中間・・・ 

May 20 [Tue], 2008, 17:30
やっと終わりました〜〜〜〜!!

なんだかすごい開放感です!!

塾も毎日あったのに今は休み!!

ほんともぅうっしゃぁ!!(死ね

皆様はテスト終わりましたか??

更にこもる 

February 15 [Fri], 2008, 17:57
本日も雨。
雨音が大好きなので夜降ってくれるとリラックスできて
よく眠れる。
どこかで雨音だけが収録されているCDを見かけました、
買おうか一時期悩んだな。
この先働いて余裕ができたら買おう。
って思っている物がぎょうさんあるな。。。

最近久々に日本のロックを感じたUVERworldにはまってます。2ndだけですが。
ロックって幅が広すぎて人によっては全然違う価値観あると思うんだけど
10年位前に私の中でロックだなと感じて惚れたCRAZEというバンドがいて。
ウーバー聴いてたら何故だかCRAZE思い出して。
日本独特のサウンドだなって未だに思ってて。
あんまり洋楽も幅広く聴いてないし
世代的にも狭いんですが
そのなかで日本の良さが出てるねぇ!!!しかもロックしてる!!!ってウーバー
に聴き惚れた。

声質がストライク。
私にとってCHARAさんの声って凄く穏やかにさせてくれて
緊張を物凄くほぐしてくれるパワーのある声質
寝る前に聴くと逆に癒され元気になってしまって目が覚めてしまう感じなんだけど。
ウーバーさんもその系統の御声をしてらっしゃる。

好きで活用したい音が沢山ありすぎてゴチャゴチャはいっている所も好き。
効果的じゃないと思うけどこだわってる感じがして良い。
ギターの時折叩きつけるような激しさが好きだし
ベースもうねっててかっこいいし
ドラムもノリノリになれるリズムがありありで全部いいと
思えたバンドは久々でした。

ヴォーカルさん物凄く細かく歌ってたりするところも好き◎
それでもバンドって感じの勢いを感じれるところも好き。
歌詞が薄っぺらじゃないと思うし、共感しまくれるし、
どっかで聞いたり言われたりした
苦しいのはあんただけじゃないっていう言葉を理解できた気がする位共感できた。
でも上から言ってないところがいい。
歳が近いせいもあるのかね。
ビックリするくらいその時の状況にドンピシャでした。

生まれて不幸だって 泣いた昨日は
先の喜びの為にあるなら

毎晩生まれてきたこととか育ってきたこととかどうしようもない過去
に泣いてたもんでこの詩にはビックリした!!
1stはまだきちんと聴いてないのでなんとも言えないけど。
車のテープには両面BUGRIGHTはいってるよ。
まじでこのバンドには感謝。

共感といえばSUGIZOさんにもすごく共感できて
まるで叫びたい事叫んでくれてるなと思う程の音楽と詞の世界です。

そして彩雲国の一作目の文庫本を読み終えました。
捨てられた人間は拾ってくれた人間に対して絶大な信頼と忠誠心を持つという
エピソードに大変共感しましたね。
これは経験者にしか分からんかなと
思ったらこれからまたどんなエピソードを傷と共に盛り込んでこられるのか
興味がありますますハマリ気味。

あははっ^^;どうして・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 18:15
 

久々に見ましたww 

January 19 [Sat], 2008, 4:49
久々に見ましたww


v( ̄Д ̄)vいい物はいい。v( ̄Д ̄)vはーい、オッパッピー\ =ω=. /!!さっきローゼントロイメントの2〜4話を見ましたァ〜キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!2話でドールのパパが登場し、3話で金糸雀(カナリア)が登場。尻餅ばかりついているカニみそっ娘です^^bb。4話ではアリスゲームが始まり、翠星石がジュンと契約を結びました(〃▽〃)キャー♪にしても薔薇水晶と水銀燈って瓜二つですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!やっぱりローゼンはサイコーですよv( ̄Д ̄)v。そんな事で今日はゆっくり休みます♪今日支部ではゼロ魔の壁紙をうpしまくりましたヽ(´ー`)ノ。あれ?これ書いたような・・・。まあいいや。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。

我が家の小さな花壇に咲くマリーゴールド 

January 14 [Mon], 2008, 22:58
日々草とともに我が家の小さな花壇に元気に咲き誇っている黄色い花。
マリーゴールドも日々草と同じですごく丈夫で
園芸を得手としていない私が相手でも
不満を言わずスクスク育って綺麗な花を咲かせてくれてます(笑)。
お礼と言ってはなんですが今日は貴方を描かせていただきました。
絵手紙を習い始めていつも思う。
草花はとても凛々しく美しい。
ただ咲いて、そうしてただ散っていく。
描かせてくれてありがとう。
水遣りくらいしかしない私だけど秋が深まるまでただ咲いてて下さいね。

学名 Tagetes erecta(アフリカン・マリーゴールド)Tagetes patula(フレンチ・マリーゴールド)
和名 万寿菊、千寿菊
分類 キク科タゲテス属
原産地 メキシコ
花言葉 「健康」「希望」「嫉妬」「絶望」

キク科の一年草。
マリーゴールドとは「聖母マリアの黄金の花」という意味。
Tagetesは植物学者リンネがこの花をエトルリアの神「Tages」に捧げたことに由来する。
マリーゴールドの根から出る成分で土の中で根に寄生する「線虫」を駆除出来る。
そのため良く花壇や畑に線虫除けに植えられます。

しっかりウォーキング2007(P2) 

January 03 [Thu], 2008, 4:08
第五回目ウォーキング 阿部野橋で解散して




第五回完歩証を頂いて、一時過ぎとは早いので意見の合った人たちと足を伸ばしました。
アベノ地下街に入り動物園前を通ってジャンジャン横丁へ・・・



通天閣の真下まで行き、一心寺へお参り、キレイなお寺でした。















次は四天王寺へ四天王寺は二度目、12キロも歩いてまだ歩いているので自分も
信じられません。疲れも出てきましたので、お茶して近鉄百貨店でお買い物 帰ることに
しました。

□10.24□ 

December 20 [Thu], 2007, 11:23
今日ゎ・・・・・・普通(ェ





少し眠いし疲れたけど・・・・・・




塚凄く疲れてるけど




まぁ何でもないwww




元気さwww←

「階段レストラン」って本、知ってる? 

December 13 [Thu], 2007, 10:00
昨日の3日前の4日後の一昨日、アフリカの古いお面を買った。

ほこりもかぶってて汚らしかったんだけど

なんとなく買っちゃった。

 

壁に掛けといたんだよ。

10:32に寝床に入った。

そしたら一階からなんか音がすんの。

「泥棒だ」ってすぐ思った。

とりあえずバットと鍋と肉じゃがとフランスパン持って下へ降りた。


         

         ――――・・・・ゴリッ・・・・・・・ガッ・・・―――



   ?

「やけに変な音がする・・・・?」



         ――――・・・・ギュィッ・・・・・ゴッ・・・―――



「台所から・・・・かな・・・・?」

 
私はドアを開けた。
  


               親父だ・・・・・・・・


         なんか食ってる・・・・・・・


     リンゴだ・・・・・・・・

夜型せいかちゅ 

December 06 [Thu], 2007, 4:31
昨日ゎバィトんぁとカラォケいたぉー(^―^)
最近ストレスたまってたから〜はっちゃけたい気分だったンさぁぁあ(>_<)バィトん人5人で朝5時まで歌ったぁ〜楽ちかったぁ☆☆

今日もバィト終わったら知り合いのバーでィベントあるからそれ行くのッッ♪♪友達いっぱい作ってこよーと(*^^*)ゥキゥキだぁ!!!!w
ぢゃぁ5時まで寝まぁす(○^^)ノおや

マス・メディアの違い 

December 03 [Mon], 2007, 0:01
昨夜のプールでストレッチ
アンチエイジング講座にいっしょに行った友人、横で「昨日やったね〜」
「出来ない人が居ったよね〜」
米エアロビックフィットネス協会公認インストラクター日本人第一号の先生
の指導でした。コーチ「じゃあ、正しいことしてるのですね」

「とってもいい講演会でしたよ」

友人は今まで、健康番組を信じておりました。

パネルディスカッションで、新聞記者の立場で説明された言葉が
印象に残っていたみたいです。

マスコミの怖さ
60%が反応 40%が反応なし

新聞社の役割:一般論になるので自分にあったものを探す。

テレビ:情報娯楽番組

両者は違う!!
だから良いといったら、そのサプリメントが流行るし、
物が店頭からなくなるのでしょう。先生方苦笑でした。

友人はあくまで情報娯楽番組と、とらえると感じたようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iachwa361
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 中間・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 中間・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 中間・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中間・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 中間・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 中間・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 中間・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 中間・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 中間・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 中間・・・ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる