祈りと呪いは紙一重 

January 18 [Tue], 2011, 23:33




怖いのです。

どうしようもなく、すべてが 怖い のです 。





おひさしぶりです漣です。
このblog見てる人いんのかな?
まあいなくてもいんだけど。


最近いかに自分が弱いのかがありありと浮かびあがってきて
侘しさを感じる←
なんでこんなに弱いんだろう。何がそんなに怖いんだろう。
高校の3年間逃げ続けた結果なんだろうかそれとも
わたしは世界を広げるべき人間ではなかったのだろうか。謎である。


決められない将来
暗雲たちこめる未来
定まらない意思
コントロール困難な感情



ふんぎりがつかない人生の果ての先に
はたして答えはあるのでしょうか?




固有の容、固有のシアワセ 

December 19 [Sun], 2010, 1:27


人それぞれの型があり
人それぞれに考えがある。
だけどそれを人に押し付けることは
絶対にとまではいかないにしても
してはいけないことだと思う。


あなたにとっての幸せが
私にとってのシアワセだとはかぎらないでしょう?



きっと何かを対価に 

October 23 [Sat], 2010, 1:56
知らないあいだに奪い奪われ
そうして生きていることに気付かず生きている
知らず知らずのうちに失くして拾って
そうして今の自分がある
それを意識的にするようになったら
もうそれは人じゃない。

GW でっせ 

May 01 [Sat], 2010, 19:39




みなさまいかがお過ごしですか?

わたしは、




最近更新できなかったので久しぶりに書こうかと帰ってきました!
なぜ今まで書かなかったかというと、それはもういろいろとわけがあるのですが1番は…





ネット繋がってないんだよね、うん。(;´Д`)


その前にパソコンすらないっていう。
今は実家に帰ってきてます
だから記事が書けてます



パソコン中毒者がパソコンのない生活に1ヶ月近く耐えたことをほめてもらいたい

そしてこれからも耐えるであろうことをほめてもらいたい








コンタクトを買いに行ったら初診では売れないと言われたので

また近いうちに帰ってくるつもりです



地元のみなさま、時間があったらまた遊んでやってヾ(´ー`)ノ





以上、またいつか記事を書く日まで


2日に家を出ます。 

March 29 [Mon], 2010, 22:46



卒業して、入学して、
学生の間はそれの繰り返し
でも次の入学はほんとに最後になると思う。

楽しみでもあり、残念でもあるけれども
自分で決めた道進むのにしり込みしてたら
やっぱりだめかなあ?


なんてったって、地元が1番
懐かしい友達がいて、なんだかんだ暖かい家があって
これ以上住みやすいところなんて、ないと思ってしまうんだよね


離れることを寂しいと思ってしまうことは
いけないことなのかな?



やっぱり思ってしまうんだよ
これから一人暮らし、うまくやっていけるのかな



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:漣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しいコメント
アイコン画像Mami
» 少年たちよ大志を抱け (2008年05月06日)
アイコン画像
» 少年たちよ大志を抱け (2008年03月24日)
アイコン画像
» 自分主義的思考回路 (2008年03月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月21日)
アイコン画像カシス
»  (2007年07月23日)
アイコン画像
»  (2007年07月21日)
アイコン画像
» ふぉーる (2007年07月19日)
アイコン画像
» 水面下に映るものは (2007年07月14日)
アイコン画像
»  (2007年07月04日)
アイコン画像じゅn
» ... (2007年06月24日)