CINE21.com 

February 17 [Sun], 2008, 1:03
一番したのドン君の表情が好き≧∀≦

◇◆恋日記◆◇ 

February 12 [Tue], 2008, 3:30
一回消したから見た人わ見たと思うけど、ぅちわ、〓ネン時告ったけど、返事返ってこなかったし。
でもぉ〓ネン!!!みたいなぁ??寂。で今日わクラブ体験いってきました。吹奏楽で。
全部音わ出た!!!!!!!ぅれし。ィとこが前部長やったし。関係ないけど。
いちよーサックスかクラどっちかにしたぃなあ。とわ思ってるねン。どっちがいいかなあ??
で今日も喋れなかったし。Kくンと。みさとわ、Tとメェルとかしてるしぃ。ぅちもKくんとメェルしたぃなあぁ!!!!!!!!!!と思う。Kくんの友達??のYくンとわ、メルしてンだけど、情報交換どか笑。Yくンわ、Mちゃンのコトスキやとおもぅ笑みんなにこんな話してもしょうもないけど笑。
みんなわ、告ったけど返事返ってこなかった時ってあるぅ??変なンわ削除しますねン★*・。

 

January 21 [Mon], 2008, 13:11
下手ですが見てやってください

MRIの結果〜〜 

January 17 [Thu], 2008, 9:05
お昼を頂〜午後3時から〜〜3時半の予約〜〜



少しパパさんが時間が出来たので 一緒に自転車で日赤よ〜〜




その前にランチパンを焼きました〜〜




★〜〜今日のパン〜〜




   〓〜〜高菜ベーコンあん!くるみのパン!、イチジクジャムパン〜ころころパン〜




      でした〜〜コーヒーとサラダでね〜〜







★★〜〜先日のスニーカー〜~




     ★〜〜時計〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



MRIの結果は〜〜変化なし〜〜良好よ!!又来年です〜〜




★〜〜上は今朝の朝積みの薔薇!!ピース!!です〜〜色が段々抜けクリーム色に〜〜




   でも、姿が違いますよ〜〜春とね〜〜!

あすかラーメン 

January 09 [Wed], 2008, 8:15
Liberdadeのラーメンです。
写真1:チャシュウラーメン
写真2:もやしラーメン

娘にもちょっと食べさせたら気にいったらしい、
ちょうだいな顔して・・・

妊娠中日本食メインだったから
娘が味噌汁やしょうゆ味など
大好きな理由になるかな????

10月14日(日) 

December 25 [Tue], 2007, 0:55
本日は日曜参観日でした。
多数の保護者の方々にご参観いただき,ありがとうございました。
日頃はなかなか機会のない,お父さん方にも学校の様子,学級の様子を見ていただくことができ,
たいへんよい機会になりました。
また,本日は各学年の合唱祭リハーサルも見ていただき,多くの人の前で歌うことができました。
本番に向けて,さらにがんばっていきます。

こういう記事は好かん・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 4:06
元消防団員放火:被告に懲役5年を求刑−−地裁初公判 /茨城
10月12日11時2分配信 毎日新聞


 山林や空き家に放火しようとしたなどとして森林法違反と非現住建造物等放火の罪に問われた北茨城市関本町関本上の元市消防分団員、神永貴章被告(25)の初公判が11日、水戸地裁(河村潤治裁判長)であり、神永被告は起訴事実を全面的に認めた。検察側は懲役5年を求刑した。
 起訴状によると、神永被告は1月27日深夜、市内の空き家にライターで火を放ち、全焼させた。また5月13日夜、たばことマッチ棒で作った発火装置を市内の私有の杉林に投げ入れ、一部を焼いた。
 検察側の冒頭陳述などによると、スナック通いなどで借金を抱え、消費者金融から返済の督促を受けていた神永被告は、火をつけることでストレスを発散させていた。6月の逮捕までに、同地区周辺であった計約20件の不審火への関与を認めているという。【清野崇宏】

10月12日朝刊

最終更新:10月12日11時2分




確かに、放火するなんて、とても悪い事さ



それが、元団員だったなんて聞くと、怒りが込み上げてきます・・・



ただ、



ちょっとまてよ?



被告は25歳??



「元」なんて大々的に記事に載せてるけど、



何年消防やったのさ・・・



20歳で仮に入団したとしても5年でしょ?



どうせ、名前を一時置いただけの、幽霊団員でしょ・・・



こういうバカのせいで、



記事にされてムカツキます!!!



『一生懸命やってる』団員の方が多いんよ!!!



毎日新聞!ちゃんとした記事にせい、この〜〜〜!!!

gradation 

December 07 [Fri], 2007, 23:00
浮き沈み夏の影 まるで心の中を映す様
無知のナイフを振り飾ってみては光の道塞がれる

それを嘘と唄うなら新しい色重ねれば良い
もしも色を無くしたら0に戻し現在を刻もう

歩幅合わす事 それによる代償
いつかは気付くもの…
赤裸々 差し出せば良くも悪くも「深色」溶け合った

不確かな明日よりも確かな現在を唄えば
靄掛かった道まではそう遠くない

誰かが作ったモラルに染められるよりも
透き通った迷宮の先にあるボヤケタ理想
イコールで繋ぐ為 光と影、晒そう

それを嘘と唄うなら新しい色重ねれば良い
もしも色を無くしたら現在を刻め

不確かな明日よりも確かな現在を唄えば
靄掛かった道程に今 確かな足跡を

ヤマゴボウ 

December 02 [Sun], 2007, 10:45

誠屋☆高円寺 

November 27 [Tue], 2007, 12:42
         台風一過なんでしょうね。。






         今日はとってもいいお天気でした☆






         ぷち引きこもりの彼女を連れて






         高円寺に行って来ました 






         ぷち。。。とはいえ かなりのツワモノですが。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iacalu1425
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» CINE21.com (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» CINE21.com (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CINE21.com (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» CINE21.com (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» CINE21.com (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» CINE21.com (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» CINE21.com (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» CINE21.com (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» CINE21.com (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» CINE21.com (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる