今日は鼻水がひどい。 365歩のミゴムシ日記11/1 

February 17 [Sun], 2008, 18:32
今日は鼻水がひどい。

1日中、鼻にワサビが利いてるみたいだ(泣)。

中日は日本一になれるかな?

土日はローファイレコーディングだ。

第76回土浦全国花火競技大会1 

February 13 [Wed], 2008, 15:36
第76回土浦全国花火競技大会の中から

静観することしか… 

February 05 [Tue], 2008, 16:42
こんばんワンツーww
今日の有閑倶楽部がめっちゃ楽しみなちぃですけども…


ちょっとショックな事件がありましたね…。

11月11日に行われるはずだったプレゾンの試写会ゎ中止になり、

DVDゎ発売延期になってしまいました。

かなりショックでした。。。

でも、ここゎ静観することが大事ですよね。

変に慌てたり騒いだりしたら事務所の方にもそして博貴や他のジャニーズの皆さんにも

迷惑をかけちゃいますし…とりあえず静観。。。

今後の情報が大事になってきますね…。



今、このブログを見てる皆さんも変に騒ぎを大きくすることは絶対にしないでください。

よろしくお願いします。



管理人 博貴担のちぃより。

わたしに失うものなどない。 

January 19 [Sat], 2008, 17:25
だから。

自由に

生きていく。

でも、人は助ける。

歯医者通いの終了!! 

January 13 [Sun], 2008, 11:47
 長らくほとんど毎日通いつめた歯医者が昨日終了しました。全28本!!しかも、麻酔はいっさい使用しなかったです。一つの歯に対して一箇所だけではなかったので僕ももちろん、歯医者さんも大変だったと思います。掛かった費用は¥18880円・・・痛い出費だ。でも、24歳から30歳までが一番虫歯が増える統計を見ました。後は毎日丁寧に歯磨きをして歯肉炎を良くして、タバコやコーヒーのヤニ、虫歯を予防するだけです。

明日、7:30のフライト「です。 

January 05 [Sat], 2008, 9:59
明日は、早朝7時30分のフライトです、福岡に飛んでそこから高速バスで伊万里に入ります。

初めての土地なのである程度下調べはしていますが、不安です。

佐賀は何もない場所だそうですが、それもまた良し・・・・・・

土地の旨いものを食べたいと思います。

出来れば過去には振り返りたくないです 

December 20 [Thu], 2007, 14:37
今日は雑誌3冊買いました!


所持金1000円も無い(^_^;)


まぁ何とかなるさっ♪

それより今日は日本史の模試の勉強せんと!

明日は模試だからね(>_<)


うぅーっ


覚えれないよぉ(ノ_・。)


助けてぇY(>_<、)Y

速報 

December 12 [Wed], 2007, 11:45
今日は仙台ハイランドっていう、1周約4〓のサーキットで草レースでした☆



約60台位のエントリーで、フリー走行3回と決勝で8500円!



そのせいか、参加台数・レベルともぐんぐん上がって来ているイベントです



結果は〜




予選〓位、決勝〓位



ベストラップ2分7秒後半



前回のドライ路面ベストラップは2分16秒台だったんで〜なんとか9秒短縮できたので少しホッッとしましたが…



たまにblogに遊びに来てる恐るべし忍者使いの『青忍さん』…



忍者では驚異の4秒台を叩き出し〜決勝〓位!!!



青忍さん…行き過ぎです(汗)あれじゃ最新SSの1000や600の立場が無くなります(笑)



もう一人…寝ないで整備して、これまた91年式の5万〓ノンオーバーホールのダメダメエンジンで〜1分59秒台出して優勝までしてる『あべちゃん』


貴方達にはホントに頭が上がりません…(汗)



マシンより腕が支配してる領域がどんだけ広いのか…バイクが面白いと感じる一面を又々感じました



ま、代表との焼肉バトルは楽勝?だったんで、結果はイマイチでしたが〜良かったです!



マシンですが、久々の純正カラーがヒットです〜!

あべちゃんがタンクの錆でヘドロ化したキャブレターオーバーホールしたついでに、サイドカバーにダクト開けてくれました♪カッチョイイ〜&速くなった!

ヘルメットも油性マジックでタッチアップしてミラーシールド入れました!



明日、お姉ちゃん系UPしますのでお楽しみにっ♪

今日の終わりに 

December 06 [Thu], 2007, 5:35
今宵 輝く 星屑たちへ


「まあ、よくがんばった。おつかれ」



明日は、さあ 一歩 前進しようぜ。

「19歳の誕生日の娘へのメッセージ・・・」 

December 03 [Mon], 2007, 2:57
今日は東京の専門学校に行っている娘の
誕生日。
19歳。

たくさんのステキな仲間に恵まれ、
自分の好きな服飾関係の勉強ができ、
特に大きな病気もせず元気でやれている、
もうそれだけで十分じゃないのと思ったりする。

感謝の気持ちをこれからも忘れず、
ひたすらに、
そして、謙虚さを忘れず、
そして、これからも自分らしく
生きていってほしいなあ・・・!!!

19歳の誕生日おめでとう!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iadaze1728
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる