買い物で幸せ(人´∀`) 

February 16 [Sat], 2008, 12:32
今日は友達と新宿に
買い物行って来た♪


久々に買い物したから
すごいたくさんものを
買ってしまった(´A`)


でもみんな大満足な
ものたちなんで
OKです(・∀・)b


@コスメのお店も
今日行ってきて
いろいろ欲しいものが
ありすぎて困った笑


最近コスメ売り場とか
行くとすごいワクワク
してしまう自分がいる!笑


昔はまぢ興味なかったんに(・ω・;)


この変化すごいね笑


今日買ったもの
★入浴剤5こぐらい
★クレンジング
★アロマオイルといれるやつ
★洗濯干し
★クリーム
★ワンピ
★他


あと試供品とかも
いっぱいもらった♪


今度試してみる〜!

はっぴぃ〜(> ▽<)ノ♪な気分☆ 

February 11 [Mon], 2008, 13:03
今、姫を沐浴させて

粉ミルクを飲ませました☆
すると、昨日は12〜13ミリしか飲まなかったのに

今日は60ミリくらい飲んでくれました(>▽<)ノ♪

すごく〓嬉しかったです(*^^*)

毎回、さゆを飲ませてたけど全く飲んでくれず結局母乳をやるはめになり、全部もどしてたから…

昨日からミルクにしてみたんだけど、

哺乳瓶ならすにはミルクの方がいぃのかも(^-^)☆

ほんとに〓すっごく頑張って飲んでくれて

おそらく今日一番の嬉しい出来事かも(*^^*)

嬉しいから、写メのっけちゃおっと(*>v<*)♪

PSP(2000)でダウングレードが可能になる可能性がある! 

January 21 [Mon], 2008, 9:05
いろいろPSPのサイトを見ていたら、新型PSPでダウングレードが可能になるかもしれないというのを見つけました!これは楽しみですね。これで可能になったら新型で1.50になるかもしれないです。

今日は火曜日 

January 15 [Tue], 2008, 16:36
今日は火曜日でございます♪今週はお天気が良い感じですねぇ。
お洗濯が乾いて幸せであります!

昨日は歯医者さんでよろしくない歯が発見されてしまい、また月末に行くことにΣ(゜△゜;)
ショック!それに私はどうやら歯ぎしりがひどいみたい。
前に埋めたところが削れてるらしく、これは『歯ぎしりしてるんじゃない?』とのこと。
歯ぎしりは歯の土台も悪くしてしまうらしく、何らかの処置をしないとだめなんだって。
主人に聞いたら『歯ぎしりしてるよ。』だってΣ(゜△゜;)
ショックーーー。若い頃してたのが治ってるかと勝手に思っていた。。。そんなわけない?
しかしうるさいんやろうなぁと思って。。。ごめんよ(〃人〃)
何も言わないで我慢してくれていたのかなと思うと。優しい主人に感謝です▽・ω・▽
マウスピースとやらを作ってもらえるかもしれないので、歯ぎしり改善なるか!?
今後に乞うご期待!であります。
そういえば、朝起きたらなんかあごがすごい疲れてる感覚がある。ひぇーーー!

今日から3日間、中学生が職場体験でやってきます!
そのために私にできることってどんなことかなぁ?
お役に立てるよう、頑張りまーす(* ̄∀ ̄)ノ

みんなも今日一日、頑張ってー(ノ≧∀≦)ノ…━☆

都会の秋の青空 

January 04 [Fri], 2008, 20:16
都会の秋の青空

昨日はとても良い天気でした。
久しぶりで、散歩に出かけて公園で空を見上げると、
青い空のキャンバスに白い絵の具で掃いたような綺麗な雲に出会いました。
都会の空も綺麗に見えるようになってきたようですね。








飛行機雲を綺麗に








            

県庁実習3日目 

December 18 [Tue], 2007, 1:42
 
 家の窓から、

 ジュン君の乗った電車をパチリ☆

 




 今朝は雨

 今日も、ジュン君は元気に出かけて行きました!

 雨だから傘・・・

 おやおや、

 傘立てにはジュン君の傘がない???

 ジュン君はユリアさんのピンクの傘を差して



 行きました!

 行ってらっしゃ〜い!






 今、やっと戻って来れました。てかもう帰り六時過ぎたし。
交通政策課のポスター三千枚数えて梱包しました。紙で手が切れた。
血が出て、痛かった。でも、最後まで仕事を頑張れて良かったです。
今日は、階段で七階から三階まで降りて、交通政策課のポスターを取ってきて、
さらに、夕刊を取りに行って一階まで、そして、八階の税務課に届けて、
また、七階に戻りました。疲れました。ジュン

スプリンターズS ◎ペールギュント 

December 11 [Tue], 2007, 6:39
今週から秋のG1シリーズに突入することを、昨夜になってようやく気づきました。
G1は好きな馬を応援するものですので、気温と雨をヒントに本命◎は11ペールギュント。

相手は2プリサイスマシーン、15スズカフェニックス、12ローエングリンの重馬場でも走れる実力馬。
牝馬の夏のローカル成績は参考にならないのですが、一応、6サンアディユも押さえます。

雨が降り続くようなら、最近のレース成績や持ち時計とは関係なく、13メイショウボーラーや4オレハマッテルゼにも出番がありそうです。
ドロドロになったら、中山だけに内枠の逃げ・先行馬だけに絞ってしまうのが面白そう(11→2、6)。

お願い 

December 05 [Wed], 2007, 16:00
あたしはどれだけ神様に願っただろう。。。

あなたにあたしのコト想って欲しくって。。。

だけど叶わないんだよね。。。

大好きだよ

これからもずっとずっと。。。

後期 コンピュ-タ 6回目 

December 01 [Sat], 2007, 22:00
【授業内容】
 
   「CDの作成」
 
 〓手書きのイラストのトレ-ス
 〓2色のレ-ベル面を作る
 
 印刷
  ↓ 
 完成

おあそび 

November 28 [Wed], 2007, 13:26
プラレールの電車に初めて汰耀を乗せた写真と公園で遊んでいる写真です。

汰耀は、とにかく誰よりもやんちゃなので大変ですが、元気が一番ですね!!

昨日は、公園で知らない子のちびっ子三輪車を同じ年齢の子が眺めている中

汰耀だけは子供をかき分けてまたがってしまったみたいです…。

とにかく物怖じしないので…。

末恐ろしや〜。

余談ですが、ボクシングの内藤選手が勝ちましたね!!

おめでとうございます。

亀田選手は切腹するのでしょうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaelca163
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 買い物で幸せ(人´∀`) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 買い物で幸せ(人´∀`) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 買い物で幸せ(人´∀`) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 買い物で幸せ(人´∀`) (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 買い物で幸せ(人´∀`) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 買い物で幸せ(人´∀`) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 買い物で幸せ(人´∀`) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 買い物で幸せ(人´∀`) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 買い物で幸せ(人´∀`) (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 買い物で幸せ(人´∀`) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる