恋愛× 

February 22 [Fri], 2008, 23:29
えっと・・・・・

昨日だか一昨日にィ恋愛を消∪ま∪たッ〓〓

えっと・・・・主は恋してるけどw←笑 

恋愛に関してかかないことにしました★

でも多分・・・そのうちにまたカキ仔するとおもいます♡

そのときは米よろしくゥ〓^^w

紅葉狩りツーリング 

February 14 [Thu], 2008, 17:38
昨日途中まで書いたのが消えてふて寝しちゃったので改めて・・(苦笑)

倉沢方面にツー行ってきました

メンバーはエガオンさん、tomさん、ぜんかいさん、ワタクシの4人です。

集合は9:00頃上里SAだったのでそれ程早くなかったのですが午前中はさすがに肌寒いですね・・
今回は皆ETC装着だったので例によって割引で行きます。(東松山から月夜野は丁度100〓圏内なんですよね〜♪)

まずは昼食を食べに「五郎兵衛館」を目指します。
こちらの店は味噌仕立ての鍋焼きうどんが有名で結構美味でした・

続いて倉沢へ・・そのころから徐々に暖かくなてきて絶好のツー日和かな・・って感じでした。

倉沢はマイカー規制が解除されて路駐やUターンが多くなかなか前に進めません・・・
紅葉も期待していたほど無く程ほどで次の目的地「矢木沢ダム」をめざして出発!
そこからぜんかいきさんの希望でエガオンさんのファイヤーブレードと交換して山を越えることに・・・

湯けむり街道からロマンチック街道を目指しますが、そこまでの道が狭くて距離も結構あったのでSP-2のワタクシとバイク交換中のぜんかいさんはバテバテでした(苦笑)
矢木沢ダムでてしばらくすると徐々に気温も下り山の上ではかなり寒かったです

祝日で紅葉シーズンてこともあり帰りのロマンチック街道はかなり渋滞していました。

時間帯が6:00に迫っていたのでまたまたETC割引を使います♪
昨日まで良く知らなかったんですが、通勤割引って往復使えるんですね(笑)そして新たに土日祝祭日の20:00〜22:00も50%割になっているんですね〜
帰りは全て半額になりました。今後も有効に使っていきたいですね♪

20:30過ぎに無事に帰宅距離は430〓SP-2では結構キツイ距離でした

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1214 

February 04 [Mon], 2008, 9:44
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭





「毛細血管拡張症:テレアンギエクタシア:telanngiectasia」
が成人しても御顔にある場合は。

=>
お顔に「もうさいけっかんかくちょうしょう」の
診断が「確か」であらば。

=>
「Sturge-Weber Syndriome(スタージウエーバー症候群)」
(「神経皮膚症候群:neuro-cutaneous syndrome」」の中で
唯一遺伝性を持ちません)
等を考えなければならないのです。













美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

しゃべりましょぉ〜〜 

January 21 [Mon], 2008, 13:04
銀魂好きな人〜誰でもいいので
お話したいですo(*^▽^*)o

パソコン改造 

January 17 [Thu], 2008, 8:51
はやくなった。
メモリー増設したらすばらしく 速くなった。
もう片方も変えようかな?

修行中 

January 09 [Wed], 2008, 7:35
SAIを使っての塗り方の勉強中。
中々思うような出来にはならないが、SAIが悪いのでは無く、自分の腕が無い為。
色々試したい塗り方はあるが、デッサン力が不可欠になる模様。

メランコリーなのは自分の腕じゃ!
修行じゃ〜!

買い物 

December 25 [Tue], 2007, 0:01
今日は友達と一緒にまんが倉庫へ行ってきました。結局何も買わなかったけど…香水ほしいなぁ、

妻があれを・・・・・! 

December 15 [Sat], 2007, 4:48
あれ?

見たことのある服だなそれ??

・・・・娘のお下がり着てるよ〜〜〜


立場が逆転したみたい、

身長・体重ともに抜かれてる・・・

へへ♪ 

December 07 [Fri], 2007, 21:33
ダイエットネタです(笑)


懲りないやつです。。。


3連休で また1キロ 太ってしまいました。。。


ホント懲りないやつです。。。




運動するとか 食事制限&アルコール制限するとか

何かすればいいのに。。。



で 見付けてきたのが こちら 【 計るだけダイエット 】です♪


体重を 毎日3回計って 記入していくだけです。



旦那ちゃんんは 横目で見て何も言いませんでした。

呆れたのでしょうね。。。私も半ば呆れてますもの。。。



効果が現れましたら ご報告いたしますね♪




では また…♪

ゆず/栄光の架橋 

December 02 [Sun], 2007, 8:03
ゆずの栄光の架橋。

これめっちゃいい曲だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaelha535
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 恋愛× (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋愛× (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 恋愛× (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛× (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 恋愛× (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 恋愛× (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 恋愛× (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 恋愛× (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 恋愛× (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋愛× (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる