Disney Princess Toilet! 

February 17 [Sun], 2008, 9:56
我が家のトイレがリニューアル◎
先月、プリンセスカバー&マットを買った当時は用もなく、ドアをあけては眺めて「プリンセス可愛い〜!」とニコニコご機嫌。
だったのに…、近頃大好きなオーロラがいないとブツブツ…(-.-;)。
ということで、オーロラ姫のいるポスターをドアに貼りつけ完成o(^-^)o
毎朝、毎晩トイレに立ち寄りご挨拶♪エライねー。

命掛けて乗ってます 

February 13 [Wed], 2008, 8:59
先週くらいから


マンションのエレベーターが変な音する(ーー;)


上に上がる時に


グォーーーーンって音が


そして、グラっと揺れる


これって、大丈夫なんか??


引越ししてきた当事にも、こんな事があったけど


少ししてから、直ってた


とりあえず、落ちなければイイんだけど(-_-#)

布ぞうり 

January 30 [Wed], 2008, 9:44
お友達から ならって 布でぞうりを作りました。

我ながら お〜できた うん綺麗に出来た と ?

片方づつ見た分には よう〜できちょる

ところが 揃えてみると どうも 長さがちょっとだけ

  ・・・ちがう・・・

 履けばわからんがー  確かに 履けばわからん

 と 一人で納得させることに      

loveな話 

January 17 [Thu], 2008, 10:59
ぅちには好きな人がいます。。。

Kくんです...♡♡
このことを知っている人は、
K美.S香.S香の好きな人.Kくんの友達(Tくん)
です♦♦

で、今日S香から電話があって、S香がいうには...

Tくん:あのS香とよく一緒にいる仔いんぢゃん。

Kくん:ああ、名前分かんないヶド

Tくん:アレだよ。02組の可愛い沙姫って仔

Kくん:ああ 

Tくん:可愛くない?

Kくん:まあ可愛いんぢゃん?

Tくん:あの仔のこと興味ない??

Kくん:無くはない

...♥♥♥♥♥

そしてTくんが、ぅちがKくんのことを好きってことをKくんに言いたいって
言ってるらしい。。。
なんか言った方が付き合える確立上がると思う...らしい......
S香もそう思うって言ってて。。

とりあえず01日考えるって言っといてもらったけど
 どうしよう..

近況報告 

January 09 [Wed], 2008, 14:58
皆様、お久しぶりです。柏木です。
本当は3連休中にまりっぺさんとデートした楽しい楽しい記事を書くつもりだったのですが…。
まりっぺさんと映画版のエヴァを見てきたのよ。
本当に楽しかった、まりっぺさんありがとうございます!!



でもね、でもね、でもね...
それどころじゃなくなったのよ(-"-)


大変急な話ですが、強制転職させられることになりました!!



もう、涙がとまらなくて・・・。
最近、泣きっぱなしです。



詳しい事は言えません。
なので、オフ友には分かるように端的に書きますね。



『事務上のミスにより、10月から検診勤務となります』


財団からクレームが来たらしい。
脅された。就学資金が枷になった・・・この一言で分かる人にはわかるでしょう。


もともと保健師希望だった。
でも、看護師を経験してから保健師になった方が良い保健師になれるんじゃないかと信じてた。
だから、両方経験できるココに就職したのに…。
結局半年で病院をやめる事になっちゃった。
病院は凄く忙しいし、きついし、何回か泣いた。
でも、こんなに早く辞めることになるとは思って無かった。
後悔ばかり、私、まだ何もできていないよ。
半年たって、やっと自分で考えて動けるようになってきたのに…悔しいの一言。
病院の人は本当に良くしてくれて、迷惑かけっぱなしだったのに急に辞めるなんて申し訳ない。
10月からは検診で保健師業務が始まるし。
私、何でココにいるんだろう…とかグルグル考えちゃいますね。
あ〜、ウジウジ悩むのは嫌いなのに。




ともかくも、10月から『ナース・柏木』改め、『ソーシャルナース・柏木』となる事が確定しました。
気分一新、頑張るつもりですが・・・まだ心の整理がつきません。
申し訳ありませんが、9月いっぱい更新を停止させていただきます。
10月からはまた、違った世界が広がっている事でしょう。
それまで、心の旅にでます。

ではでは。

★ ハネムーン 5日目 GO長野 ★ 

December 28 [Fri], 2007, 23:11
4日目にたくさんのワンちゃんに会った私たち!!そして、青森から長野まで、
パパが夜通し下道で、つっぱしり、朝ごはんは新潟の津南のおいしいパン屋で買い、
道の駅で食べました!!うまかったぁ!!その後、10時には実家に到着♪
パパ、本当にオツカレサマ!!実家では本当にくつろげました!温泉にもまた行って、
夕寝して、夕飯★はなこは疲れてzzzでした。しかもストーブの前を陣とってました。
青森で買った日本酒を飲み、チョット話して寝ちゃいました♪
5日目の画像、少なかったので、旅中にプレゼントいただいた、プレゼントアップします♪
ステキなプレゼント、本当にありがとうございましたぁ!!はなこも本当に喜んでました♪
開ける時から、ガン見してました(^0_0^)♪嬉しかったね、パパ、はなこ★
 明日はついにハネムーン最終回です。日に日に文章が少なくなってるのは気のせい・・・?
では、では仕事行ってきます♪(ToT)/~~~

感動FLASH「Walking tour」 

December 15 [Sat], 2007, 10:23
「Walking tour」



転載される方は書き込みお願いします^^よければ傑作押してくださいね^^

ママ〜早くご飯頂戴よ。by三男 チンチラゴールデン 

December 08 [Sat], 2007, 7:58
ドンキのエプロンですが・・・
(・▽・;)ゝ




ご飯をねだる三男。
猫らしく「にゃぁ〜〜〜」と言えない三男。



こんな可愛い催促にママはタジタジです♡



※音声オンで再生してくださいね!!!!!!!!!!!!!

田舎町で24歳 

December 02 [Sun], 2007, 22:52
いっこうに更新されないはずのyouji君のブログが更新されていた。
やべえ。
と言うことで(?)更新します。
皆様お久しぶりです。
私、何年ぶりか、実家で誕生日を迎えました。
24ですよ。

相変わらず、仕事は忙しいですが楽しんでおります。
仕事の悩みは酒の席ぐらいのもので。あ、中国出張も近いらしい。怖いっすなあ!
あいかわらず友達に相談される役回り。東京ハンドは低い声を出す練習中。
プラモ作れず。そんな流れでロボット用にダイヤブロックは、買い足しました…。

今年は、大学時代より全然帰省していて、
おかげでお金があまり貯まらない。
家の片付けを手伝ったり、母ちゃんにPCを教えたりメシを作ったりする。
昨日はなんか各方面からケーキが集まり意外と大変だった。
GNDが実家にいる誕生日など久しぶりだ、と古い友人がリンゴの立体パズルをくれた。
新しい友人たちが自分の誕生日を言祝ぐメールを寄越す。

ふむ。確かに以前の誕生日はこんなかんじだったな。。
柄にも無く窓から見える景色を写真に撮ったりしました。
古い方のエヴァの映画を見たり。
じいちゃんに線香を、おやじには上司から借りた「勿怪」というマンガをお供え。
何気なくカレンダーで去年、一昨年とブログをさかのぼったりしてみました。
なんとなく丁寧に、今までのことを振り返りたい気分でした。
誕生日とは、本来節目なんだな、と感じました。

何か、何も変わらない気も、決定的に変わって行く気もする、田舎町での誕生日でした。

LIGHT(-135lbs) 2007-10-22 

November 29 [Thu], 2007, 6:38
C VACANT

1 Kengo Nagashima 32-3-2(15KO) JAPAN

2007-10-20 Ricky Tsukamoto ○10R
2007-04-21 Ichitaro Ishii ○10R
2006-12-03 Kei Igarashi ○10R
2006-09-09 Kazuki Kubota ○10R
2006-04-10 Shunsuke Ito ○10R



2 Takehiro Shimada 21-3-1(14KO)

2007-05-22 Ramuna Purba ○KO5R
2007-01-30 Ensiphok Sor Worasin ○KO5R
2006-06-14 Doo Sung Kim ○KO4R
2005-12-20 Smile Brown ○TKO6R



3 Hiroshi Nakamori 23-1-1(14KO)

2007-10-20 Kei Igarashi ○KO4R
2007-06-04 Kei Igarashi ○8R
2007-04-23 Kiyotaka Kanamaru ○8R
2007-03-22 Takejiro Kato ○8R
2007-02-10 Yosukezan Onodera ○TKO7R



4 Ichitaro Ishii 18-2-1(15KO)

2007-08-27 Taka Bando ○8R
2007-04-21 Kengo Nagashima ●10R
2006-09-02 Koji Toyoshima ○8R
2006-04-24 Rungpetch Sithsaithong ○KO1R
2005-12-17 Jakrapet Tor Tiwanon ○KO2R



5 Tsukasa Takase 5-0(3KO)

2007-10-07 Tsuyoshi Takayama ○10R
2007-06-17 Toshihiko Adachi ○TKO2R
2007-02-11 Hiroki Hayama ○6R
2006-12-17 Sardtora Saendeegym ○KO1R
2006-09-10 Pichitchai Gokongkarngym ○KO1R






SCHEDULE
11-20 Shimada-Petchthongkam




WBC David Diaz=1 33-1-1(17KO)

WBC INTERIM Joel Casamayor=0 34-3-1(21KO)

WBA SUPER Juan Diaz=7 33-0(17KO)

WBA VACANT

OPBF Randy Suico 27-3(23KO)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaelfe23
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Disney Princess Toilet! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Disney Princess Toilet! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Disney Princess Toilet! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» Disney Princess Toilet! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» Disney Princess Toilet! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» Disney Princess Toilet! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» Disney Princess Toilet! (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» Disney Princess Toilet! (2008年06月22日)
アイコン画像ネオニート
» loveな話 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 近況報告 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる