父の日のプレゼント

May 10 [Tue], 2016, 17:19
お父さんの好物なちょっとあっぱれものをご馳走してあげましょう。そのほかにもおうちでゆっくり時分を過ごすのが気に入ってるお父さんなら、うまいコーヒーやハーブティー。健康状態を意識にするお父さんなら、万歩計やちょっとした医療器なども喜んでもらえることでしょう。
父の日に評判な商品はこの次のようなものみたいです。30代40代のお父さんは、まだ小さなお子さんが可愛いのも影響してか、直筆の絵や感謝のメッセージが泣いて喜ぶという結末でした。一方、結婚したむすこ、むすめの時には、その父母年代となると
50代60代の父親には下記のようなものが喜ばれ、その次に直筆伝言や一筆、という順位でした。格付けによっては、「現ナマ・旅行券」や「身内で一緒に過ごす」が1位のものもありました。お父さんには仕事場勤めの勤続疲労を癒すようなプレゼントが的確なのですね!

とりわけ60代ともなればすでに退職しているお父さんもいらして、ゆっくりすごしたいのでしょうね。また、プレゼントを渡すときに、手書きで伝言をつけるのは重要と言えるでしょう。お父さんに伝える感謝のフレーズは、誓って忘れでないでくださいね!

父の日プレゼントランクにピッタリな根強い小物はこれ!
【アルコール】ウィスキーをあげるとき、お父さんが愛好するものをあげるのは当たり前すぎるし、変わった清酒も好みじゃなかったら困るし、費用の課題もあります。
単刀直入に日本酒やアルコールをあげなくても、お酒の行事がちょっと盛り上がるような粋な脇役をプレゼントするのもいいですね?お酒を飲むグラスとかジョッキなんかを贈ってみては。ここのところ流行りの名入のものなら、お父さんも気に入ってもらえそうです。
または自分は絶対に買わないような、お取り寄せ珍味など、ささいな贅沢なお酒の肴なども喜ばれます。
【衣服・服飾アクセサリー】お父さんに贈る衣服として固定商品なのがポロシャツです。
お父さんが自ら自分自身で買い物をしないような、テーラーなどで買うと飛びぬけ感が増します。また、50代60代となると年代と共に地味になりがちなので、若く見えるようなものを意識的に選んであげてください。
運動や散歩などをするお父さんにはベレーやサングラス、キャップ、履き物なども好ましいですね。これらは一緒に選ぶと、親子の会話が弾んで楽しかったです。

【甘味やご馳走】お父さんがはうまいものが好みですか?チョコレート飲料やアイスクリームなどが目がない甘党のお父さんには甘味がおすすめ。アイスクリームやよく冷えたヨーグルトもすてきな季節です。和牛やカニ、すき焼きなど、ちょっと贅沢なご馳走をご馳走したり産地直送するのもたまには悪くないものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コトネ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iaccyrop2p6mge/index1_0.rdf