10月25日(木) 歩数 

February 21 [Thu], 2008, 3:03
・歩数   10640歩

・朝食   なし

・昼食   お魚のお茶漬け

・夕食   カレー、お魚の煮付け

・残り湯くみ取り   30往復

・体重   計り忘れ(汗)









こんばんわぁ〜♪

今日は朝からよく動いたぁ〜!! と思いつつ

期待して万歩計を見てみると電源が入ってなかったミカです。。。




お昼からONにしたけど、1万いってるからマシかな☆





風邪・・・

今日はずいぶん楽になりました♪

まだ鼻声やくしゃみなどはありますが、呼吸が楽になりました。




昨日、サキの虫さされのお薬を買いにいきました。




その時にリナから


「ママ・・・・

 サキのお薬も大切やけど、ママもちゃんと風邪薬を買いなさい。

 ママも風邪ひいて具合悪いんやから、ちゃんと飲んで治しなさい。

 自分のためにもお金使いなさい。」


と言われました。





5歳の娘からそんな事を言われるとは・・・。





本当にありがたい言葉で、その言葉がママのお薬になったのかな♪






娘達のためにも一日も早く治さなくっちゃ☆

マックチャットとは?の巻(試験運用とかw編) 

February 15 [Fri], 2008, 19:12
なんかマクドナルドの店内で、マックチャット端末なるものをはけーんしたw テレビ画面にカメラとマイクがついてて、ビデオチャット&ビデオメールできるらしい。(K/Bはなく、タッチパネル画面なのだ。)



先月末から1月末の間、土日のPM2-6時使用限定として、試験的に約150店舗に導入したらしい。しかし操作は普通のMSNとかスカイプにyahooチャットとかが乗ってるわけではなく、専用ソフトが乗っているらしい。



使用方法だけど、専用端末同士でのリアルタイムチャットか、ビデオメールの送受信が都合のいい時にできるのだ。(1セッション3分限定と、通信のたびに専用IDが必要。)



で、専用端末同士での使用が条件だ。つまり、マックで頻繁に食事する人同士が遠隔地に離れ離れとなっていて、それで常にマックの無料端末で連絡したい、と言える人には使える便利なアイテムだろうw



マーケティング的に解釈すれば、要は何度も足を運んでね♥とゆーことだろうww でもね、ちょっと対象となる顧客セグメントのポートフォリオがイメージできないんだけどww



何となくもやもやっとした感じだ。でも新しいことには基本的に賛成なので、1月末までの試用期間中に改善&いい結果ゲットできるよう、ひっそりと応援してまつょ〜ww

ぇ・・・・・こんなに?! 

February 08 [Fri], 2008, 6:40
今日、やっと謎が

解けました。

山下が、ピシッ!とスーツを

決めてる理由。


学校が、開放週間だから。

開放週間は、親がいつでも

学校に来て授業を見ていいの。

だからだよ。

子持ちののおやを狙ってるんだよ。

絶対 藁

妻子もちの人が・・・

不倫狙い?!笑゛

まァ、あの顔ぢゃ-

無理だわ。





ぁと、今日の給食

まぢヤバ素。

メニューは、

・五目ラーメン。
・ビーンズサラダ
・フルーツヨーグルトかけ
・あげぱん←!


この組み合わせDoおもう?

しカも、ラーメンとか

山盛りだよ?

こんなに、食えるか〜!!

で、あげぱんは油ギトx02・・・

しかも、パンと麺って・・・

炭水化物かぶってるッ!!

まぢ、カロリー高いよ。

ラーメンだけでお腹いっぱいだし。

デザートは、楽しみにしてたのに、

あげパン残したから

諦めた・・・泣


ぁと、今日の給食のとき

また山下が来てさ-

ラーメンの麺ついでるの。

指に麺がかかっても

気にせずフツ-に皿の中に

ヒョイっ!って入れてるからね-・・・

不清潔だよ。

そンなん食べたな⌒イ




話し変わって〜♪

今日の有閑倶楽部

ちイが出ますね-vv

ィャ〜楽しみ♪


ぁと、Myojo買いましたァ^^☆

ちょいショックなことに

yax03のコーナーなくねッ??!!

なんで?!

やっぱ、もォ解散だったり・・・涙

翔央、スキなのにな〜・・・・

どォなるんだろ??

藪&光抜けたらさ

ヤバいよね・・・

はァ・・・・・






























8→1

手と舌(エロ記事ではないです^^;) 

January 21 [Mon], 2008, 13:26
クロ手がこのところ痺れています。

手首からひじにかけて、歯を磨いたり髪をとかすとき特に感じる。

腱鞘炎かなとは思ってるんだけど、、、

あと舌。

痺れてるって言うか感覚がおかしくて、、、

これもタバコの吸いすぎなのかな〜なんて思うんだけど(二日で1箱くらいだから吸いすぎってことも
ないと思うんだけど。。。)




Yとエッチしたとき、燃えたら頭がずきずき。。。

頭に血が上った!と思ったんだけど、


なんか頭痛と痺れなんかでちょっと自分でも不安。

とりあえず来週あたりいい加減おかしかったら病院いこうかと思います。


いきなりぽっくりはちょっと、、、

東京モーターショウの季節です♪ 

January 17 [Thu], 2008, 9:51
最近影響力が落ちてきたとか・・

バブル期ではないので

日本は市場的においしくなくなってきたかな?


モチロン!

私もお金ありません!


さてさて、モーターショウといえば!



コンパニオン!


写真撮りにいかないと!!



んで!


「日産GT−R」ですか

グレートティーチャーオニヅカ





それは

「GTO」


ですね


三菱です



最新のGT−Rなんですが


なんか

「アストンマーチン」っぽくないですか?


アストンマーチャン頑張れ!


話が逸れたところで


モーターショウどうしようかな・・

あ!

でも

バイクがあるか!!

やっぱり、一度は行っておこう!



トリメ


楽しかったら3度は行く!

あ!カワイコちゃんが居た時もネ♪

風邪やぁ(´・ω・`) 

January 09 [Wed], 2008, 10:27
ずっとなんか風邪気味やナァ
って思って気を付けててんヶド
昨日の夜ヵラ微熱です。
(´Д`)ノ


若干しんどい…


息すったら、
『ヒー』ってゆぅねんヶド…


気管支炎?


咳がやばい!


ノドかれそう…
(ノД`゜)゜・


11月すぐに彼氏と会うのに
イヤヤ!!


早くなおって!!

[IPO]衆安房産:11月13日に香港上場 

December 22 [Sat], 2007, 2:02
  浙江省の不動産デベロッパー、衆安房産(香港、0672)は、香港証券取引所上場の詳細を公表した。

  同社は5億4300万株を発行、うち90%は機関投資家向け割り当て、10%は個人投資家向け公募となる。IPO価格は5−6.67香港ドル、最大36億2000万香港ドル(約535億9000万円)を調達する。調達した資金は土地の購入や不動産プロジェクトの開発、運転資金に充てる計画。

  衆安房産は10月31日から11月5日までIPOを実施し、11月13日に香港メインボードに上場する。

  同社は4名の投資家を引き入れる。九龍倉集団(ワーフ:香港、0004)の呉光正主席が保有するCapino、新世界発展(ニューワールド:香港、0017)の筆頭株主である周大福、華人置業(チャイニーズエステート:香港、0127)の劉鑾雄主席、Starr Investmentsは総額1億1000万米ドル(約126億2000万円)を出資する。

三十路過ぎてはしゃぎまくる♪ 

December 15 [Sat], 2007, 7:19
今日の課題は、『 竜 』・。・。・☆






喫茶店によく、入る『 いちえ門 』です^0^

今日も入りました、コーヒー2杯目は、150円でしたから、ォ助かり♪






'''竜のおとしご知ってる?'''

'''あれって色は何色??『 白 』見たし、私・。・。☆'''




竜のおとしご、龍になるんでしょ???マジに???(笑)







'''まさか、そんな事あるはずないし♪'''




 ''' それ???おかしいよ〜ぎゃははは〜(爆)'''




そんな話をしてたのさ〜♪ でもさ、知らないだけで、『 龍 』かもよ〜伝説!!





  '''えええ???竜のおとしご?って、こんなのだよね??'''



超リアルな、絵を見せられたいちえ門・。・。☆ (笑)






'''おもろいおもろい、竜のおとしごに、龍の手が・・・『二つ』(爆)☆'''


気もいで。気もいで、きもいでぇ〜〜〜〜(爆)





さらに、その絵は、龍に進化していくのだ!!






'''見た目は大人、守られていた社会的自制心は、無くなった(笑)'''



その竜のおとしごが、書かれた白い、ナフキン は、速やかにもとの位置に戻された、これを見て、沢山の人が笑顔になってくれますようにと・。・。前から4枚目あたりに








'''なんじゃこりゃ??と人に思わせたい思いが、二人で200パーセントに'''

'''満たして、しまいました^0^'''


三十路過ぎのこのはしゃぎを、抑えていた分、ちびっと楽しかったのが正直です☆





次回・。・。マニアックに、変身してきます(笑)





変装・。・。・☆(笑)

10月の家の花 −6追記− トレニアでした 

December 11 [Tue], 2007, 3:47
この花なんですが大きさはこんな感じ







真横から見るとこんな感じ








この花はなんでしょう?






トレニアでした。クッキーさんありがとう






植物・花写真ブログ



*****

下手声カラオケネタシリーズ 

December 05 [Wed], 2007, 6:43
気をつけてね^w^








突然流れるので音量注意なのです><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iachhe1729
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月25日(木) 歩数 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月25日(木) 歩数 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月25日(木) 歩数 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 10月25日(木) 歩数 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 10月25日(木) 歩数 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 10月25日(木) 歩数 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月25日(木) 歩数 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 10月25日(木) 歩数 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 10月25日(木) 歩数 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月25日(木) 歩数 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる