栗栖の本山

July 15 [Fri], 2016, 16:17
妊娠している時の脱毛は、結論から言うと難しいのが当たり前です。私自身もサロンに行っている途中に妊娠した経験があります。
とりあえずサロンスタッフに言うと、妊娠中のケアはすることができないという決まりがあるというように丁寧に言われました。
妊娠するとホルモンバランスが崩れやすくなり、素肌も敏感で毛が伸びやすくなると言う話を説明してくれました。
しかし妊娠中でも体毛のケアはしたいですし、入院してしまうとできなくなるからなおさら処理したいけど無理と言われたら残念ですね。
少し気になるのが妊娠している時に施術することでお腹の赤ちゃんにダメージがあるのかということです。
お店の人からは実例などについて全くなかったのですが、私としては気が付かなかった時の事が気になったので自分自身で確認してみました。
現在はフラッシュ脱毛が赤ちゃんに悪い影響を及ぼすことは無いとのことですが、必ずしも安心ですとは言えないため
心配になったらとにかくしない方が利口なようです。そして施術は赤ちゃんを産んで生理が始まったら再開できると聞きました。
ですので腹が膨らんでくると大変ですが、妊娠したら脱毛することは中止してムダ毛の処理は自分でになります。
本当のところ色々な用意が忙しく、出産すれば育児に追われるので処理に行く事をすっかり忘れる事もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカリ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iacrrohigfnria/index1_0.rdf