今日の晩ご飯 

February 27 [Wed], 2008, 0:48
近所のスーパーが改装とやらで閉まっている為、買い物が不便です。



そこのスーパー以外で近いトコロっていっても 自転車で10分くらいかかるので
買い物に行くのが面倒だ〜  ┌┤´д`├┐ダル〜



なので 今日は冷蔵庫にある物で頑張って作りました^^
なんとかなるものですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ ん??いつもより豪華かも^^



  残り野菜と豚肉で“すきやき風”の出来上がり♪ 








具材は・・・豚肉・豆腐・白菜・玉ねぎ・人参・マロニーちゃんです
マロニーちゃん^^ 今までお鍋にしか入れた事なかったけど すき焼き(風ですが^^;)にも合うんですね。
子供達はマロニーちゃんの取り合いでした(▼へ▼メ)オラオラ ⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ



れ〜ちゃん特別メニューで、、、
昨夜の残りの麻婆豆腐で またまた麻婆丼に。ゴン太は嫌いなのでゴン太には ふりかけの
「のりたま」をイッパイかけて大盛りご飯食べさせました。











食生活を見直さないと〜〜って思っていたら タイミングよく
学校(ゴン太の)の宿題で“食生活チェック表”とやらを持って帰ってきました。
11月の1ヶ月間毎日チェックしないといけないみたいです。



項目も色々あって 『家族揃ってご飯を食べましたか?』『お菓子は何を食べましたか?』
『インスタント食品を食べましたか?』『外へ出て遊びましたか?』とか。



                    どんな結果になるのか楽しみですo(^O^*=*^O^)o ワクワク



 

今日のおかず 

February 16 [Sat], 2008, 4:51
今日は朝から雨…



ひと雨ごとに寒くなっていくのでしょうか?



今日は、先日パーティーの時に写真を載せることのできなかった



から揚げ中華風





玉ねぎのソースをからめた我が家一押しの唐揚げです。



酢とゴマ油の愛称もばっちりで、息子はこれだけでご飯2杯はいっちゃいます(笑)



あと ピーまつさん の記事の中の
黒鯛のソテー

を、スズキで作ってみました。




これはホントに美味しくて、もう一気に食べてしまいました。



トマト嫌いの息子もトマトをよけて(笑)



にんにくの味が最高〜




と言っていました。



こんな感じで今日の食卓は、にぎやかでした。

 

February 10 [Sun], 2008, 19:21
【 只今、あなたを、ヒーリング中です。。。近所迷惑に ご注意してお聴き下さい。】
(ヒーリングとは心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し、冶癒・回復を促す活動。癒し の事です。)

この道   (みずがきの続き 

January 20 [Sun], 2008, 21:16
この道が好きだ


「増富ラジウムライン」


すうっと田園を見下ろし 延びる道


いつ来ても 穏やかな景色


どこまでも コンビ二なし


そんな不便さも なんかいい 。

お台場・・・。 

January 13 [Sun], 2008, 0:55
日曜日、お台場に行ってきました。

今回も朝から快晴☆



潮風公園に昼前に到着すると







十月も半ば過ぎとは思えない暑さです!



マロに洋服を着せない方が良かったか?
とも思ったんですが、黒い犬は裸の方が暑いとも言いますので
様子を見ながら、そのまま歩くことにしました。



潮風公園内をデックス方向に歩いていくと



さすがは晴れた日曜のお台場です、凄い人混みでした。



その中には犬連れの方も多くて



ブヒちゃん連れてる人いないかな〜☆と探していると



いました♪



本日最初のブヒ君!





立派な体躯のカックイイ男の子♪(*´Д`)



挨拶を交わして先を進むと、道の向こうにもフレブル君が!(*´∀`*)



その向こうにもフレブル・・・(;´∀`)



その向こうにもパグちゃん・・・Σ(lll゚д゚)なんでこんなに・・・



実はその場所、今流行り(らしい)のレンタルドッグのお店前だったんです!




さすがにレンタルドッグちゃんの写真を撮るのは恥ずかしいので



あぁ(;´Д`)・・・もう写真撮るのやめよ〜☆




と友達さがしを諦めてしまいました(;><)



そのあたりはドッグストリートと呼ばれているところらしく



犬連れOKのお店が立ち並ぶ所でした☆



我々もお昼をと思いお店を見て廻ったんですが



なにやら、すごい人混みに尻込みしてしまいまして
結局、どこにも入らず・・・



なんとなくフジテレビで記念撮影





その後はコンビニでサンドイッチを買って潮風公園に戻りました(笑)



その途中に自由の女神像の後ろで記念撮影





潮風公園を少し歩くと、だいぶ静かになったので



日陰になっているベンチで食事をしました(笑)



やっぱり都会は向いてないのかな〜。・゚・(ノД`)・゚・。



今日はもう帰りましょ〜う!



マロは若干不満そう?





今度はヴィーナスフォートに行ってみよ〜♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



'''全然こりてません!'''




'''☆フレンチブルドッグひろば☆'''

キャッシング比べてみました 

December 30 [Sun], 2007, 10:13
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

探します! 

December 19 [Wed], 2007, 18:59
ここでゎ、皆さんが探してぃる、画像を探したぃと思います!

この画像がみつからなぃ。。。あの画像がほしぃ!などなど。。。
画像がほすぃとう言う方ゎ、ぜひここに書き込んでくださぃ!一緒に画像探したぃと思います^^

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
〓名前
〓探して欲しい画像
〓一言
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

と、書いてコメしてくださぃ!

見つけたら、画像受け渡し部屋に入れます。〓回目以降も、同じヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
間違ってこっちを見ないでねぇー!

後。。。
【#・∀・ 注意
〓見つけられなくても絶対文句を言わないこと。(見つけられなかったら、ごめんなさぃに、書き込み                        (σ´∀`)σマスッ☆ )
〓受け取ったら必ずお礼を言うこと! ←常識ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
〓遅くなっても文句ゎ言わないでね!
〓この〓個の約束守ってね^^

と、こんな感じ(*`・ω・*)ゞでぇす  注意多くてゴメンネ(+艸O□o;){汗!
わからなぃ事があったら、わからなぃ事に書き込んでくださぃ。

(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iackgr1949
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» この道   (みずがきの続き (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» お台場・・・。 (2008年01月19日)
アイコン画像さとっち
» キャッシング比べてみました (2007年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる