やっぱり国民のことを考える政治家じゃなかったんだ・・・

June 16 [Sat], 2012, 15:57
去年の11月のことが、今出てきたということは又、政治的な動きがあるのかもしれない。
しかし、全くの嘘記事では訴訟を免れないから単なる噂ではないのでしょうね。
小沢一郎は日本国民のことを想っていない政治家ってことは改めてよく理解しました。
小沢元代表が離婚か夫人が便箋11枚の手紙mediaid17週刊文春2012年6月21日号文藝春秋、6月14日発売、380円が緊急特集政局動乱小沢一郎妻からの離縁状を掲載している。
民主党の小沢一郎元代表の和子夫人が、昨年11月に支援者に、離婚したという内容の手紙を送っていたという。
手紙の中で和子夫人は、東日本大震災後コズミック出会いチャット☆ジュピターの小沢元代表の言動や、小沢元代表の愛人や隠し子の存在に触れている。
そして、8年前に隠し子の存在がわかったとき、自殺まで考えたものの離婚せず、震災後に離婚を決心したいきさつを綴る。
和子夫人によると、小沢元代表は震災後、放射能怖さに逃げだしたそうだ。
こんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じていますと和子夫人。
週刊文春によると、小沢事務所は離婚の事実はないとしている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iadtuj59ts
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iadtuj59ts/index1_0.rdf