ゆかちゃん 

February 16 [Sat], 2008, 15:33
バナー〓だと思って先走って作りました(`・ω・´) シャキーン



修正は〓日ですぉ!

ローンここで決まり 

February 10 [Sun], 2008, 3:16
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今週は 

January 31 [Thu], 2008, 0:41
今週は風邪のせいで結局ほとんど勉強できませんでした。
なんか周りの受験生と差をつけられた気分です。。。
鼻水、咳が止まらず集中できない状態でした。
てなわけでテキストよんでも頭に入らないので、短答の過去問をゆっくりと解いてました。
体調管理も勉強のうちだな、と反省です。

でもだいぶよくなってきたので明日からはしっかり勉強しましょう。



週末はゼミでした。初回です。
風邪で集中力も欠けてたのもあるせいか、時間内に答案完成できませんでした。
模範答案を見ると自分が答案構成で列挙して事項とほとんど同じでした。
題意は把握できたと思うのですけどね。。。
答案構成に時間がかかりすぎですね、答案の作成の仕方(見出しとか)も自分でも恥ずかしくなるほど
へたくそだと実感しました。
答案は本試験みたいに○、A、Bという感じで採点してくださるみたいです。

答案作成後は、講師の方が挨拶されて、ゼミのメンバーが自己紹介がありました。
各人受験歴等を話しました
年齢も学生〜と幅広い感じでした。私は下から数えて5番目くらいかなぁ、たぶん。
勉強1年目の人や数年の方までさまざまです。
とてもいい刺激になります。負けてられないって気持ちになりました。

先生も講義中に生徒側に質問をしてきたりと、こちらが積極的に参加できる雰囲気でした。
来週も楽しみです。

自己紹介 

January 18 [Fri], 2008, 13:13
【名前】
山上 明弥里 (やまがみ あやり

【性別】
女だよ♥

【年】
内緒♡

【誕生日】

12.6でス

【血液型】
B型

【どこに住んでる??】
大阪の田舎

【食べ物について】
チーズケーキ☞○
タルト☞○
チョコ☞×
大豆☞×

【好きなドラマ】
有閑倶楽部

【好きな芸能人】
生田 斗真
小池 徹平

【好きなアーティスト】
YUI


【好きな歌】
嵐のハヒ0ネス
YUIのCHE.R
大塚愛のpeach

【好きな人】
いる♥♡

【身長】
144.6

【体重】
㊙

【くつのサイズ】
24,5

【好きなマンガ】
君に届け
僕等がいた
ラブ★コン
花男

ユーホ♪+゜ 

January 09 [Wed], 2008, 22:26
  

NTTの森のマンション建設計画 

December 20 [Thu], 2007, 10:49
           夏の間は体調が悪く樹林の会の活動に参加できず
          久々で顔を出してきました。方形枡調査と下草刈り
          の予定で、事前の話し合いではNTTの森の一部を
          伐採してマンションが立つ計画についての意見書の
          原案について皆さんのご意見を聞きたいということ
          で、先日の日曜14日にNTTの森秋の植物観察会
          で69種類の植物が観察されたこと。春の観察会で
          はまだ数の把握は出来ていないけれど、貴重なキンラン
          ギンラン等の自生地であること。国分寺崖線の緑の
          ベルトのちょうど中央の位置のつながりが狭められ
          途切れる形になること。オオタカの生息地として、
          工事中の騒音などが心配されることなど。意見として
          地域住民の声として行政にも建設業者と同じように
          意見書を出すようにした方が良い、などなどのお話が
          次々に出てきました。

           道具を揃え、樹林地の手前でいつもの体操をしてから
          方形枡調査をしました。N先生が今回も指導して下さった
          ので、クヌギやケヤキの実生の小さな苗のような葉っぱも
          区別できて、群度・被度もささっと皆さんで判断がつくので
          あっという間に終わった感じです。
           下草刈りをしようとした時に移動する時もくもの巣が
          あちこちに張っていて、熊手先行で露払いがいないと少し
          油断しただけで、たちまちくもの巣の餌食になりかけます。
          作業に入る前に「クサギ」の実がなっているようだったので
          写真に収めることができました。
           下草刈りはやはり前に刈った事があるところだったようで
          初めて刈るよりは楽ですね、とのことですが、前回刈り残した
          笹でしょうか、鎌では刈れず剪定ばさみでちょきちょき切って
          それから鎌で刈り始めると手順が良いようです。
           私は12時までで失礼させていただきました。短時間で
          人数が6人と少ない割りに刈り進めたかな?と思います。



                      ***写真はクサギの実だと
                         思います。最初鮮やかな
                         色なので花かな?と思って
                         しまいました***

11月かぁ 

December 13 [Thu], 2007, 8:43
おはようございます。

気がつけば11月。

カレンダーもあと2枚。

何にもできずに過ぎていくなぁ・・・。

今日明日がんばります。

週末は連休ですね♪

くろしお 壊し屋招く政治不信(宮崎日日新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:18
壊し屋招く政治不信
2007年11月05日

 公開の席であれ、密室であれ大将同士が話し合うことはあるだろう。主眼となっているのは国際社会の中で日本がどう貢献できるのか、という気宇壮大なテーマなのだから。

 インド洋での給油活動、自衛隊の海外派遣の恒久法制定などは、国会という立法府でしか論戦が期待できない。ただし、そこに〈大連立〉という極めて政治的に生臭い話がからんできたから、衆参のねじれ同様に自民・民主のトップ同士の話はこじれてしまった。

 党内合意が得られず、辞意を表明した民主党の小沢一郎代表。「私から連立を呼び掛けたなどと事実無根の報道がされている」とマスコミ批判を繰り広げた。局面打開とはいえ、両党幹部が同席しない密室では憶測を呼ぶのは仕方ない。

 与野党の国対委員の間で、カネが飛び交ったとされる55年体制のような手法は通用しない。有権者は権謀術数より、開かれた討論を望み始めている。首相も代表も政治家だった父親からそんな古い遺伝子ばかり受け継いだのか、との懸念が与野党にも広がった。

 連立の交換条件として示した恒久法について小沢代表はこう言及している。「国連の活動に積極的に参加することは、たとえそれが結果的に武力の行使を含むものであっても、何ら憲法に抵触しない」(世界11月号)。少々荒っぽい。

 自民党を飛び出し新進党を経て、自由党で自自連立を果たしながら離脱した。小沢氏は常に政局の中心にいながら〈壊し屋〉だった。大将が大局観を語る円卓にまでひびが生じた。それは必ず政治不信というひずみに変化するに違いない。

明日は鳥取戦 

December 02 [Sun], 2007, 19:12
自分の中では盛り上がってます。
3連勝!

後期はお互い五分の星。
鳥取はメンバーが大幅に変わってる、栃木も変わってる。
最近の5試合では栃木2勝1分2敗、鳥取2勝2分1敗
鳥取も栃木も元は教員チーム。
それがJ目指してお互い準加盟。。

負けられないよ!絶対に!

順位がどうのなんかは今はいい。
勝たなければ次がないトーナメントのようなもの。
明日絶対に勝つ!    行くぜ3連勝!!

平日 

November 28 [Wed], 2007, 15:32
今日は、少し早めに仕事を切り上げて帰宅しようとすると、営業時代の上司(現営業統括)とAMに誘われてしまいました。

断れない(苦笑)

今、結局終電で帰宅中。

平日に短時間でガッツリ飲むとキツイよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iadafe1315
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ゆかちゃん (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ゆかちゃん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ゆかちゃん (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ゆかちゃん (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆかちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ゆかちゃん (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゆかちゃん (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» ゆかちゃん (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» ゆかちゃん (2008年05月30日)
アイコン画像あんな
» ローンここで決まり (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる