ごめ 

2008年02月26日(火) 3時59分
移転しないといけん
ごめちょりーっす

まあまた 教えるね
聞きたい人居ったらやけど
まあ居らんわな(笑)

わかったよマイハニー! 

2008年02月25日(月) 8時58分
おはようございます
コメントくれてありがとうございます\(^O^)/
みんなもう起きてる?
今日も新鮮に生きましょう(笑)


今まで自分の言葉の捌け口や届ける相手が居なかったことを、悲しく思ってた自分が可哀想。

この可哀想は同情の意味はこれっぽっちも入ってない。
皮肉ってる方の可哀想!!!(笑)

あたしは努力した?
そりゃあちょっとはやったで、傷つくこともあれば挫折したくなることもあったし

でもまだまだ生きてるやん
まだやれるやん

これくらいで怖じけつくな
生きてる限りはやるだけやれや


ほんとにしんどくて辛くて、それで生きれないと思ったら死んだらいい

でもあたしはまだしんどくない
辛くない


まだまだまだまだまだまだまだまだ!!!

まだまだーーーー!!!(笑)


なんだって出来る
出来ることは限られてる
そう思ってたけど
何でもする気合いがあるから何でも出来るで


自分の中で解決したらいっきに楽になった
そしたらお腹も空いてきた(笑)
究極のストレスを感じると食べても体重が減る(*_*)
それもしばらくはないような気がする!


いつもみんなありがとうね
好き好き好きよー

ちゅー(・3・)

所有者不明 

2008年02月24日(日) 21時42分
大事な人ほど自分を伝えられへん、困った困った!
なんで自分の思ってないことを言ってしまうんでしょう、か。
なんでや!?(笑)

気持ちは溢れるばっかりやのに、自分の感情を出せずに、変に冷静でひねくれてんだぜ、うへへ(・ω・`)

真面目に思っても、あたしの声は誰にも届かんのんちゃう?
真っ正面から向かい合っても、いつかまたぷいって後ろ向くんちゃん?


ま そういうことをいっぱい考えて歩いた千代崎橋(笑)
気持ちが高ぶった割に涙出んくて身震いした千代崎橋(笑)
冷静な自分が「え?自分あほちゃうか(笑)きもいきもい」って言ったから、考えるのを諦めてバスに乗った(笑)


向き合うのが怖いけど、仕方ないやんなー
頑張るよ うん
何を頑張るかって、自分の気持ちを話せるようになること
簡単なようで難しい



みんなにも届いるんかな(>_<)不安さ

南極地鶏はペンギンです。 

2008年02月23日(土) 11時30分
チョリッスー\(^O^)/
初めましてー。

みんな元気ですか?
泣いてないですか、悲しみに暮れてないですか?

今日からあたしのブログが始まります。
思ったことをそのまま書きます。
もし良かったら 見てね?

最近お昼 あったかいね。
あたしはひとり(+お犬)で公園に行きます。
たまに吹く風とか
集団行動の鳩とか
普通の光景を 眺めてる。

お日様に当たって、自分の気持ちを整理するんですね(´・ω・`)


もし今気持ちが沈んでる方が居たら、お日様に当たってみて下さい♪

生きてても いいんだよ。
太陽は受け入れてくれてるよ。

あたしはみんなの笑顔が好き。


それでは また書きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閃光少女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
セイントおじさんの孫です。
嘘です。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像さゆり
» ごめ (2008年02月29日)
アイコン画像ち い
» ごめ (2008年02月28日)
アイコン画像れーあ
» ごめ (2008年02月28日)
アイコン画像堕天使
» ごめ (2008年02月26日)
アイコン画像
» わかったよマイハニー! (2008年02月25日)
アイコン画像堕天使
» わかったよマイハニー! (2008年02月25日)
アイコン画像
» 所有者不明 (2008年02月24日)
アイコン画像堕天使
» 所有者不明 (2008年02月24日)
アイコン画像ゆい
» 南極地鶏はペンギンです。 (2008年02月24日)
アイコン画像もえか
» 南極地鶏はペンギンです。 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる