藤とマリちゃん

May 01 [Mon], 2017, 21:50
パック中に、ボトルを頬に当てて、またまたひんやり・・・毛穴が引き締まります。口コミをした後に、使い続けてましたが、あまり効果を感じなくなったので、少し封印していました。笑不規則な生活なので、なかなか治らず他メーカーのものを使っていてもたいして効果はなかったのに驚きです!あと、なんとなく白くなった感じがします。透明感が出たというか。夜はこれの前に強力な美白化粧水を使ってますが、これが肌を落ちつけてくれてる信頼感があるし、敏感肌だけどトラブルも無し。べたつかないのにしっとりしますが、単体だとすぐ乾燥して毛穴が開いてしまったので蓋になるクリームなど必須でした。夏は冷蔵庫に入れておくと、冷たくて気持ちいいです。ボトルがかなり大きく置き場に困ったことと、使用感が可もなく不可もなく・・・だったこともありリピはしないです。コスパはいいので、好きな人にはもってこいだと思いますが。けっこう気に入ってほぼ毎日パックしているので肌の調子はいいです。ハトムギ化粧水は600円前後で買えるので、その分コットンに少しお金かけて、がっつり保水するためにマスクするのに一時期ハマってました。アノ精製水と同じ量ですよ(笑)「しっとり」より「さっぱり」していてべたべたすることがないのが良いです。なくなったときのリピは考え中ですが、なんとなく買ってしまいそうです♪リピート3本目使用です。佐伯チズさんも愛用というコピーに惹かれて以来リピしてます。安くて大容量なので、コットンからしたたるほど惜しげなく使ってます。よく浸透します。潤うのにベタつかないのがとっても気持ちいい!美白好きな私にとって、ハトムギが入っている化粧水が安いのも嬉しいです!使用感は本当にサッパリです!なので、しっとりを重視される方にはやや物足りなさがあるかと思います。。。口コミ大変遅くなり申し訳ございません。顔にも体にもたっぷり使えて、良いです。私は妊娠中なので、妊娠線予防のクリームやオイルの前にも付けます。忙しい方には向いていないかもしれません・・・。これは…だめでした。赤い湿疹のようなものが顔中にできました…生理前にできるニキビができなくなったということはありませんでしたが、小さくできてあまり目立たないようになった気がします。ココのクチコミで臭い、臭いと散々言われているので、覚悟して使用しました。香りもないと思います。こまめな保湿を心がけている方に、化粧水スプレー感覚で使って頂ければお肌の良い状態を保てます。乳液などはすこし値段の張るものを使用していますが、化粧水はたっぷり使用したいと思っているのでこちらを使っています。こちらの評価が良かったのでボディケアとパック用に購入。使い心地がサッパリ感じたので、化粧水前のブースター代わりとして使用してみました。パックおすすめ!と雑誌などで見ていましたが、パックで何も効果が得られなかったので使い方を変えました。今までは明色スキンコンディショナーをリピしてましたがさらさらのお水みたいなんで、これからの季節にはさっぱりすぎかなと…埼玉に遠征に行ったときにマネ仲間に借りてつーんとするようなスースーする強めな香りです。同じ時期に化粧水・日焼け止めを変えたのですが、使用後アレルキ゛ー反応なのか肌がホ゛コホ゛コになってしまいました。私には、潤いがたりないなぁ、という感じがしました。でもこの価格でこの量はコスパ大!!3本目のリピートです。スプレーボトルに移して洗顔後にスプレーしています。お風呂上がりには全身に使用。バジャバジャ使えます。たっぷりパッティング+スクワランで完了。お風呂上がりの肌が濡れている時に、スクワランだけでケアするのよりもいくらか肌が明るくなる気がします。何処かのCMみたく、ずーっとパシャパシャしてます。現在1本使い切って新しいものを試しているのでいいものが見つからなかった時はリピしようと思います!600円くらいでした☆しばらくはこちらを愛用していきたいと思います。ベタベタしない使い心地なのに、使用後はしっかりと保湿されました★アルビオンのスキコンみたい・・・(゜o゜)値段は関係ないと改めて思い知らされました。simple is best は本当かもしれないです。最初はボディー用にと思っていましたが、今では気に入って顔を含め全身に使っています。ボトル口が小さいので、適量を出すことができます。確かに、高価な化粧水と比べたら肌への入りは遅いけど、つけた後きちんとハンドプレスすれば問題なしです。日焼け後のクールダウンにも使え、重宝しています。クチコミを見て購入しました。乳白色で無香料です。500mlで600円ぐらいで購入しました。これだけ大容量なのでバシャバシャつけています。何度も重ねづけするのでそれなりに潤いますが、やはり冬にこれだけでは不十分。だいぶしっとりが好きなので余計にかもしれません。毛穴も小さくなりました!頬の赤みも治まってきました☆量もたっぷりありますので気にせず使えます!1回は使ってみる価値ありですよ〜!!!!!リピするつもりです☆これがぴったりとハマっておすすめです(^^)「しみるところが効きそうな気がする」コスパがいいのでバシャバシャ使えるのがいい!肌荒れしたりする事もないけど、肌がキレイになるかと言ったら変わりなく…目に見えて良さがわからないので☆3にしました。さらに この量でこの価格なら お買い得だと思います。佐伯チズオススメというのも、説得力があります。どれだけ使っても全く肌が潤わず…すぐに使うのをやめました。安いのに500mlもあるので、まだまだなくなりません。とてもコスパもいいです!なくなったらリピします!以前使ってみて、あまりいいと思わなかったのですぐ違う物に変えました。ハトムギの成分が元々好きで、お値段は高いですが雪肌精はやはりよかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる