公民館文化祭にむけて自主練o(゚∀゚o) 

February 16 [Sat], 2008, 4:38
●来月末の公民館祭りに向けて、今夜の自主錬は合わせが主体の練習ですo(゚∀゚o)

出演曲目は


○午前の部が

秩父屋台囃子・水口囃子


○午後の部が

天地・綾打


という予定です



●午前の部、とは言っても出演は12時から、

そして午後の部は大トリ、最後までしっかり参加するようです(;^^)

とりあえず出演メンバーが三人お休みなので

当日お休みの方に穴埋めしてもらいながらの合わせです



●今回、長野むげん隗さんの太鼓“天地”、ひらはデビューになります( ゚_゚;)

今まで他の皆さんの練習を見ておぼえただけで、練習らしい練習は一切やってません(>_<)

手探り状態での合わせ、かなりガタガタです

下打ちと上打ちが交互に入れ替わったりするんですが、

自分が入れ替わるタイミングがよく分かっていなかったりします(ノдヽ)

でもさすがに2回目にはそこそこ良くなってたようです

本番で欠席のHさんはひらのフォームが良かったと褒めてくれました!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ!

この人、とっても正直でダメな時にもはっきり言う人だから、褒められるととっても嬉しい!

ちょっと自信がつきましたヽ(^▽^@)ノ



●他の曲もざっと一通り合わせ。

結構問題のありそうな部分もありましたが、

今夜は順番やパートを確認するのがメイン、ってことで

あと4回の練習でしっかりと仕上げたいと思ってます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あしたゎ文化祭★☆ 

February 10 [Sun], 2008, 17:13
文化祭。

明日だねぇ。


でれないヶど、ちょこっと覗いてみます(−∀−)

美部の文集ゎどれだけ売れるでしょうか??

みんなに読んでもらえるのでうれしい(*・∀・*)☆★

毎年毎年、文化祭でゎいろんなことがあるので、みんなはりきってます(*´▽`*)

第一夜‘覚醒 

January 20 [Sun], 2008, 18:58
『みんな死んじゃえばいいのに・・・』

道端で女の子が呟きました。

彼女の名は『殺菜』。

殺菜は今まで幾人と殺してきた。

彼女にも分からない。どうしてそんなことをしたくなるのかが

『なんか面白いことないかなぁぁ・・・』

そんなことを呟きながら家に帰った。

家には誰もいない。




殺菜がみんな殺したから







その夜・・・・



何かの気配を感じて殺菜は起き上がった。

すると目の前には少し太り気味の男がいた

『こんばんわぁ殺菜ちゃん♪』

『だれ?あんた』

『おっほほ♪我輩は千年伯爵であります♪』

『千年伯爵?』

『はい♪この度は殺菜ちゃんに用があってきました♪』

『なんの用??』

『うふっふ♪あなたには人類最古の‘ノア‘の一族の遺伝子が受け継がれています♪』

『ノアの一族・・・』

『はぁい♪』

『そんで?』

『あなたはまだ覚醒していないようですがそのうち起きるでしょう♪そのための警告です♪』

『それはご苦労様でも私はそんなのになるつもりはない』

『!!♪』

『だってそんなのあるわけないじゃない。とりあえずとっとと失せてアンタのこと殺したくなってきちゃったから』

『うっふっふ♪そうですかね♪君は必ず我輩の子羊になってもらいますから♪覚醒はそのうち起きます♪またきますからね♪うっふっふ♪』

そして千年伯爵がスゥ・・・っと去っていきました。

『っ!!』

その直後。殺菜の頭は激痛に襲われた。

殺菜は耐えられずにそのまま意識を失った。








〜三日後〜




ガバッ!!!と起き上がった殺菜。

あのあと意識を失いそのまま三日たったらしい。

顔を洗おうとおもい洗面台に向かい顔を洗い顔を上げて殺菜はギョッっとしました。

『何・・・これ?』

殺菜のおでこに聖痕が浮かんでいました。

殺菜の脳裏にふとある言葉が浮かびました

『‘覚醒‘・・・ノアの一族・・・・・!!』

殺菜はそのまましばらく動けませんでした。

あの千年伯爵が言ってたのは本当だったのだ。

その日は外出せず家でジッとしていました。






夜・・・




今度は煙と共にあの千年伯爵が現れました。

『覚醒がおわりましたね♪』

『この聖痕はなんなの?』

『うっふっふ♪それはまぁいわゆる神に選ばれしものの証でしょうかね♪』

『そう・・・神ね・・・』

しばらく黙り込んでまた

『ねぇ?あなたはどうしてノアを探しているの?』

『いい質問ですねぇ♪それはですね世界を終焉に導くためですよ♪』

『いわゆる世界を滅ぼすってことね』

『そーでス♪』

『それって人を殺しても良いってこと?』

『!!・・・そうです♪殺しても良いんですよ♪』

『ホント!?』

『はい♪それであなたはそのことに協力してくれますか?♪』

『・・・人を殺してもいいのね・・私も世界が終わればいいって思ったことがある・・・』

しばらく黙り考えました。

『・・・やる・・・。やる!!』

『そーですか♪ではホームに戻りましょう♪』

『ホーム?』

『あなたの本当の故郷です♪』

『えぇ!行く。これから私はノアよ・・・逆らう人間は全部殺してやる・・・』

『うっふっふ♪』

千年伯爵はニヤリと不気味な笑いを浮かべ『さぁ行きましょう♪』といって歩き始めました。

殺菜もあとにつ続きました。






歩いている間殺菜はいろいろなことを聞きました。

ノアの一族は個々の能力があること。殺菜の能力は『夢』であること。

そして世界の終焉邪魔する存在『黒の教団』や『エクソシスト』のこと

仲間である兵器『AKUMA』など殺菜はこれから起こることに胸を弾ませていました。

なんでかって?そりゃあ・・・


            『人を殺し放題なんだもん・・・』

お作法 

January 12 [Sat], 2008, 14:40
両手をついて、お辞儀しましょう










お辞儀を深くしすぎると、顔がゆがむので、気をつけましょう

ただいま満開です 

January 04 [Fri], 2008, 6:46
 甘い香りが漂っています 





家の入口にでんと陣取っている金木犀の木の花が先週ぐらいから咲き始めて、いま満開です。
木の下は花柄が落ちてきて黄色の絨毯を敷き詰めたようです。それとこのはなの甘い香り・・・
朝起きて、庭に出て花を眺めながらほのかに漂う香りを楽しんでます。
仕事前の私のささやかな楽しみであり幸せなひと時なのです。

日記 

December 17 [Mon], 2007, 22:29
今日ゎ歩いたゎ…花○町から○通りまで!まず、BOOK・OFF行って1時間ぐらいいたかも…
んで、いとこ家まで行くのにいとこの母に電話しながら、行きました。勘違いで違う道を通ってきたんだけど、無事到着!!んで帰るときに携帯をいとこのうちに忘れました…なのでメールする人ゎPCへ…
もぉムカツク!!!!うちのクソババ!!まだ戻れたのに戻ってくれないし…!!!!!!!
昨日おもしろいブログ見つけたのに…
皆さんしってますか??ブログで「ザ 佐藤」っていうブログがあってマジうっけぇる!!
爆笑したもん!!佐藤最高だよ!下ネタばっかだけど、もぉ考え方が楽しいよ!!
携帯のなんかランキングで1位になってるから!!サイトゎのせていいのかなぁ?
まぁ明日詳しい事を載せます!!なんせ携帯がないので…
佐藤これからもナイスバカを!!

ガンダム00を、みていますか? 

December 10 [Mon], 2007, 23:34
私は毎週みていますぅ!! ガンダム00!! 私なんか最近は、ヲタ方面にまで行きそうなくらいですぅ!あんまり、女子で、ガンダム系を、好きな人っていないじゃないですかぁ!! やぁでも私は、かなりのファンに、なっちゃってるんですよぉ!! や、なんぁ・・ってところです!!  あっそうだぁ・・  みなさんは、ガンダム系は、すきですか? カッコいいなんて思っていませんか!!

ゴロゴ 

December 05 [Wed], 2007, 18:58
古典の勉強にゴロ565(ゴロゴロゴって読むみたい)
ってゴルゴサーティーが鉄砲もって表紙に載ってる参考書を買ってみた。
Mr.ゴルゴがどんなゴロ合わせを教えてくれるんだろう。とちょっとワクワクしてみた。
さ、よむどー。
って1/3ぐらいまで読み進めたんだけど、MR.ゴルゴでてこず(WHERE IS MR.GORUGO?)
むぅ〜、パラパラとページをめくってみたんだけど、Mr.ゴルゴが教えてくれるのはゴロ合わせではなく、ただ、途中の途中でMr.ゴルゴの顔が載っていて、吹き出しに大切なことが書いてあって。。。
その文末がMr.ゴルゴらしく「だ!」って断定して言ってるだけみたい。。。
すげ〜ショックぅ〜。
ゴロ合わせしている参考書は本当にあるみたいだけど、この参考書ではないみたい。。。
よくみて買わないとねえ。
って、これだけでかでかと表紙にMr.ゴルゴが載ってるとちょっとだけ手に取るのが恥ずかしいお年頃なので、よく見て買えなかった。
やっぱりMr.ゴルゴ系はアマゾンでドアツードアが一番かね。Mr.ゴルゴの顔も結構怖いけど、
別のゴロ合わせ参考書を買ってしまいそうな勢いで、残念がっている自分もこわい・・・・

こどもセンターで〓 

December 02 [Sun], 2007, 3:04
この前、お誕生日1日違いの女の子がうちに遊びに来た。



はいつくばってお互い顔を見合っていた2人。


お友達のあいこちゃんがまおの顔をバシバシ。

まおは何もできずやられ放し。



どうすることやら見ていたら、
なんと






あいこちゃんの顔にむかって「カオオオオオ」って
噛みつきにかかった。

すごいウケた。

我慢に我慢をかさねてまおの攻撃手段は噛みつき攻撃。




ためてためて怒りを爆発させるっていうのも恐いけど
噛みつくなんてどんな性格してるんだろ、
将来がおそろしいわ!

1500 Hit 

November 29 [Thu], 2007, 8:49
キリ番で1500過ぎたのでイラストを描いて見た。
なんかイメージが全然湧かなかったけど頑張って描いたやつをup↑
下手でも気にしない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iadayo1237
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 公民館文化祭にむけて自主練o(゚∀゚o) (2012年03月16日)
アイコン画像ひまじん
» 公民館文化祭にむけて自主練o(゚∀゚o) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 公民館文化祭にむけて自主練o(゚∀゚o) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 公民館文化祭にむけて自主練o(゚∀゚o) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 公民館文化祭にむけて自主練o(゚∀゚o) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 公民館文化祭にむけて自主練o(゚∀゚o) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 公民館文化祭にむけて自主練o(゚∀゚o) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 公民館文化祭にむけて自主練o(゚∀゚o) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 公民館文化祭にむけて自主練o(゚∀゚o) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 公民館文化祭にむけて自主練o(゚∀゚o) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる