ウェルカムパーティー♪ 

February 16 [Sat], 2008, 18:10
昨日のイエローモンキー大集合は
吉井和哉Birthdayパーティーじゃなくて
『ラウドパーク07』に出演するために来日したFASTWAYのウェルカムパーティーだったんですね!
しかも、さいたまスーパーアリーナ!!
近くに来てたなんて〜☆

ヒーセがブログに詳しく書いてました!
エマちゃんはやっぱり欠席だったそうですが
久々に集まった関係者と3軒はしごして飲み歩いたそうです。
そこで、吉井和哉氏オススメの『ゴッドファーザー』飲んだそうですよ!

今日と明日、ヒーセ達観にくるのかな〜☆
武道館でやるときはたいてい来てますもんね♪

まだ出かけるまで1時間くらいあるけど、なんだか落ち着かない・・・
一緒に行く友達は、2日間とも仕事終わって直行なので、開演ギリギリになっちゃうんで
あんまり早く行ってもしょうがないし〜!
1時間何しよう!?って感じです。

帰ってきたらレポします♪

予選通過 

February 11 [Mon], 2008, 7:02
面接の結果が届いた。
OK。
これでまた一年間ドキドキできる。
でもあの予選での筆記試験には一年間お別れ。
あの雰囲気は嫌いじゃない。
だってみんな、自信満々な顔してるんだもん(笑)。
あの根拠のない自信はどこから湧いて来るんだろう。
オレもあんな顔してるのかな?
あまり友達にはなりたくないタイプかも(笑)。

出られたらいいな。

パソコンの故障がなおりました。 

January 21 [Mon], 2008, 5:54
 やっとパソコンの修理ができました。
 



 5日間パソコンが無い生活をしてみると、物足りないというか寂しいですね。
 新しく買えば良いのですが電化製品が一つ壊れると次々に駄目になるのは
 我家だけかしら〜〜6月に冷蔵庫が壊れて、8月にはテレビが壊れて次は
 パソコンです。修理できなければ大出費〜〜うーん困ったな、何とかなるさと
 開き直っていましたが今日修理ができました。
 また宜しくお願いします。

風船 

January 15 [Tue], 2008, 7:05
去年、富士山の六合目まで登ったら、持ってきたお菓子が気圧の関係でパンパンになっていました。

 

January 09 [Wed], 2008, 17:59
-
今、精神状態おかしいかも。
錦戸って文字見ただけで、
泣きそうになる...
はよ逢いたいよ。

ALL ABOUT 2、韓国での売り上げは…? 

December 22 [Sat], 2007, 10:09
韓国のニュース文を翻訳機にかけて、そのまま掲載しています。

日本語が変な部分もあるとは思いますが…なんとなく意味は分かりますよね??



東方神妙の多様な姿にあえる ‘All about 東方神妙シーズン 2’ DVDの人気が熱い.

16日発売された ‘All about 東方神妙シーズン 2’ DVDはエスエムエンターテイメントと SBSiが共同製作したことで,正規 3集を通じて見せてくれた東方神妙の活躍の姿はもちろんその後の各種活動姿,未公開映像などを総 12時間という破格的な分量で収録して話題になった DVDだ.

今度 DVDは現在ハットレックスで 10月第2週と第3週 DVD 週刊販売チャート 2週連続 1位はもちろん まもなくチャートでも 1位を走っているし,インタパークときゅうりミュージックなどでも DVD 週刊販売チャート 1位に上がるなど東方神妙のパワーを見せてくれている.

特にミュージック,ショー,ドラマ,トーク,メイキングフィルムなど主題別で区分した 5個のディスクで構成してふんだんなコンテンツが引き立つ ‘All about 東方神妙シーズン 2’ DVD 増えた大部分の映像を 16:9の高画質 HD級映像に盛って所長価値を高めたのはもちろん各ディスクごとにメンバーあまりファンに伝えるメッセージを盛ったシークレット映像まで追加で収録して見る楽しさをもっと倍加させてファンの雪道を一気に捕らえる.

一方,‘All about 東方神妙シーズン 2’ DVDは海外ファンの声援でもうアジア各国に輸出されているし,11月 24日には日本にも字幕を添加してライセンス発売される予定だ .




という訳で、大人気!という記事でした(笑)。

日本盤…高くてねぇ(>_<)
いまだに予約してないっていう…。。。

お友達のカシちゃんにも、「買うなら、絶対、母国語が分かる字幕付の方がいいよ!」と言われまして。
それもそうなんだけど…と思いつつ。

私の購入は…一体、いつになることやら。。。

面白いことが〜 

December 15 [Sat], 2007, 12:13
今日2週間ぶりの休みで、ちょこっとドライブ!
すると、面白い看板がありましたので写メをとることにしました。
看板には 天丼300M と書いてあり可笑しな看板だな〜と思い、行ってみる事に!!すると、 天丼00Mのところまでたどり着きました。看板のところには何も無く有るのは空き缶だけ(^^+)皆さんどう思いますか?この看板をみたら、天丼が300M先に有るとしかおもえないですよね〜〜?今日はこの看板のおかげで楽しいドライブになりました。

EF65−1076 

December 12 [Wed], 2007, 6:32
三島に行く途中、沼津にPF機がパンタ下げて留置されていたので、帰りに撮りました!
なんで、留置されているのかなぁと思ったら、今日の5090レで使われていた車両でした。5090レは沼津終点ですので。





東京方

プレート

大阪方 バリ順!

側面

30 未来も過去も溶けて消えて 

December 05 [Wed], 2007, 9:18
30になりましたよ・・・。
三十路である。
一度も就職せず二十歳の頃と生活様式が大して変化しとらんので、実感ゼロであーる。

一番気にしてたこと・・・それはハゲ。
専門家から「30まで髪の毛があればとりあえず安心」みたいな事を昔聞いたんで
ずっと気にしてたのよね。

体力的にもやっぱり衰えてきてるよね。
ちょっとした擦り傷、打撲の治りが遅い。これは目に見えるんで、結構精神的に辛いんだ。

「・・・この美しい身体が、私の身体に傷が・・・」

シルバーセイント・リザドのミスティみたいな感じですよ。

コンビニで寿司でも買ってと思ったら、こんな時に限って売り切れやし
ちょっとテンション下がる出来事あるし・・・
この前近所の神社に御参り行ってきたところやのに。


最近、アンメルツヨコヨコを塗ってます。
身体が痛い。

次こそ・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 5:48
昨日トローリングへ行きたいと思っていたが、船員不足で出航は中止となった。明日は朝6時出航の予定が立った。つなみに、獲物はメジマグロの予定。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaelhe1415
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ウェルカムパーティー♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ウェルカムパーティー♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ウェルカムパーティー♪ (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» ウェルカムパーティー♪ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ウェルカムパーティー♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ウェルカムパーティー♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ウェルカムパーティー♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ウェルカムパーティー♪ (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» ウェルカムパーティー♪ (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» ウェルカムパーティー♪ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる