February 21 [Thu], 2008, 6:05
恋画☆大量UP☆
貰ぅor転載はコメ必須ッ★

宇都宮 まさしの餃子 

February 14 [Thu], 2008, 16:09
先日、栃木県に行った時に、友人と「宇都宮餃子」の話をしました。
送ってくれました☆
ありがとうございます。

宇都宮は餃子が有名。
中でも「まさしの餃子」は名店。

さっそく焼きました。
そのままでもおいしい。タレをつけるともっとおいしい。

スナミナつけて、明日は金曜日。

安達太良 遊歩道 

February 06 [Wed], 2008, 18:13
昨日は安達太良の遊歩道に散歩〜〜〜
楽しみにしていた紅葉は・・・・・
葉っぱが落ちて見れませんでした( ´∀`)ヵヵヵ
でもって滝を見ながら散策w
でもって紅葉だけは綺麗に紅葉してました!!!
安達太良のあとは土湯方面から猪苗代へ〜〜
そしてぼなりを通って滝を見て帰宅〜〜〜〜
天気もよくいいドライブ日よりでした〜〜〜!!!!

可愛い♡ 『 カメロン 』 くん。 

January 29 [Tue], 2008, 2:54
         焼きたてパン屋さんで 最近お気に入りの。。。



      



         『 カメロン 』 くん^^



      



         ご覧のとおり、カメの形をしたメロンパンなの。



      



         まるまるコロロンっとした体型も。。。




         上目遣いのつぶらな瞳も。。。



      



         お店のトレーに いっぱい並んでるのを見ると



      



         ついつい引き寄せられちゃう(〃⌒⌒〃)ゞ



      



         朝食前に記念撮影。。。(*^^*)
         この数分後、カメロンくんは
         チビたちのお腹の中におさまったのでした^^。



         



         3連休の中日は、雨で延期になってた チビの運動会でした。
         重たいカメラバッグを 幼稚園バックがけにして
         校庭中を駆け回りつつ 親ばかママカメラマンしてました^^。疲れたぁ。。。



         こちらにも写真を置いてます → TENSIのいる情景
         よろしければ のぞいてみてくださいね(。・・。)

こんなにいい天気ならどこかに出かけたかったのに・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 13:02
天気予報では会津は、晴れで降水確率0%だったのですが、
喜多方はお昼前まで、今にも雨が降りそうに見えて、
なんとなく出かけそびれました。



天気予報は100%当たり。冬はほとんど晴れの瀬戸内海式気候の明石で育ったので、
会津地方の天気予報はかなり外れるような気がして、あまり信用してなくて・・・







でもお昼からはこんな感じです。
去年も思ったのですが、
喜多方はこの時期から午前中は、霧やもやがかかって天気がよくわからないような気がします。
ただでさえ意志薄弱な僕としては、
朝起きたときにもやっていたりすると、山に登る気力が失せてしまいます。



明日はどうか朝からすっきりと晴れますように・・・。
雄国沼が好き!HPです。よかったら見に来てください。

ハワイ土産。 

January 05 [Sat], 2008, 6:28
昨日、ハワイから帰国したお姉がくれたお土産。



「ゴディバ」のホットココア(多分粉末)





貰ったとき、
「あ、丁度ココア切れたんだ、サンキュー」
と言ったら、
「お前判っとるんか?!ゴディバやぞゴディバ!!」
と怒られました。



いや、ゴディバくらい知ってるよ?
いくらなんでも。



「でも結局、ココアはココアじゃん」
っつたら、今度は呆れられました。

豚に真珠で御免ねー?
でも美味しくいただくよ〜〜♪

5号機 

December 18 [Tue], 2007, 7:34
先日(といっても金曜日)久しぶりに開店から打ちました

結果は夕方6時半位まで打ち

約5000回転、B15R5 SHAKE2

でした

投資は¥1000 2606枚を交換です

Big確率は設定6ですが合成だと設定4を切ります

5号機は設定という人もいますが

やっぱりヒキも大事だと思います

結果オーライなのでよかった

と思いたい

ミチシルベ 

December 13 [Thu], 2007, 10:02
なんか疲れてる・・・u
がんばれRANGE!!!!

みきⓒえ 

December 07 [Fri], 2007, 4:39
みきちゃンえ!!あげる-

お休みは七・五・三で楽しくすごしました。 

December 03 [Mon], 2007, 0:04
お参りの後は、食事です。
小さい子がいることで、お家でお祝いの食事です。
さすが姪浜、お魚もおすしもおいしかったです。

不二家の御菓子の缶を、鼓代わりに、打ち出した家の爺様。
2歳の孫、すぐ真似が出来ます。「イヨー」ポン
続いて5歳の孫、テレビ“日本語で遊ぼう”?で覚えたのか?
野村萬斎さんの真似、小さい子供はすごいですね。
特徴をつかんでいます。

しばし、みんなで楽しみました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iadasv205
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
»  (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる