休みなので山の中にある大きい野球場に愛犬モロをつれて遊んできました。



首輪のひもを外してボールを投げたりして、しばらくモロといつもどおりに遊んでいました。



モロと駆けずり回って俺は疲れたのでベンチに座りしばらく休んでいました。モロは自由にひとりでグランドを



駆け回って遊んでいました。しばらくするとグラウンドの外野の芝生の所で変わった動きをするモロが



遠目にもみてとれました。最初はカエルかなんかをみつけて飛び跳ねて遊んでいるのかな?と思いながら



みていました。すると何か遠目にみていてもモロが凄い興奮の仕方です。しかも今度はモロが飛び跳ねな



がら芝生からグラウンドの土の所に出て来ました。そこで長細い何か?とたわむれて?いるのがハッキリ



わかりました。そこで急いでモロの近くによって行きその長細い物体をみるとそれは・・・・・・



'''『立派な蛇です。』''' しかも夢中にお互いを威嚇しあっていました。



この蛇はヤマカカシ?とか何とかと呼ばれている蛇で昔は無毒の蛇と思われていたようですが奥歯に猛毒



の毒を持つ毒蛇のようです。でもモロ的に戦いの最中らしく俺が行ってもモロは蛇から目を離しません。



'''『たくましい・・・野生の狼のようだ!!耳がたれてるけど・・・』'''と思いながらちょっとだけ野生の戦いの様子



に見入っちゃいましたor写真も撮っちゃいました。ごめんな〜モロと蛇よ・・・スクープ映像だったんもんで・・・。



モロの行動を見ていると、何もマングースみたいに蛇に噛み付いてどうこうしてる訳ではないようです。



蛇がシャ〜っと襲いかかってくるのを一定の距離を持って '''『受流す』''' 練習のようです。



しばらく蛇とモロの戦いを観戦した後、なんだか蛇が可愛そうになり手で捕まえてそっと森へ返してあげました。



当然、蛇に傷や怪我の跡はありませんでしたよ。当然モロも怪我はありません。



モロ・蛇・共々怪我をしていないので御心配なく!!



そして蛇には丁重に '''『モロと遊んでくれてありがとう!!それとすぐに助けなくてゴメンねっ!!』''' と



俺なりの感謝や謝罪を蛇さんにして、無事に蛇さんには森に帰っていただきました。

高田馬場 富士山製麺所 

2008年02月17日(日) 2時05分
高田馬場の富士山製麺所へ
つけめん並200g 750円
柚子風味で旨い

はぁ… 

2008年02月12日(火) 11時14分
はぁ〜今日も疲れたぁ;;

今学校でゎ合唱コンの練習してるよン&#9829

でもめんどい〓〓

他にも合唱コンの練習してる囚いる??

いたらコメしてぇ★ミ

夏の思い出 

2008年01月21日(月) 17時39分
楽しい夏も終わったね。

またひとつ大きくなったね。。。

紅葉を訪ねて 

2008年01月16日(水) 6時44分
10月22日
宮崎県の小川岳(1684m)〜向坂山の縦走に行って来ました。
登山口から〜黒峰分岐〜小川岳山頂〜向坂山〜五ヶ瀬スキー〜向坂山頂上〜スキー場登山口に下山致しました。小川岳頂上からの縦走路は色とりどりの紅葉で日照に映えて美しかったです。
スキー場には数人の人が手入れをしていました。雪が待ち遠しいです。
下山後は通潤橋の近くの国民宿舎の温泉で汗を流して帰ってきました。
楽しい秋の一日でした。

ベテランの技 

2008年01月05日(土) 2時54分
ごん太、まだまだ元気です。
 
隠さず食べりゃいいのに・・・
 
しっかり見られてますよ〜〜
 

エルムステークスの予想 

2007年12月20日(木) 8時20分
 エルムステークス(G〓)         札幌 ダート 1700m
◎ ロングプライド
○ マコトスパルビエロ
△ メイショウトウコン
  ドンクール
  イブロン
  
 今年の3歳馬のダート最強馬と思われるロングプライドに◎。ロングプライドの後に続くのはフェラーリピサ、ヒシカツリーダー。これが今年の3歳馬ダートの3強。そのヒシカツリーダーと差のない勝負をしているマコトスパルビエロに○。実績は認めても札幌コースでは追い込みきれないとみてメイショウトウコンは△まで。安定勢力のドンクールと上がり馬イブロンにも△。オリンピアナイトは距離不足、フサイチパンドラはダート実績がなく、両馬は無印。

ヒットの仕事 

2007年12月13日(木) 4時29分
ヒット、こういう立場だけに、家の仕事をたくさん任される・・・。


〓ゴミの仕分け・・ペットボトル、空き瓶を出しにいく・・。
〓兄が宝くじ買ってきてと言ったので買ってあげる。(お金は先にもらいました)
〓郵便局に行って、母の通帳から預金を下ろしてくる。
〓家のおつかい。


まあ、これくらいはやらないとね。

コスチュームが届いたけど、、、 

2007年12月07日(金) 21時47分
ハロウィンのコスチュームをネットで購入しました。
で、届いたと思ったら、中身が違ーう!



こんなシマウマの着ぐるみが届きました。
せっかくなので葉月に着せて写真を撮ってから返送。



実際のコスチュームは、、、本番をお楽しみに!!

えっ!? 

2007年12月02日(日) 8時21分
うちのチームとは関係ありません! しかし・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaenfr857
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる