狙ってます。 

April 18 [Fri], 2008, 18:02
今のギターはなんとなくやってみようと通販のセットで8000円という超格安ギターです。
もちろん安いからだめだとか嫌だとか言うわけではないんですが…^^;

今はこれを狙ってます。
なんと定価9万超のギターです。
お店独自の企画で桜井さんのMartin D-28のピックガードをつけてくれてます。
値段は6万5000円。
すぐに買えるモノじゃないですがじっくり貯めて買いたいと思います!!

お気にいり・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 1:17
今引越しのかたずけでばたばたしてます、(^^ゞ
でも唯一
心が和む場所。。。紹介しますね

キッチンのある一部ですどうぞ・・・・ご覧下さい。
今から前のお家にいってお掃除です。

ォススメ 

February 06 [Wed], 2008, 23:58
今日の〜ォススメ書庫ゎ・・・・




01、《☆ジャニーズ情報☆》







++++++紹介+++++++

01、みんなが待ちに待ってたKAT−TUNのCDの情報が載ってるよ!!





まだまだUP!!するからね!!
是非行ってみてねぇ〜♥

2007 10 31 東武鉄道6050系 区間快速 

January 20 [Sun], 2008, 15:41
とても陽が短くなりましたね。 15:51発の区間快速が撮影限界になりました。

<撮影機材>
カメラ:EOS Kiss Digital X
レンズ:EF135mmF2L USM
1/800sec f2.0 ISO400 WB:DPP3.0.2にて6000Kに設定
ピクチャースタイル:ニュートラル
2007 10 31 東武日光線 杉戸高野台駅にて撮影

ファンポチすると・・・ジャニーズいっぱい!! 

January 12 [Sat], 2008, 1:05
&#9829ファンポチすると増える書庫&#9829

◆NEWS映像

◆NEWS画像

◆嵐 (画像・歌)

◆KAT-TUN (画像)

◆関じゃに (映像 等)

◆Hey!Say!JUMP 

◆音楽 (kink kids ・こうだくみ ・ 大塚愛 など02他にもいっぱい)

◆動画 

◆ブログ素材

◆山ピイ

◆慶チャン

◆テゴマス

◆シゲ

◆亮チャン

◆マッス〜

◆てご

◆くぅ〜チャン(画像)

◆しょこたんのブログ

◆小池徹平クンのブログ

◆動画の貼り方 (みなサンが知りたいと思っている動画の貼り方を詳しく説明)

◆キューピー画像

◆パネエ画像

◆香水画像

◆外国人(ミシェルとか外人サン)

◆動画さがしマス(見たい動画など探しマス)

◆リクエスト (なんでもリクエストしてネ!!)

韓国のアイスクリーム 

December 22 [Sat], 2007, 21:34
韓国のアイスクリーム

 サイパンではさまざまな韓国製品が手に入ります。



 写真はアイスクリームです。しかも緑茶のアイスクリームです。



 少々高めの$4.50です。こちらのアイスクリームにありがちなべたべたな甘さではありません。



 メーカーはロッテです。
 
 
 
 

当分の間 

December 15 [Sat], 2007, 15:52
お部屋はおやすみします

なぜか?は
言いません・・・が

なんなの?いったい!!って状態です。


いつも来てくれてる方々には申し訳ないのですが
非常に「不愉快」です

大人の対応をしなきゃいけないのは解るのですが
だめです。(お子様ですみません)

この週末は連休で
だから久々に連日やろうと思ってたのですが・・・

職人さんいろいろ 

December 08 [Sat], 2007, 12:13
家を一軒建てるにあたり多くの職人さん達にお世話になっている。
またいろいろな職人さんがいる。

大工さんには長い間お世話になった。
ほとんど毎日休むことなく一人でコツコツと家を作ってもらった。
打ち合わせや現場に見に行ったときによく
「ここのところはどんな風にしますか。」と聞かれた。
よくわかっていない私たちに親切に説明してくれ
自分たちの選択に対して,デメリットがあればそれについても教えてくれた。
「好みは人それぞれなのでお客さんが気に入るように作りたい。」と言ってくれていた。

大工仕事には同じ場所を作るにもその仕上がり方によってやり方違うことがあるらしい。
そんな時には必ず私たちにどうしたいかを聞いてくれました。
ですから大工さんがやってくれたもので私たちが気になるところは一つもありません。
どちらかというと私たちの好みをよくわかってくれていて,私たちが望む以上に良い仕上がりになっています。

大工さんがよく
「はじめから好みを聞いて良く作りたい。あとでやり直すのは出来るけどやり直しっていうのは傷が付くし完全にきれいにはならないから。」と言っていました。
施主としてこの言葉はすごくうれしかったです。大工さんには安心してすべてを任せられました。
現場に行って少しずつ出来上がっていくのを見るのがとても楽しみでした。

もうすぐ完成という今,まったく逆です。
この前の所はきちんと直っているだろうか。
これ以上大工さんがきれいにやってくれた所壊さないよな。
と思いながら現場に向かっています。


職人さんにしてみれば日々のことで似たようなことの繰り返しだと思います。
でも私にとってはおそらく一生に一度のことです。数千万円の大きな買い物です。

「百円やそこらの電材をつけ忘れた。」ではなく
「数千万の物の一部が不完全。」なのです。
「上からクロスを貼ってしまえば消える穴」ではなく
「数千万の商品に付いた傷」なのです。

美容院では指名して美容師さんを選べますが,職人さんは自分では選べません。
家を作るだけの職人さんを自分で探すのも困難です。
だから工務店を信頼し,家造りをお願いしています。

お隣のおじさんに手伝いに来てもらっているわけではなく
技術を持ったプロにお金を払ってお願いしているのですから
ろくに確認をしないまま石膏ボード・合板を切り開いて無意味な穴を開けたり
素人が見てもわかるような傾いた状態でエアコンを設置したり
柱一つ一つの位置をわかっているはずなのに誤って間柱にドリルを入れたり
どれも修正はでき,表面はきれいに仕上がるのでしょうが気分は複雑です。
もう少しプロ意識を持って仕事をして欲しいです。

大工さんの仕事を見ているときには
「さすがプロ。これからもこんな人が家を作ってくれるんだろう。」と思っていましたが
全部がそうではありませんでした。とても残念ですが大工さんとのギャップの大きさは測りしれません。

自分にとって大きな借金を抱える一生に一度の買い物です。
できれば特別ではなくてもいいからきちんと仕事の出来る
プロ意識を持った人に自分の家には関わって欲しいものです。
おそらく施主となる人はみんなそんな思いを持っているのではないでしょうか。
実現は難しいのかもしれませんが……

朝晩・・ 

December 03 [Mon], 2007, 12:24
涼しくを通り越して
寒くなってきたね・・


お〜ちゃんも
布団引っ張り出しました(^^)

気持ちよくて
朝・・なかなか起きられなくなってきました(><)


今日も頑張ろうね!!

起業塾1日目 

November 28 [Wed], 2007, 8:59
早速言ってきました、起業塾。10回のセミナーで5000円は安いでしょう。1回あたり500円。破格でしょうね。ありがたいありがたい。

とにかく話に吸い込まれるように、寝るヒマもなく3時間過ぎてしまいました。不思議ですが、何か自分にも会社経営が出来そうな気がしてしまいました。そんなこと無理なんでしょうけどね、今の段階では。

頑張って一通りこなそう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iadeba1721
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 狙ってます。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 狙ってます。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 狙ってます。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 狙ってます。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 狙ってます。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 狙ってます。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 狙ってます。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 狙ってます。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 狙ってます。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 狙ってます。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる