結膜炎 

March 20 [Thu], 2008, 16:58
昨日夕方ミゥを迎えに行ったら、目やにがヒドくて。

急いで眼科で診てもらったら、結膜炎だって。


(-o-;)


お医者さんに「幼稚園はお休みしなきゃネ」って言われて、ミゥ小さい声で

「ラッキーラッキー☆」

だって。
…ったく。


とりあえず三日まで幼稚園おやすみデス。
六日に運動会があるから、ソレまでに何としても治ってくれ〜〜!!

エビリファイ朝3ミリ夕方3ミリ 

February 17 [Sun], 2008, 14:02
寝れん。布団に入って多分寝れてないんだと思う。日中眠たいし、だるい。
昨日は法医学の授業中に、今日は病理の授業中に寝てしまった。
飲み方変えてみよう。

初日記 

February 13 [Wed], 2008, 19:55
9月27日

こんにちわ れいたですオハヨウゴザイマス o┐ペコリ

ブログ初めて作って無能なヤツが作ったものですが見ていただけると光栄です

これからよろしゅう'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

シュレンケルラは人気のお店。。。 

February 02 [Sat], 2008, 14:54
バンベルグでしか造っていないラオホ(燻製)ビール、シュレンケルラのコースター。。。




裏面はこんな感じ。。。




Stamtisch(常連客の予約席)が多いので、店内は予約がないとまず入れません。
夏場は外に人が並んでますね。



でも、お店の横にテーブルがあって立ち飲み出きる様になってます。
お店の裏には座って飲める広い場所もありますが、さすがに冬はムリですね。



ちなみに濃い目の茶色いのは模様でなくてラオホビアの染みなのでした。



慣れれば美味しいみたいですが、初めての人には、ちと飲みにくいビールなのでした。

応用P 

January 20 [Sun], 2008, 3:26
ビリーズブートキャンプ応用編を昨日やりました。

なんだか、基本編よりも長いし、腕立て多いし、スクワットも多くて、今日はお尻が筋肉痛です。(笑)


体重も約4週間で3キロ落ちました。理想的でしょう!

目標体重まで、あと2キロです!!

正月に美味しい寿司やら蟹やら雑煮を食べるために、後2ヶ月継続して頑張らなくては!!!

ワクワクして目が覚めてしまった。 

January 14 [Mon], 2008, 8:14
週末、システムの入れ替えを終えて、今日から運転を始めます。なぜかワクワクして、目が覚めてしまった。もう一度、寝て朝5時前に起きて会社には7時前に出社する予定です。

塾…。 

January 09 [Wed], 2008, 0:17
今日ゎ、塾だぁ―――…。
実際、塾トカ行きたくねぇよッッ!って感じ!まぢ、最低…。
塚、勉強してたら頭が痛くなるゥゥ↓↓
塾行ってる人なら分かるでしょッッ!?



明日ゎ、剣道の試合があるのねぇ↑↑女子だけの試合♪
個人戦&団体戦ってあって、どっちもでるナリィィ↑↑
絶対勝つぞぉ↑↑まッッ、私弱いですけどねぇ↓↓
明日、頑張るでぇぇ↑↑((ゎたUゎ、博多人です…



明後日!なんとなんと、敬老会!町内のヤツでぇーす★☆
多分、10;00〜11;30までだと思う♪
それが終わってから、マックで友ラチとお食事☆★
でッッ、友達と一緒に怖い映画借りて、見るんだぁ↑↑
楽しみだよぉ★☆早くみたいです♪

グロリエッタの爆発は・・軍隊も出動電車も止めて大騒ぎ中・・LPGの爆発では無かったです 

December 21 [Fri], 2007, 9:08
爆弾だったと、発表が有りました



テロ攻撃ですかね、大学生せっかくお休みに突入したのに・・・・




Not LPG tank, could be a bomb, but cops not sure - Razon
LPGタンクは爆弾ではありえませんでした、しかし、警官にはわかりませんでした、 - 方向航続距離可変爆弾
10/19/2007 | 04:34 PM
10/19/2007 | 午後4時34分




It's not an LPG tank that caused the blast. It could be a bomb. But still, the police could not say with absolute certainty yet, according to Director General Avelino Razon, chief of the Philippine National Police.

それは、爆発を引き起こしたLPGタンクでありません。それは、爆弾でありえました。しかし、しかし、Avelino Razon会長(フィリピンの全国警察の署長)によると、警察はこれまでに絶対の確実性で述べることができませんでした。



Investigators could not yet conclude that a bomb had triggered the blast because, Razon said, they are still combing the area.
調査者は爆弾が爆発を誘発したとまだ結論することができませんでした、Razonは言いました、彼らは地域をまだ徹底捜索しています。



Interviewed by GMANews.TV, Razon said ground commanders had ruled out that an LPG tank blast had caused the Makati mall incident, but that they also remain unsure whether a bomb had exploded.
GMANews.TVによって面談されて、Razonは基本の指揮官がLPGタンク爆発がマカティモール事件を引き起こした、しかし、爆弾が爆発したかどうかに関係なく、彼らも自信がないままであると外へ決定したと言いました。



“Hindi pa nila malaman dahil they are still combing the area," Razon said.
「彼らが地域を徹底捜索してまだあるヒンディー語パパnila malaman dahil」と、Razonが言いました。



The only thing clear, he added, was that, “there was an explosion hindi pa natin malaman kung ano. Pero hindi ito LPG. We are still determining it. Hindi pa natin malaman."
唯一のものは、明らかに、それ(「爆発hindiパパnatin malaman kung anoが、ありました。)であったと、彼が付け加えましたPero hindi ito LPG。我々は、それをまだ決めています。ヒンディー語パパnatin malaman。」



“Sa assessment ng ground commander, hindi LPG.Hindi pa natin masabi – it could be a bomb, pero wala pa kaming ebidensiya," Razon said.
「Sa評価ng地面指揮官、hindi LPG.Hindiパパnatin masabi – それは爆弾でありえました。そして、pero walaパパがebidensiyaをkamingしました」と、Razonが言いました。



According to him, the police are “working overtime, in spite of the risks."
彼によると、警察は「労働延長時間(危険にもかかわらず)」です。



“The PNP is taking measures to prevent the occurrence of the same not only in Metro Manila but also in other parts of the country," Razon said.
「PNPは、メトロマニラでだけでなく国の他の地域でも同じことの発生を防ぐための処置をとっています」と、Razonが言いました。



Before the mall blast occurred, Razon said the intelligence reports had been received but “we are still verifying these." - GMANews.TV
モール爆発が起こる前に、Razonは知性報告が受け取られたと言いました、しかし、「我々は、これらをまだ確かめています。」 - GMANews.TV






アメリカ大使館は警告を出しました、日本大使館はお休みですかね



GMAさん、ゴメンナサイね借りましたよ

















Gloriettaを避けてください、米大使館は国民10/19/2007に忠告します | 午後5時10分



米国政府がその国民に少なくとも6人の命を奪った爆発の後でマカティ市のGlorietta域に、そして、の近くで旅行を避けるように勧めたと付け加えてください。



米国大使館ウェブサイトの公示において、それは爆発から生じた「若干の怪我」を示している米国大使館地域安全保障オフィスから、データをあげました。



「最初のレポートは、爆発に接続している若干の怪我があることを示します。フィリピンの全国警察(PNP)は場面に応えています、そして、緊急車両と人員が地域にいます。この時にGlorietta域への旅行を避けてください」と、それが言いました。GMANews.−TV





にほんブログ村←ココをクリックして応援して下さい



'''Hanggang sa muli'''

やばかった 

December 13 [Thu], 2007, 22:08
今日の午後の準備室の掃除のときヤバイほど頭がくら〓して倒れそうになった

そのときしゃがんでたから良かったけど立ってたら確実に倒れてたな…

最近ゎ早く寝るようにしているのに…

なんで??

棚橋 

December 07 [Fri], 2007, 15:20
えぇ 結婚してたの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iadtbu995
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 結膜炎 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結膜炎 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 結膜炎 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 結膜炎 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 結膜炎 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 結膜炎 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 結膜炎 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 結膜炎 (2008年09月21日)
アイコン画像西島三郎
» 結膜炎 (2008年07月30日)
アイコン画像Muraちゃん
» 結膜炎 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる