未知の領域だから 

February 17 [Sun], 2008, 14:50
わたしが

おとこを
振り翳す時

決まって
碧は

不安そうで
落ち着かない
感じになる

予想して
いなかったのかも知れない

こんなに
わたしが
身近
に居るのに

遠くに
行ったり
来たり

こころ

からだ


近付いたり
離れたり

未知の
領域
だから
想いが
届いていないような
そんな風に
感じるようだ

「信じるよ」

言葉にして
わたしに
言うほどだから

自問自答しながら

それでも
わたしを
必要としているんだな

画像 

February 13 [Wed], 2008, 22:02
グリムジョー画像です。
ほしい人はコメ&傑作ポチ絶対してください。

ゼミ 

February 03 [Sun], 2008, 9:23
今日からまたゼミ始めちゃったあ…


まあ自分からやりたいって言ったンだ〓…笑


まあ300ポイント集めて『図書カード6000円分』もらってやる〜

息子の風邪 

January 18 [Fri], 2008, 17:18
3歳の息子が風邪ひいたみたいです。

 昨日から多量の鼻水。もう鼻の下が赤くなってしまってかわいそう。咽喉が痛いみたいです。水分はたっぷり取ってくれるので安心ですが。ただいま微熱37.5℃。午前中に寝る事はないのですが、夜中息苦しくて寝れなかったみたいで、今は、寝ています。

 今度の土日は九州からジイジとバアバが来るのでそれまでに少し良くなってくれるといいのですが・・・・。

 4ヶ月の娘に移ったら大変です。

 昨年はこの頃息子は入院した気がする。この時期、寝冷えしたり湯冷めしたりするんですよね。空気も乾燥するし。


 私も咽喉が痛いです。

うれし〜い♡ 

December 13 [Thu], 2007, 11:44
今朝の話なんですが私がつい寝過ごしてしまったんです。(−−;)



したがって、うちの男軍団は朝ご飯が待ちきれずお腹を空かせていました〜♪



でも〜私を起こさないでくれたのよ〜!!



冷蔵庫にあったピザトーストを焼いてから起こしに来てくれたの♡



食卓にはピザトーストと暖かいミルキティーが〜



すんご〜〜〜〜い感動しちゃった!!



天気もいいし素敵な1日のスタートになったわ〜♡

海遊館(* ・з・)♪ 

December 07 [Fri], 2007, 6:58
昨日ゎ 旦那とチビと姪っ子の4人で海遊館に 行ってきましたぁ

♡→ܫ←♡ イエーイ

日曜やったからめちゃ混んでた

(o´_`o)ハァ・・・

チビゎ 初めての水族館

(✪ฺܫ✪ฺ)

不思議そぅに 泳いでる魚見てたねぇ

♡(。→ˇ艸←)

疲れたけど充実した1日でした ♡

引きずり女 

December 03 [Mon], 2007, 7:00
懐かしの引きずり女発見!!!

かんぺーちゃんがいるのかと大コーフン。

なんと此が最新のパーマネント術らすぃ・・・

進化のよふな、退化のよふな・・・

いとおかし。

ランチパックって色々あるんですねぇ 

November 30 [Fri], 2007, 3:32
先日ネットで購入した品物の支払伝票を「コンビニ払いで」と指定したつもりだったのだが、同梱されてきた払い込み伝票は郵便局でのみ払い込みの出来るタイプだった。(^^;)

コンビニで堂々とレジに持って行ったら「これ、バーコードがないからうちじゃ扱えませんね」と冷たく突っ返されてしまった…(−−;)
いつもコンビニで払い込みが出来ていたから、バーコードがあるかないかなんて全く考えてなかったっす…。

で、仕方がないので郵便局へ払い込みへ行くことに。
同居人に「郵便局に払い込みに行かないと」と話すと、同居人が『あ、家賃を銀行に振込みに行かないと」

って…えぇぇぇ!?まだ払い込んでなかったんかいっ!(><)b

てなワケで、家賃の払いこみに使っている銀行と、そこから目と鼻の先にある郵便局を梯子する羽目になった。
ついでに、近所のセブンイレブンに届いた本も受け取りに行かねば〜と近所行脚が始まった。

流石に平日、いい加減に夕方近くになって郵便局も銀行も空いている。
セブンイレブンへ向かう前に、郵便局から近いスーパーも覗いて見ることに。

チラシで特売情報をみて『寿司〜♪』とやや安売りの寿司に同居人の心は奪われてしまったらしい。
で、夕食用に寿司を購入し、パン売り場の前を通りかかると、今度は並んだランチパックに視線が…。

『腹減ってるなら食べれば?』と声を掛けると、色んな種類の中から結構重そうな種類の製品を迷わず選ぶ。
そういえば先日、イベントに行った際に友人もかなり重そうな具じゃねぇ?と思えるランチパックを選んで買っていたっけ…。

自分は比較的軽そうなクリームチーズ&ハムのタイプを選び、セブンイレブンへ向かう道すがら食べて行くことにした。
我が家の近所には点々とコンビニやスーパーが点在しているが、店舗の並んでいる通りは歩道が狭いのに自転車の通行量が結構多くて、普通に歩いていても落ち着かない。
今日は雨降りで傘もさしていたので、そんなところへ自転車がやってくると避ける方も通っていく方もお互いに面倒くさい思いをすることになる。

で、やや遠回りになるのだが住宅街の道路を迂回していけば車の通行量は少ないし、自転車を避けて歩く必要もないのだ。

今回、通ってみた住宅街の道路は普段、散歩でもあまり歩いていかない道路だったので どこかで行き止まりになっているかも?と進む先を確認しながらの歩行。
途中、一度だけ行き止まりの道に入ってしまったが、程なくいつも通る住宅街の道路に出たのであとはスムーズにコンビニまで行くことが出来た。

それにしてもランチパックって何種類くらいあるんだろう?

3日目 

November 23 [Fri], 2007, 6:22
"只今より始めたいと思います”



今のところ筋肉痛も無く



調子もいいです



お腹のでっぱりが無くなりました  すごいです



今日はまだお通じないのです・・・が




今日の体重=59.85〓  モチロン全部脱いでます(爆)

その2 

November 18 [Sun], 2007, 8:06
えーッ、やっぱり画像がないのは寂しいので、
本日、撮ってきました。
なお、撮影に当たり問題が…。
金木犀の木は庭先に植えてある場合がほとんどなので、
下手に写真を撮ると警察に通報されてしまいます。
この写真のモデルの木は隣の公園にありました。
でも、個人邸の木と比べると枝ぶり貧弱ですね。
ちなみに、私の勤め先でも咲いてますが、敷地内
撮影禁止のため、あきらめました。
油の臭いを打ち消すように工場内にも香っています。
(ん?、やっぱり芳香剤か?)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iachwa1455
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 未知の領域だから (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 未知の領域だから (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 未知の領域だから (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 未知の領域だから (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 未知の領域だから (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 未知の領域だから (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 未知の領域だから (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 未知の領域だから (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 未知の領域だから (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 未知の領域だから (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる