こんなのに乗ります 

2008年02月29日(金) 19時04分
羽田から

ちょっくら行って来ます!

眠気 

2008年02月08日(金) 6時08分
最近めっちゃ寝るんですけど!

起きていろいろしたいのに、夜11時ぐらいになるともうダメです。

だから今日はちょっと作戦を変えて、さっき2時間ぐらい寝てみました★


すると今かなり目がランラン(σ・∀・)σ


作戦成功♪

エリアフィッシング 

2008年01月18日(金) 22時34分
11月から行きつけの管理釣り場のオープンです                           
                                                   
昨年の冬から今年の春にかけて、エリアフィッシングなるものをやってみました。
これも、メバリングの釣果が悪く、やけくそでトラウトにしたのでした(笑)

元々は、アマゴの餌釣をやっていたのでトラウトの習性も理解していました
いざ、やって見ると難しいです、すぐにスレてしまい数が伸びません


馬鹿にしていたトラウトって、思った以上に繊細でテクが要ります
極小スプーンでカラーを変えて挑むのですが、知らぬ顔です

こんなん、イクラを付けて投げたら一発やんってぼやきながら釣ります
スポーツ感覚の釣でレギュレーションもちゃんと有るようです

秋にはやっていないので、今年はやって見ましょかね
ただ、川で釣るのに3500円は高いよね

日本最大級!カードローンを現在の借入件数から探す 

2007年12月30日(日) 10時02分
消費者金融について

クライマックス・シリーズと二日酔い 

2007年12月15日(土) 10時29分
  昨日はクライマックス・シリーズで燃えました。。。

  てか、阪神ファンって面白い人が多いから面白かった。
  
  そして後に残るものはクライマックス・シリーズの負けと、二日酔い・・・・・

  マジでまだゲロゲロで死んでます・・・・(もう夜中3時なのに・・・)
  もういっその事殺してくれっ!てくらいです。
  チキショー

  あぁ、2戦目も負けたし、明日から新しい一週間だし早く寝なきゃなぁ〜。
  
  

日赤の精神科 

2007年12月12日(水) 2時17分
今日は日赤の精神科へ行った。

やはり途中で気持わるくなる。

11時前に着き血圧を計った。160もある。

休んでいるうちにだんだん下がってきた。

今日はいくらか質問された。それなりに答えたけど

頭がおかしくなった。家に着いたのが14時をまわっていた。

ふりふりおべべが届いたよ 

2007年12月07日(金) 0時29分
東京からふりふりおべべが届きました。



今度は豪華なレースとかわいい、お花のテープがついています。



春香に早速着せてみました。



             



はあ〜ちゃん、よく似合ってるう〜



春香もおしゃれをすると、嬉しいのかな?



わかってるのかなあ〜



いいお顔をしています。



              
お散歩の途中、道路の側の駐車場の金網に、あけびがたわわに実っていました。



山でしか見たことのないあけびが、こんなに身近にあったとは驚きです。



               

巨人の相手は中日に決定!! 

2007年12月02日(日) 11時15分
巨人の相手は中日に決定しました。


阪神はまさかの2連敗・・・。


先発の差が・・・。


やっぱり中日の先発陣はよかったですね。


JKが出ている時にはもう阪神が負けてる状態・・・。


あっさりした試合だったような・・・。


でも、巨人はどっちがきても負けません!!


まずはクライマックスシリーズを乗り切りましょう!!


頑張れ〜ジャイアンツ^^

なおまま、夢の国 

2007年11月27日(火) 14時53分
不思議ちゃんの運動会の振替え休みを利用して、
なおままと不思議ちゃんは、友達母娘と「夢の国」へ行ってきた。
そう、ディズニーランドである。
折しもランドはハロウィンイベント真っ最中!
至る所に仮装した一般人。

…そこにいた!
ふくよかで立派な体格の「アリス」?
右から左へ移った視線が、強制的に右に引き戻された。
夢の国なら、ハロウィンなら、なんでも許されるのか?
ディズニーランドは、ある意味、治外法権であると実感。

「…あのアリス、すごいね…」
なおままは思わず言った。
「見ちゃダメぇ!」
子供達の夢が壊れていないことを祈るばかりである。

昨日まで滞在していました 

2007年11月17日(土) 8時53分
昨日まで、滞在していた『ここ』。

さて、『どこ』でしょうか?

…とにかく、バイクの量が凄かった!(*_*)みんな、信号無視は当たり前!ぼ〜っとしてたら、歩行者が完全に轢かれます(;==)」L(==;)排気ガスも半端じゃない!滞在していた4日間で、思わず鼻毛が伸びそうな勢いでした(汗)

さて、分かりました?!ね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iadoto808
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こんなのに乗ります (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんなのに乗ります (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» こんなのに乗ります (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» こんなのに乗ります (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» こんなのに乗ります (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» こんなのに乗ります (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» こんなのに乗ります (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» こんなのに乗ります (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» こんなのに乗ります (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» こんなのに乗ります (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる