「かわいい♥」 

February 25 [Mon], 2008, 19:49
かわいい画像いっぱい集めたよ!!
どん〓見ていって〜
よければ、コメとか、、、

O営業所へ 

February 15 [Fri], 2008, 14:33
秋の中古車販売大型会場を、見ながら営業所へ。先日切ってしまった木の痕跡。

ELVとか無しじゃね? 

February 07 [Thu], 2008, 13:41
ゴールドAKくらいありえないんですけどwww

あのG36Cは無い

地味にウザイ
あんなの金持ってるヤツの勝ちじゃね?

正直、スペシャルフォースに金かけたら負けかなと思ってる

まぁトリスタに金つぎ込んでるんであんまりいえないけどww

武器爆弾のパケをみるかぎりMP5のEVLでるなアレは

うぜぇなぁ畜生!

・・・・ハンコインチャージするかな・・orz

もー1枚。 

January 29 [Tue], 2008, 12:43
どうぞーって欲しい人居るのか??
ま、ご自由にどうぞ。
もしコメント残してくれたら愛を叫びます←きもっ!!
う・・・嘘ですよ;;
愛なんて叫ばないからどうかコメント下さい。
友達居ないんですあたし。

あれから3年・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 7:24
今日で、あの「新潟県中越地震」から丸3年です。

地震の記憶は今更甦らそうとも思いませんが、まあ、ともかく、この3年で、

自分自身の環境は大きく様変わりしました。

失ったものは多かったけれど、この3年で得たものは、

きっとそれを上回る、と自分では思っています。

そして、あのときより、今の自分は確実に前向きだと・・・。

きっと、先ごろの中越沖地震から1年経った日にも、

同じように、自分の過去と現在を比較するんだろうな、と思います。

そして、そのときに、1年前の自分と「今」の自分を比較して、

「今」のほうが前向きだ、と胸を張っていえるようでありたいです。

たまたま中越地震から丸3年の節目の日なので、こんなことを書いて

みましたが、今の自分にとって大切なもの、自分自身の信念、

かけがえのない存在、これからの希望・夢・・・

すべてを大事に大事にしていきたい、と思っています。

なかなか難しい・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 18:57
心の回復は上向きだけど、食欲だけは戻らない様子。

やっぱりまだ給食は食べない・・・毎日お昼は、おにぎり1個だけ。

食べないよりはいいけれど、飲み物を飲むことが相当苦痛らしい。

飲む量が多少多い日は夕飯もまぁ割と食べれるけど、飲む量が少ないと食べる量が少ない。

よって毎日からだがだるいし、頭痛がひどいみたい・・・

でも、幸いなことに、多少食べるせいか、体重減少はストップしたけど。

自家中毒の予防として、ゆうちゃんの体が飲み物を拒否して居るんだと思う。

今もまだストレスギリギリのところで、自家中になってないからね・・・

点滴入れると楽になるけど、今この辺は胃腸風邪が流行っていて、下手に病院行くともらいそう

だから・・・と様子観察中。

病院の血液検査では、食事がとれない日が長かったわりには体調も悪いところがないらしい。

でも、ゆうちゃんは毎日体調不良を訴えています。

なので、最終手段として、明日は波動療法に出かけます。

私には症状について思い当たるところがあるので、見てもらおうと思っています。

早くよくならないと、本当に体がわるくなっちゃうからね。

夕焼けの綺麗な季節 

December 15 [Sat], 2007, 16:59
夕景は一年を通して撮っていて、この季節が一番綺麗になります。

写真をとうしては、表現できないが、もっと夕焼けは輝いています。

pくんの参観日 

December 11 [Tue], 2007, 9:36
 先日pくんの保育参観日があった。春の参観日は入院してたのでいけなかったし すごく泣いてたと
聞いていたので 少しは成長したかなと期待。

 さすがに3歳になると 先生の話を黙ってきけるんだね へーと関心しながら 全園児の体操へ
みんなが 体操を一生けんめいやってるのに なぜか 小島よしおを何度も繰り返しながら体操していた
ビデオをまわしながら おかしくて そんなの関係ねぇ!のお前だよとわらってしまった。

最後は 私をみて 我慢も限界で泣いていたけど それなりに集団生活になじんでるようで
ホットした。次はお遊戯会。楽しみぃ〜(^_^)v

最後のお勤め 

December 06 [Thu], 2007, 9:43
今日で仕事終了しました\(^o^)/
暑い夏に始めて、寒い秋に終わる。
外仕事はやっぱりつらい!
でも、警備の仕事は嫌いじゃないですよ。
なんかいろいろ変化があって面白いかも。
ただね、会社と同僚がヘンだったな〜
まぁ、うちに限らずどこもそうなのかもしれないけど。
この先どうしても仕事がなかったら、またしてもいいかな?

今夜は姉と飲みに行きま〜す♪
明日から半月は無職なので心おきなく飲める!
考えてみれば、久しく飲みに出てなかったかも?
仕事終りがわからないから約束なんか出来なかったしね・・・。
今夜も居酒屋→カラオケのコースですが、
最近はこれが一番楽しいかも。
男子の店にはすっかりご無沙汰ですね〜
どんどん店の男子が若くなってきて、息子?くらいの年のやつ相手に
飲んでてもなんだかなってのもあるけど、
それプラスつまらん男子に金使うのがもったいないってのが本音。
そういうあたしは間違いなくおばはんですね〜(汗)

そんなことは関係なく、今夜は楽しんで来ますね♪

鎌倉コロッケ 駿河屋本舗 

December 03 [Mon], 2007, 18:38
今、話題の補正下着はこちら!
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
第13位:鎌倉コロッケ 駿河屋本舗
鎌倉で豚カツ屋を営んでいる2代目店主が、先代から受け継いだ製造方法を守り、昔ながらの手作りコロッケを復活させました。昔懐かしい味付けを大切に、印象深い味わいを守り続けているコロッケです。
第1位:岡本先生のさらさらスープ 14食セット
第2位:ローカロ雑炊
第3位:まんぷくスープ
第4位:焼酎スペシャルキャンペーン 財宝
第5位:和歌山みなべ 梅翁園
第6位:ブラックジンガー玄米香琲DIETクッキー
第7位:壱岐もの屋
第8位:イーエックス
第9位:茶の愉 CHA NO YU
第10位:オーダーチーズ・ドットコム
第11位:蟹ゆで名人
第12位:藤本青果
第14位:鰹節 伏高
第15位:片岡物産
第16位:京都の和菓子 京みずは
第17位:清川屋特産品文化ミュージアム
第18位:とれたて美味いもの市
第19位:九州焼酎ネット
第20位:神戸パティスリーネット
第21位:デリバイキング
第22位:デリケーキ
第23位:京都せんべいおかき専門店 小倉山荘
第24位:ダイニングプラス
第25位:オーガニックサイバーストア
第26位:おとなの週末 お取り寄せ倶楽部
第27位:生協の宅配パルシステム [パルシステム連合会 ]
第28位:ブルックスコーヒー
第29位:らでぃっしゅぼーや
第30位:ワイン・アンケート Wine survey
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaekma1710
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 「かわいい♥」 (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「かわいい♥」 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 「かわいい♥」 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 「かわいい♥」 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 「かわいい♥」 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 「かわいい♥」 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 「かわいい♥」 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 「かわいい♥」 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 「かわいい♥」 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 「かわいい♥」 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる