ブログ素材+*゜ 

February 17 [Sun], 2008, 23:43
ブログ素材デス!!

朝から 

February 14 [Thu], 2008, 13:04
 おはようございます。
爽やかな朝です。
昨夜、パソコンに困らされて1時過ぎまで頑張って、にらめっこしていました。
肉体労働ゆえ、いいかげんにしないと明日が心配の年頃?
今朝は、何だかいろいろと解決しそうだ。
仕事が終わったらまた頑張ります。

鉄道博物館開館・某出陣 

February 03 [Sun], 2008, 7:33
 昨日、鉄道博物館に出陣して参りました。行ったらもう凄い人・人・人・・・そして改札を館員が

間違えた(後から来た人間を先に入場させた)為暴言を吐いたり警備員に抗議したりする者も見受け

られました。まあそんなこんなで開館から約一時間半後、やっと入ることが出来ました。

暗い朝 

January 20 [Sun], 2008, 14:06
平成7年(2007)10月27日(土)雨

歩数      歩(散歩後の血圧:/・脈拍:)
距離       .km(散歩なし)
カロリー     kcal
血圧(高)   110
血圧(低)    69
脈拍       79
血糖値
A1c
コレストロール
中性脂肪
体重       kg
散歩コース    

本日訪問者:     6
通算訪問者:   342

 急に発生した台風20号の影響で昨日今日と2日続きの雨が降り続いている。今年の秋はスッキリした青空が余り続かないがコレも猛暑と関係があるのだろうか。いずれにしてもあすは台風一過の晴天を望んでいる。
 

総歩数:,歩 距離:.km 消費カロリー:kcal。

自転車・(歯医者)走行距離:.km、.kcal。

さよならは、いわない 

January 15 [Tue], 2008, 0:40
つまらなそうな顔

さっさと 席を立てばいいのよ

それだけで 済むこと

覚悟はしてた いつもね

だから 置き去りにしていって

最後ぐらい 見送らせてよ


好きだった 後姿




想像です・・・

第2回わんぱく塾 

January 03 [Thu], 2008, 7:44
8日(土)、第2回わんぱく塾を開催しました。
総勢50名で、四王司山に登りました
7月1日に火の山に登り、今回で2回目です。

残暑の厳しい中でしたが、
全員それぞれ頑張りました。
四王司山は、山頂に向けて直線的に登るところが多く、
一歩一歩の歩幅が高く、
低学年のこどもはきつかったと思います。
目的としている体力もついたと思います。

次回は10月20日(土)竜王山です。
ぜひ、ご参加ください。
新規の方も大歓迎です。

辛苦ーーー!!いや真紅ーーーっ  辛苦・・・なんでいつも辛苦かな??何、辛い苦しみって・・・どんな人形??確かに辛そうな色だけどさ!?ローゼンさんはそんな名前付けないと思うy(強制終了 

December 18 [Tue], 2007, 8:47
辛苦です!!←


あんまり、描いたことが無かったので挑戦をば!!!


辛苦さんのヘッドドレスが苦手なんですよね・・なんですかねっあれ!!
可愛いのにもんの凄い難しいんですもんね!!



そういえばっ!ももたねさんの新刊でゾンビローンもっちょっとで発売ですよ!!!
わぁぁあー楽しみだ($圉'Д`艸)⌒**+。

乙さん好きですよ!!乙さんガムバ!!!!





最近はやたらとアニメ化、実写化ですよ!!!

アニメは良いんですが、実写!!!???

しかもうすた様を!!?ジャガーさんを!!!?

あのシュールさを人間が演じれるとでも!!!!???←
あのハマーの憎らしさを生物が演じれるとでも!!!???←←

でも・・好奇心で見てみたかったり・・・OTZ
DVD借りますうんきっと!!!

ハロウィンの朝! 

December 12 [Wed], 2007, 10:10
今日は“ハロウィン”ですね〜!
私はハロウィンの朝をダイニングルームの陽だまりで過ごしています。
今まで傾度が高かった太陽が冬に向かい低くなりました。
我が家ではダイニングルームとリビングルームの出窓から、
晴れた日は1日中ポカポカとした日差しが注ぎ込みます。
今日はモモママが朝8時にケージから出してくれました。
只今は10時過ぎ!まだまだ日光浴を楽しむ私です。

皆さんも思い思いに楽しく素敵なハロウィンを過ごして下さいネ〜!

「民主党内、絶対まとめる」大連立は小沢氏が持ちかけ(讀賣新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 2:51
「民主党内、絶対まとめる」大連立は小沢氏が持ちかけ

 2日の福田首相と小沢民主党代表の会談で、議題になった自民、民主両党による連立政権構想は、実は小沢氏の方が先に持ちかけていたことが3日、複数の関係者の話で明らかになった。

 「大連立」構築に向け、小沢氏がカギと位置づけたのは、自衛隊の海外派遣をめぐる「原理原則」だった。

 関係者によると、小沢氏は当初から、首相側に連立政権の考えを持っていることを内々伝えていたという。

 2日午後3時から行われた会談で、首相は新テロ対策特別措置法案への協力を要請。これに対し、小沢氏は「自衛隊派遣には原理原則が必要だ」と主張した。

 さらに、自衛隊の海外派遣のあり方を定める一般法(恒久法)について、「『派遣は国連決議に基づくものだけに限る』と決めて欲しい」と求めた。内容の検討は、「内閣法制局に頼らない方がいい」などとも注文した。

 首相は「与党が納得するかどうか確認したい」と答え、休憩を取ることにした。

 直前に、小沢氏は「それさえ決めてくれれば、連立したい」と述べ、連立政権への参加を持ち出したという。

 連立参加は、首相の方から要請した形とすることも小沢氏は求めた。民主党内の説得に有利と判断したと見られる。

 会談が6時半から再開したところで、首相は小沢氏の主張に沿った文書を手渡した。

 小沢氏は「これで決める。(連立参加で)私が党内をまとめます」と明言。首相が「大丈夫ですか」と問いかけると、小沢氏は「絶対にまとめます」と重ねて強調した。

 そもそも、10月30日の最初の党首会談を持ちかけたのも小沢氏の側だった。

 打診は10月半ば。30日の会談では、2日の再会談を確認するにあたり、31日の国会の党首討論をどうするかが話題になり、首相は予定通り行うことを主張したが、小沢氏は難色を示し、延期が決まった。

(2007年11月4日3時0分 読売新聞)

  @@@@@@@@

讀賣新聞とその背景にある意図が見えてきた感じがします。

一番にならなくてもいいんだ 

December 02 [Sun], 2007, 17:51
『何もかにも終わりだ』と思うのはやめよう
自分が決めた事は最後まで貫き通せ!
一生懸命に追いかける瞳は何よりも輝いてる
一番にならなくてもいいんだ

くそったれの世の中に蹴飛ばされても
死のうなんて思うな!
誰も分かってくれない この悔しさ
それを乗り越えるんだ
死んだら何にもならない

自由に飛べたらいいなぁ
大空を好き勝手に飛べたらいいなぁ
ルールにしばられてるのは もうイヤ
と思うなら
その思いを叶うまで がむしゃらに走ろ!
一粒の汗は金で買えない希望のキップだから

ゆっくり見つめよう
ゆっくり感じよう
ゆっくり生きよう
一番にならなくてもいいんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iacoma375
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ブログ素材+*゜ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ブログ素材+*゜ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ素材+*゜ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ素材+*゜ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ素材+*゜ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ブログ素材+*゜ (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» ブログ素材+*゜ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ素材+*゜ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ブログ素材+*゜ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ブログ素材+*゜ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる