一つの光・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 21:13
たった一つの光を目指して
貴方は歩いていく・・・

私は追いつきたい・・・
貴方に
光り輝く貴方の背を見つめていたい
でも・・・

貴方の隣を歩いてみたい・・・

一体どんな光が見えているのか見て見たい・・・


いつかきっと・・・

光を掴む為に・・・

私は前に進んでいく・・・
貴方の背を見つめながら・・・

成り行きで・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 14:38
某フレの海事修行を手伝う事になりました。

マカロは暫くカリブに篭ります。探さないで下さい^^;

その前に転職しないとねぇ、発掘家⇒船大工でもなりますかぁ。

持ち物の整理もしないといかんが・・・

でも、手伝いになるんやろか?

とりあえず、的になれるようがんばります!

リアルな絵って・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 18:09
初めは3pxくらいでがーっと描こうかと思っていたものがいつの間にかこだわりすg(ry

(´・ω・`)

まぁテストもあったのでのろのろ描いてかこかれ一週間。
やっぱなんかこう・・・。

うがーーーーーーーまた描いてくるっ!!

ぶっ殺したろかって気持ち 

January 18 [Fri], 2008, 6:52
最近お付き合いのあるお客様の子供たちに大人気な僕でして
まわりから保父になったほうがいいんじゃないか?などど言われる始末。
子供は好きだ。
彼らといると元気になるというか元気をもらう。
お客さんにも古賀さん実は子供いるんじゃないの?と言われるくらい
子供から絶大な人気を誇っているわけで。
てへてへ。
俺が今まで生きてきて
きっとほにゃららが向いているという言葉をかけられることが
あったけれど
ひとつはやはり保父さんだったなぁ。
まぁ、もともとのほほんと歌を歌っていたかったからね
競争社会ってのは好きじゃないのかもね
営業やってるけれどさ、営業という仕事は向いてない事はないと思うけれど
まぁ、天職だとは思っていないっすが
営業マンってのがどうも好きになれない。
営業マンってのはさ、いい時は天狗で
悪いときは愚痴をこぼしたり会社を批判したり、
部下を無意味にしかってストレス発散させたり。
そういうヒトが多い。
俺はそういう人たちってなんか苦手
そういう意味では子供といると、そんなことを考える事もないしね
楽しい。

そうそう、300スリーハンドレッドという映画を
以前かなり絶賛したんだけれど
どうも不評というか、面白いという意見を聞かないなぁ
まぁ、俺のベスト5にチャーリーズエンジェルやカンフーハッスル
入れちゃえ〜〜って感じだからね。
うるせぇ同僚がいてさ、しっつこ奴
そいつがしつこくあの映画はつまらないっていうからさ
わかったっていってんのに
うんちく並べてゴタゴタしつこいからさ
うるせぇって言ってやったよ
ちなみにそのおっさんもうすぐ40歳っておっさんだぜ
それがさ、俺に対してごたく並べてムキになってんの
うるせぇっつうの(笑)。
弱みみせたらね、そういうばかはつけあがるからね
がつんとね。
そうするとさ、遠まわしに気を使ってくるから
俺に嫌われてないかどうか探るために
妙に話しかけてくるから、ウケルわ。
ようはそういう奴はぽ個チンの小さな男ってことだ。


300ね。
面白いよ
つまらないって奴はね、
別にいちいちそんなの伝えなくていいっつうの
面白いってやつだけ声かけてこいってのな。

あのね、人間ね、なめられたらお終いですよ。
僕みたいにね、優しい人は少ないですよ。
自分より劣等を探してさ、いじめるって人
い〜〜〜っぱいいるよ。
今の会社にはい〜〜ぱいいるよ。
僕は筋が通らない事は上司だろうが切れるからね
いじめられるなんてことはないけれど
苛められてる奴は悲惨だよ、まじで。
傍から観ているとさ、どっちも哀れな子羊達って感じ。
だからさ、人をいじめて自分の居場所を確保してるっていうかさ
自分の存在価値を判断なんてしている人いたらね
やめましょうよ、見てて哀れですもんね。
あとね、一線越えてきたらね
殺してやるぞこのやろうって覚悟で
文句いってやりゃいいんですよ
相手がひいてもね、謝っちゃだめですよ
向こうが泣くまでやりゃいいし
謝るまでとことんやりゃいいと思う。
自分が間違っていないならそれでいいと思う。
なんかちょっと過激になりましたが
普段、そう簡単に怒ったりするのはよくないけれど
一線をこえたらね、がつんと。


では

夏休み♪ 

January 13 [Sun], 2008, 11:04
9月の中旬に土日をはさんで1週間ほど夏休みをもらえたので母校の福島県立医大のある福島にひとっとび!!
学生の時にすんごくお世話になった教養講座の先生達のもとへ会いに行って同期や後輩達も参加してくれた飲み会では大盛り上がりでした。
改めて思いましたが、一年間研修を休みなしで行うのは不可能だと思います。
時には学生気分に戻り、心に栄養をあげるのも必要なんだなと心から思いました。
この「研修医ルーム」ブログを福島の先生達や後輩達もみてくれている人がいてるということでとっても背中を押してもらっている気分になります。
これからもしっかり患者さんに向き合っていこうと思えた夏休みでした。
夏休み万歳!!

(By.1年目研修医 Rocky)

9月 

January 03 [Thu], 2008, 8:24
なんだか、体が重い。
なんにもやる気がおきない。
ケツメイシのアルバムは買ってきたけど。

なんだか、無性に欲しくなって、
いまさら「風の谷のナウシカ」のDVD、買ってしまった。
どうしても、巨神兵が口からすんごい光線みたいなのを出すシーンが見たくなったから。

腐ってやがる…

J:2日目 

December 18 [Tue], 2007, 8:57
前の記事が長くなったので別記事で。



J2,東京V引き分け、京都負け。



札87(残り3試合)
V84(3)
仙79(4)
京78(4)
C75(4)
湘71(4)
福67(4)→昇格消滅



次札幌(vs鳥)が○で仙(vsV)が△以下だと昇格決定かな?




F東京0−7川崎

ガスクソすぎw予想外れ。
まーF東京DFが個に弱いというのは知ってましたが、ここまでとは。
7点目なんてモチベもあるだろうけどジュニ>モニってだけじゃんw
やっぱり「俺穴だからカバーして」なのね。。。
浦和0−0名古屋

浦和疲れすぎwww
ま、昨日ガンバが負けた分、無理はしなかった感じですかね。




FSは76.
再改名したとたんに微妙www
100取れたなぁ。。。途切れたかな。もう別に平均なくていいから100取りたいwww
↑平均は意外に低い。。。最近高騰気味だからみんな麻痺してるのかな?



もうマジでCAPが当たんねー。。。





後期CAP成績
19節 ヤット 10×2
21節 ヤット 8×2
22節 山瀬  5×2
24節 ポンテ 5×2
25節 岩政  1×2
26節 犬   4×2
27節 小宮山 4×2
28節 釣男  6×2
29節 嘉人  4×2
30節 ポンテ 4×2(暫定)




。。。。。。

夜驚。 

December 12 [Wed], 2007, 10:38
昨夜、東女に夜驚あり。

たびたび起こす。

何かストレスでもあるんかいなと心配になる。

女の子って難しいもんだ。

昨日私は歯医者さんだった。

つめてもらった。

右下が知覚過敏で処置、

左上がかぶせてたところ、さらに虫歯だった。

しかも歯周病があるらしく、今度は歯石をとらなきゃならん。

しかも右あご関節がちょいはずれ気味。

ああ。歯だけはすっかり製造保障期間50年でエイジングしてるー。

ラオス 寺のある風景 

December 06 [Thu], 2007, 3:30
 今日の写真は、ラオスのルアンパバンの郊外の、河を渡って出かけた先のお寺とその近くの人々のスナップです。お坊さんも、女の子たちも気さくで、のんびりくつろいでおりました。洞窟の中の寺院の写真も添えておきます。

ゴキブリ三丁目 

December 02 [Sun], 2007, 20:58
家にゴキブリ。
初ゴキブリ。
昔アゲハチョウ。
ホトトギス。

今日はマジメ。
知ってる人。
「!!」
名前出てこん。

来年メキシコ。
中国就職。
サッカー番組。
福祉→福祉。

すごい個性。
押されるリーダー。
なぜリーダー。
「あなたは空気」

『マネープラス』
『キッズスタイル』
『シャレード』
なぜかBL。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iackgr1277
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 一つの光・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 一つの光・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 一つの光・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 一つの光・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一つの光・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 一つの光・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 一つの光・・・ (2008年08月10日)
アイコン画像Muraちゃん
» 一つの光・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像ネオニート
» 夏休み♪ (2008年01月19日)
アイコン画像みく♪
» ゴキブリ三丁目 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる