これは 

May 14 [Wed], 2008, 17:33
消費税率が本格的に協議されているようですが、もし実現したら年1%くらいづつ上げ最終的に17%までいくようですね。もしこれが国民の合意無しで上げられるようであれば、与党たる自民党は解散に追い込まれるのは目に見えています。また、なぜこの時期に消費税の話がこれだけ聞こえてくるのでしょうか?今現在与党は情勢的に苦しいとき、その中でこの話が出てくるのは自分の首を絞めている状態にすぎない。たしかに消費税率を上げることで得られる税収は大きいでしょうが、それはまず、自分たちの回りを片付けてからにしてほしいですね。政治家と公務員の周りには税金の無駄使いが山のように転がっています。たとえば、宿舎一つにしても無駄だし、家賃が安すぎる。自分たちの利益からは目を背け、国民への増税だけに目を向ける。増税したいのなら、まず自分たちの身辺をクリーンにし、国民の納得できる活動をし、削られるところを削り、その上で補足しなければならないのであれば、国民に呼びかけるようにするべきでしょう。政治家と公務員は国民の生活を苦しめることばかり考えているのがおかしい。国民の代表である政治家は国民が生活しやすい環境を作るのが仕事のはず。逆に生活を苦しくしてどうする?こんなときこそ、国民総選挙を行い、消費の是非を問うべきです。政治家連中は本当にクズの集まりに成り下がっている。これでは街のクズといわれている暴走族や暴力団と同じではないでしょうか?

ストラテジスト1位はゴールドスタイン氏−米金融誌年次調査 

February 18 [Mon], 2008, 6:52
10月11日(ブルームバーグ):米金融誌インスティチューショナル・インベスターの2007年の調査で、エンピリカル・リサーチ・パートナーズのマイケル・ゴールドスタイン氏が最優秀ストラテジストに選ばれた。同氏はポートフォリオストラテジスト1位の座をISIグループのフランソワ・トラハン氏から奪った。インスティチューショナル・インベスター誌は11日までに、調査結果をウェブサイトで発表した。

  06年の調査では、ゴールドスタイン氏は3位だった。同氏が前回1位に選ばれたのは01年。トラハン氏はベアー・スターンズに所属していた05年と06 年に1位に選ばれた。2月にISIに移籍した同氏は、今年は2位となった。

  ISIのエド・ハイマン会長は28年連続で最優秀エコノミストに選ばれた。また、マクロ経済と株式ストラテジー調査の最優秀企業にはISIとメリルリンチが選ばれた。

  インスティチューショナル・インベスター誌は合計運用資産13兆4000億ドル(約1570兆円)の810社以上に所属する2600人の投資家から回答を得て結果をまとめた。各業界のアナリストのランキングは12日から5営業日にわたって発表する。

  今年のポートフォリオストラテジスト3位はシティ・インベストメント・リサーチのトビアス・レブコビッチ氏。サンフォード・C・バーンスティーンのワディム・ズロトニコフ氏とメリルのリチャード・バーンスタイン氏も上位だった。

  エコノミスト2位、3位はベアー・スターンズのデービッド・マルパス氏とメリルのデービッド・ローゼンバーグ氏。株式デリバティブ(金融派生商品)ではリーマン・ブラザーズ・ホールディングスが1位に選ばれた。

原題:Goldstein Voted Top Strategist in Magazine Survey (Update1) (抜粋) {NXTW NSN JPRD641A1I4I <GO>}

翻訳記事に関する翻訳者への問い合わせ先:東京 木下 晶代 Akiyo Kinoshita akinoshita2@bloomberg.net Editor:Kobari 記事に関する記者への問い合わせ先: Michael Patterson in New York at mpatterson10@bloomberg.net .

更新日時 : 2007/10/12 07:42 JST

どうしたらイイんだろう?? 

February 13 [Wed], 2008, 9:01
先日、友人の結婚式に出席したのですが


3万包んでいったのですが!


お車代として!2万円渡されました


これって!貰いすぎだと思うんですけど


どうしたらイイのでしょうか??


しかも、結婚式も豪華だったので!


3万でも、かなりの赤字だと思ったんですよね!


何か!アドバイスお願いします

タミヤ48雷電その2 

February 04 [Mon], 2008, 14:54
そろそろ「士の字」になりそうです。

スタバ♪ 

January 21 [Mon], 2008, 15:36
  
  
  昨日またまたスタバに行きました(^◇^)



  母が、モーニングタイム限定の、豆乳パンケーキ・ホイップ&ベリーソース付き。

とホットコーヒー。



  私がクッキー&クリームチーズケーキとバニラクリームフラペチーノ



  を注文しました。



  パンケーキは元々私はあまり好きではないのですが、食べてみたらこれはおいしい(*^^)v



  ふわふわだけど、もっちりな食感もあり。自分でも豆乳を入れて作ってみたいです。



  ちなみに、クッキー&クリームチーズケーキは写真を撮り忘れました((+_+))



  以前ニューヨークチーズケーキも食べた事がありますが、クッキー&・・・も両方濃い。



  濃厚なチーズの味で両方ともおいしい。ただ私はクッキークランチが好きなので、



  クッキー&・・・の方が好きかも。



  



  

オーブンでジンギスカン、卵、お礼 

January 14 [Mon], 2008, 21:41
    夕食にラム肉を塩で食べたら、昔自宅の庭で食べたジンギスカンのたれを作りたくなり
   また、ラム肉を買い、自作の焼肉のたれにタマネギ、砂糖すりリンゴ、オレンジ、レモン
   を混ぜ、美味しく作れました。さてお肉をオーブンに250度10分入れ焼きました。上の段
   にお肉を下の天板にもやしやニラ、さつま芋、かぼちゃなどを並べお肉から落ちた脂で野
   菜が炒められ、美味しくだべられました。次女はラム肉はあまり???でも、たれがうま
   いと、さつま芋や野菜を沢山食べていました。



    美味しい卵を頂いたので、ラーメンに入れました。最近生めんを55円で買い、野菜を
   ラードで炒めスープはニンニクパウダーとガラスープ、醤油、胡椒で味付けして、チャー
   シュー、のり、ネギ、卵を載せた昼食でした。



    卵のお礼にミルクティーシフォン、セミハードブレッドを焼きました。

第8湯目 

January 09 [Wed], 2008, 15:17
霧ケ岳温泉「ゆあみ」の湯に入っています。

花*色〈500c+C80mm+中間リング55〉 

December 28 [Fri], 2007, 23:52
花色の世界にようこそ。

杏からバトン 

December 19 [Wed], 2007, 22:07
♥ブログやってる仔に質問バ〓♥




いろいろ紹介*30の質問*
〜ブログ持ってる人のみに回してください!〜



1.あなたのHNは?
⇒彩音です★



2.そのHNの由来は?
⇒覚えてないなぁ泣



3.あなたの誕生日は?
⇒12月



4.今年で何歳?
⇒13歳vv



5.HP持ってる?
⇒もってません♪作ったほうがいいかな??



6.趣味はなーに?
⇒PC&携帯がないと生きていけない!



7.特技はなーに?
⇒ん〜PC早打ち??
 クラスNO、1だょ★


8.あなたは何部に入ってますか?
⇒ソフテ部



9.部活楽しい?
⇒まぁね★



10.兄弟姉妹いますか?
⇒います
 姉が〓人vv



11.今着てる服の色は?
⇒普通の黄色いTシャツ(普段着です)



12.家に誰かいる?
⇒あたし1匹(藁)
 テスト期間なんで



13.動物飼ってる?
⇒いない・・・



14.カレンダーめくり忘れてない?
⇒大丈夫!
 NEWSなんで忘れない♪


15.みんなに一言
⇒トラバよろしく♪



16.ブログの題名は?
⇒NEWSファン大集合(●´艸`)



17.ブログの題名の由来は?
⇒まぁNEWSファンの仔と友達になりたかったんで


18.ブログの誕生日は?
⇒2007年3月24日。でも作って3ヶ月放置してた



19.今年でブログ歴何年?
⇒今年開設しました



20.もう1つブログ持ってる?
⇒あるょ♪仲いい人にゎ教えてる



21.ブログでの好きな機能はなーに?
⇒そーだなゲスブ結構好き



22.自慢できる機能はなーに?
⇒あんまない初心者なんで



23.ランキングに参加してますか?
⇒してないょ



24.ランキング1位になったことある?
⇒ないですょ



25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
⇒いれてます☆



26.今のブログのテーマカラーは?
⇒ピンク☆ピンク好きなんで



27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
⇒はぁい



28.パスワード忘れた事ない?
⇒ない!!
 大事な数字だから



29.ブログについて一言!
⇒まだ〓初心者ですから頑張ります!



30.回す人何人だ?
⇒ファン様5人程度に





貰うときはコメ残してって〓さぃね^^

マジ機嫌悪いかんね 

November 27 [Tue], 2007, 6:14
姉に暴言を吐かれたwwwwwww愛犬の話をしていて俺がほんまこいつ俺の完全コピーやなーて言うた

ら姉がどこが?て言うから性格悪くてデブやしカワイイとか適応に言うてたら姉が一言犬はニートちゃう

しーとか言うねんかー@_@俺ニートじゃねーし(=_=)ほんま暴言や・・・・・・・・・・・・・・

てかあいつ絶対ニートの意味理解してない・・・・・・・・職業訓練を全くうけてなくて働く意思のない

若者の事を主にニートと呼ぶんだ・・・・・・・・・・・・・昔から姉は俺を下に見てるところがあり

俺はいつもいら立ってたな、頭いいんか知らんけど性格に問題ありやでー人間的にどーかと思うよ

兄弟やからっていつもストレートにぶっちゃけるし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iachmi456
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» これは (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» これは (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これは (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» これは (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» これは (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» これは (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» これは (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» これは (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» これは (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» これは (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる