歌手の人との結婚相性 

February 16 [Sat], 2008, 13:36
貼り付け。^^.。



幸せな結婚ができる条件
・理想の相手と出会えるのはお見合い?それとも恋愛?
恋愛結婚、お見合い結婚のどちらでも幸せになれます。

・結婚か仕事どっちが幸せ?
なんの抵抗もなく、その時期が来れば、結婚できるでしょう。

・リードしたいタイプ?されたいタイプ?
リードされたい、保護されたいと思うタイプです。
パートナーに主導権を握られてもあまり気にしません。
結婚相手はリードしてくれるタイプの人を選ぶでしょう。

結婚相手によって、かなり左右されそうな傾向がありますから、かなり慎重に結婚相手を選ぶほうが良いでしょう。暴力をふるいそうな人とか、人間性が疑われる人とは、決して結婚しないようにしましょう。

・家庭と仕事を両立できる?それとも専業主婦向き?
結婚したら、家庭と仕事を両立したいと思うでしょう。
自分も社会に役に立ちたいとか、成長したいという思いが強いからです。

・仕事をしても文句を言わない夫?それを嫌う夫?
妻が仕事をしても文句を言わない夫になります。
奥さんへの信頼が厚く、社会に出しても、
夫を裏切らないと思うでしょう。

・男性はマザコン?結婚したら暴力亭主にならない?
マザコンタイプではありません。
母親の意見をうのみにすることなく、自分の意志で拒否できる親子関係です。

結婚して、暴力的になる可能性は低いでしょう。
恋愛しているときと結婚後では、多少の雰囲気は違っても、暴力をふるったりはしないでしょう。

・あげまんになれる?それとも・・・
夫を出世させる運命の持ち主ではありませんが、
夫の運勢を下げるようなことはないでしょう。

・バツイチになる可能性は?
離婚する可能性は低いでしょう。







二人が背負ったそれぞれの宿命、運の流れから占う結婚の相性
彼は、物心両面から惜しみなく協力して、あなたの運勢を引き上げてくれる相手です。あれこれ不平や不満も言わないで、心から援助してくれるありがたい人でしょう。

だから、二人の関係はマイナス面の少ない相性です。ほぼ理想的なカップルと言っていいでしょう。

ただし、どんなにいい相性でも、欠点はあるものです。あなたは、彼に安心してつい自分の内情をしゃべりすぎないことが大切です。何かの拍子で彼とぶつかり合うと、修復不可能になってしまうからです。

そうなると、二人が信頼し合っていただけに傷も深く、憎しみも深くなってしまいます。意見の対立には充分に気をつけることです。

結婚生活も文句なく最高でしょう。彼の縁で、思いがけないチャンスにも恵まれます。もしあなたが外で仕事をするなら、出世もトントン拍子に進むことでしょう。





megu

☆早起きした朝は?☆ 

February 09 [Sat], 2008, 10:32
おはようございます(^^)


あっちょむです♪


今日の福岡の天気は曇りのち雨のようです( ̄▽ ̄;)

今の所は太陽がのぼってきそうですが…


さて先週は非常に忙しい週でした…


さてさてこんなに早起きのあっちょむですが…


今回はどこに向かうのでしょうか??


また旅に出てきますね♪


ぶらりあっちょむの旅のスタートですo(^-^o)(o^-^)o

バスケ部画像 

January 19 [Sat], 2008, 16:04
バスケ画像☆
もらぅor転載ゎコメょろしくッッ

卒制 クランクイン 

January 13 [Sun], 2008, 2:59
ただいま那須から帰りました。


卒業制作の映画のクランクインが無事に済み、順調に撮影開始しました。


0泊2日という過酷スケジュールだったので、今とても眠いです。


夜の撮影は照明の焚き方に苦労して、失敗したカットもありましたが良い勉強になりました。


来週末も那須へ行きます。


おやすみなさい。

コスモス祭り 

December 29 [Sat], 2007, 1:34
日曜日に旦那が出張(1泊)でいないため 週末は実家へ泊まりに行っていました。



来週末 近所で「コスモス祭り」をやる予定らしいのですが
その時期よりちょっと早い方が綺麗だよ と言う事で 茉那と母と2人で見にいきました。
(祭りの期間 コスモスを切り売りするので・・・)










そのそばに 良い公園があるので行こうと言う事になり 行ってみたら
大きな滑り台がある綺麗な公園でした。



茉那は 自分で階段を上って滑ったり楽しんでいました。







見ていないと危ないけれど 自分で出来るようになったのはすごい。
(知らないうちに成長してるな〜)



甥っ子達も好きそうなので また今度 遊びに来ようと思いました。

前引け 

December 15 [Sat], 2007, 11:19
日経平均 16578.59 +128.01 +0.78%
日経平均先物 16570 +90 +0.54%
マザーズ指数 930.12 +26.54 +2.94%



日経・マザーズともに急続伸。
新興に流れがいっちゃってますが、流れに反して日経も頑張ってほしい。



ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

マイブーム2 

December 12 [Wed], 2007, 3:17
  今年の夏にはまってしまった 食べ物を ご紹介します。!!




  その名は  













      「  う   ・   ど   ・   ん   」  ← ナンカヤラシイ 








    きっかけは いつも参考ばかりさせていただいているかごんまんさん



    のこの記事からでした 






    宮崎のうどん文化のすばらしいこと!! 本場讃岐 を彷彿させる ←ゼッタイカケナイ



    宮崎南部の うどん屋さんの ラインナップです!!




    やはり 1番は 山椒茶屋です  もちもち感がたまりません あと 大人の余裕といっても



    過言ではない 「おでん」  これは 多分に えびの地方の文化じゃあないかと勝手に



    感激しております!! 



     あとは 宮崎県内にはいろいろな お店が あります 出汁に特徴があったり 



    麺の伸び具合に特徴があったりと   (笑)




    でもどこも共通なのが 「 早い 安い うまい 」 なんですよ ネ 〜!  






    皆様 ! 



    宮崎にこられた際は  ぜひ  「 う ・ ど ・ ん 」 を お試しください!! 

昼休みのOLと上司 

December 06 [Thu], 2007, 1:30
きょうの『お昼ごはん』は、『イタ飯』だった。

私は、職場の近くの「イタ飯屋」さんへ歩いていく。

通された席は、左側が50歳台くらいの女性の二人組。

右側は、OLとその上司といった感じの先客だった。

私は、料理が来るまでの間、譜面を暗譜しようと

集中モードに入っていた。


しかし、右側のOLとその上司と見られる二人組が

なにやら盛り上がっている。

聞いちゃいけないけど、何がそんなに盛り上がるのか聞き耳を立ててしまった。

話は多岐に渡って展開していた。

OL:『このサラダ、野菜だけ〜?何もないの??』

上司:『ここは、野菜の素材にこだわるんだ。トマトなんか美味しいよ。』

(私:ここは、塩と胡椒で食べられるくらいに野菜がおいしいんだよ・・・。それにサラダなんだし、野菜オンリーで当然でしょ?)

OL:『きのうのNHKのクローズアップ現代見ました?』

上司:『いや、昨日は見てない。どうだった?』

OL:『それがさー、ワインの話でさー。』

上司:『ほお〜!』

OL:『でも、ちゃんと観てないからよく覚えてないだ〜!』

(私:ちゃんと見てないなら話題にしないでよ・・・・)

OL:『来月から、○○さんと一緒に仕事すんですよ〜!なんか、やだな〜!』

上司:『でも、立場を変えるとね、彼だって大変なんだよ。もっと人の立場に立ちなさい。』

OL:『でも、なんかムカツクんだよね〜〜。』

(私:こっら〜!アホOL!お前の話し方の方が、数倍ムカツクわい!)

OL:『ここって、スパゲティーにスプーンがついてないのお?』

上司:『あれは、日本だけのマナーだからね。』

(私:へえ〜!!し・し・知らなかった!)

最後のデザートが運ばれてきた時、初めてOLは

『うわー。美味しそう!』とかわいい言葉を発した。

上司は、ものすごく嬉しそうに、

上司:『ね?そうでしょ?この前行ったお店とは、雲泥の差でしょ?』

と、ニッコリしていた。


毎日あのOLと働く上司に特別手当を上げて欲しいと思ったランチでした・・・・。




ところで、仕事中に、ブログを更新してしまった私は、このOLと同列かと思います。

スミマセン・・・・。

まぢゃばぃ。どれくらいゃばぃかっていうとまぢゃばぃ 

December 02 [Sun], 2007, 15:03
 ぁははー。
 ぅち、どんだけ暇なんだろう。
 この記事で、本日更新、9回目☆(何
 
 ゃべぇな。
 ひきこもりになりそう。

 塚、朝からずっとパソゃってんだけど。
 どーしよー。

 ま、いっか(ォイ
 
 そういえば、さっきredballoonの公式ページの掲示板見てたらウケた。
 書き込みの名前で、めっちゃ銀魂あって。
 やっぱ、銀魂からファンになるのって多いんだねー。
 自分もだけど。

 ちなみに今は、真夏の地図聴いてます♪
 ライブも行きたいんだけど、ぅちの親がさりげなく厳しいから無理・・・。
 
 ミスチルのライブがあったときも、行きたいって言ったら、自分で働けるようになってから行けって言われたし。
 別にいぃぢゃん・・・。とかすねてみる。

 友達はスピッツのライブ行くって言ってたのに。
 ぅちも行きたい・・・。

 塚、愚痴りすぎ。
 ごめんなさぃ_(_^_)_

 でゎ、桜でした。

赤い羽根共同募金 

November 28 [Wed], 2007, 3:43
今日から「地域の福祉、みんなで参加」をスローガンに、全国一斉に'''赤い羽根共同募金'''がスタートしました。




       (ワンちゃんも手伝っています。)
朝、7時半から9時まで済生会江津総合病院前に立って、街頭募金にお手伝いをしました。



通院される皆さんが快く協力してくださいました。
私も、1年ためたつり銭の小銭を少しばかしですが、協力させていただきました。



この寄付金は、県内の民間社会福祉施設、NPO法人、ボランティア団体等に配分し地域福祉の推進に役立てられています。今年度の目標は2億4200万円だそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iachfl684
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 歌手の人との結婚相性 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 歌手の人との結婚相性 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 歌手の人との結婚相性 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 歌手の人との結婚相性 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 歌手の人との結婚相性 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 歌手の人との結婚相性 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 歌手の人との結婚相性 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 歌手の人との結婚相性 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 歌手の人との結婚相性 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 歌手の人との結婚相性 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる