It's new address!!ってあんた誰???? 

February 16 [Sat], 2008, 19:12
さっきこの様なメールが来た・・・

「Who are you????」

と思ったが

よくみると

S○○○・・・けど同じ名前の友人もう一人いた

どっち?

冷静になる・・・・

docomoか・・・じゃあ

ブラピ(似てるので・・・本人もその気のようで^^;)のほうだな・・・

もうひとりのオーランド似のほうはソフトバンクだし・・・

なんで変えたのかなあ・・・

仕事に関連してたのに・・・

迷惑メールがひどいって言ってたもんナァ・・・

でもまだ確認できず・・・

まっいいっかあ^^

用事があればまたくるしょ!!

ということで・・・・

そのまま疑問を残しておきます^^

ソロコン決定! 

February 11 [Mon], 2008, 16:27
吹奏楽のソロコン(=ソロコンテスト)の曲を決めました!





''' ひぐらしのなく頃にの「you」! '''





この楽譜探すのに一苦労したんですよー





だから今日ちょっと吹いてみました・・・






したら、後ろに先輩が居て





全然気がつかなかったけど






「ひぐらしじゃん」





といっていたらしいです。






知ってるのね先輩!





そして今日はサックスが新しくなったのですが・・・





鳴りにくい!前のほうが鳴りにくいで有名だったのに!





泣きたくなったけど・・




頑張ろう!頑張るぜ自分!

つかれた・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 22:33
最近・・・疲れた。

文化祭
(ピアノの伴奏  トランペット)

てすと勉強

月曜日ゎ人権集会で標語読まなぃかん…。

“皆で笑えることが 私の一番の幸せ”
(この標語を書いた理由は、1人で笑ってぃるより、皆で笑うほぅが楽しいと思ったので書きました。)
ん――・・・なんか文章変。
誰かァドバィスPLEASE!!

ッ塚…こんなこと思ってなぃし



疲れたぁ・・・。

簡単チーズケーキ。 

January 16 [Wed], 2008, 23:32
     





  静かな朝の日曜日です。



  こんな日もあるのかしら。



  と思うくらい。



  ゆっくりと。



  過ごしている朝です。



  




     
  



              。★,。・:*:・゚☆。★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆




     





   昨日は突然のお客様がいらっしゃると言うことで。



   我家の定番おやつ。



   簡単チーズケーキを焼きました。



   私の作る物は簡単で手間がかかってはいけません。(*^m^*)



   ですから。。。



   このケーキの材料全てまとめて。



   いっきに!混ぜてしまいます^^;



   あとは。



     オーブンにおまかせ♪




    でも お味は美味しいですよ。*^-^*。




 
 

松坂大輔 

January 10 [Thu], 2008, 0:39
「松坂大輔4失点KO!」

なんか悔しいですね。

ワタシが悔しいんだから本人はきっと

もっと悔しいことでしょう。

『松坂』と言えば日本を代表するエース。

その松坂が今アメリカの地で苦悩しています。

松坂が批判されると日本球界が批判されている感じで

おもしろくない。


本来の松坂ならアメリカでも充分通用するはず。

今日は4失点でしたが点数を取られたところ以外は

そんなに悪くはない。

「平成の怪物 松坂」

の本来のピッチングでアメリカ全土の野球ファンを

”ギャフン”と言わせて欲しい。

やはり松坂といえばストレート!

ストレートを思いっきり投げ込む姿を

早くみたいものです。

こどもたち・・・!? 

December 29 [Sat], 2007, 6:19
 次女が友達を連れてきた。

次女は歩いていけるほど近い高校に通っているので、たまにクラスメートを連れて来るのだ。

次女の友人は、テレビゲームをやっている私に感激してうらやましがり、(母親がゲーマーだとたくさんゲーム機を買ってくれるから)ピアノを聞かせたら(リクエストにより)大感激し、(こちらはぼろぼろで、とんでもない出来だったのだが・・まずい、練習増やさなくちゃ)次女が、私の書いた絵を見せたら、これまた大感激してくれて

「お母さんもらって行きたい〜」などと、ほめことば、ほめことば。

 あはは、お上手ねえ・・若いのに。


この前連れてきた別の友人も、同じように大感激していたみたいだし。


夕食時になってもまだお友達はいたので、私が先にいただいて。

7時からは萌え姉妹のレッスン。


まだ友人は帰らないのかな?と思ったら・・



小学二年のTちゃんが・・・

「先生、さっき、外にだれかいたね」

「だれかなあ・・」

「う〜んとね、こどもたち!!」


「こどもたち〜!?」と言って、お姉ちゃんのAちゃんが笑った。

ああ、そうか。
次女と友人のことだ。

「ああ、お姉ちゃんたちね」
と、私が言ったが・・


なるほど、わたしの子供、という意味ね。

でも、なんだかおもしろい。

・・・小学2年生の子に「こどもたち」と呼ばれた高校2年生。

ニッキ 

December 19 [Wed], 2007, 23:59
今日は大会でした〜!

個人種目は全部1位でした★

メッチャ嬉しい♪

これからも頑張ります!

応援ヨロシクね!

私の散歩道 はまぼうの花 

November 30 [Fri], 2007, 9:37
FLASH習作19 はまぼうの花

 私の良く行く散歩道 原野谷川中堤防広場「親水公園」に、今年も「はまぼう」の花が咲き出しました。10センチ程度の黄色の花です。この周辺に10本以上の樹があり高さ3メートル程度でしょうか。よく見ると、花が終わるとしおれてピンク色をしています。その隣にはこれから咲き出す蕾が一杯です。やや遠くから見ると緑の樹々にピンク色、黄色が混じっていて目立ちます。袋井の周辺では磐田市福田の「はまぼう公園」が有名です。今頃きっと「はまぼう」並木が出来ていることでしょう。



 「はまぼうの花」を見ていると05年にINDONESIAで見た「はまぼう」を思い出します。珍しい花々の写真を沢山撮って来ましたが、「親水公園」の「はまぼう」を見てはじめて「はまぼう」の名前を知りました。INDONESIAの「はまぼう」は背丈や5つの花弁、花の大きさなどは同じですが、花心の色が薄いようです。「親水公園」の「はまぼう」の花心は褐色です。しばらくは通る度に「はまぼう」をみてINDONESIAに滞在していた頃を思い出しています。



'''撮影;平成19年7月19日'''




'''検索;はまぼう'''

旨かった 

November 22 [Thu], 2007, 21:15
おいすぃい〜!
素人が捌いたにしちゃなかなかでそ?
残りはヅケにして炙って食いました^^

イオン新潟南店グランドオープン!!(2F編) 

November 15 [Thu], 2007, 23:13
ここは未来屋書店です、まぁ新潟市は書店は充実していますからね。
それほど目新しいテナントという訳でもありません。
ただ他のジャスコやサティに入っている書店よりは広いテナントというイメージでした。







ここは新潟県初出店・・・だったと思います^^
「スポーツソリティ」です、なかなかな品揃えでした。







ここはタワーレコードです、なかなか広い方だったと思います。







ここは「アイガン」で眼鏡などを扱っていました。
会社の白根在住の同僚から「イオン新潟南店」には眼鏡ショップあるの?
と聞かれていたので、一応同僚に見せるために撮っておきました







アピタ亀田店と同様に歯科クリニックが入ってます。
土日も診療するみたいです(扉にそう書いてありました)







ここはゲームセンターの「famiu NIIGATAMINAMI」です。
なかなかオシャレな入り口付近でした^^







結構な広さで驚きましたよ。
若いカップルがうじゃうじゃいて、ひとりものの
自分には居心地の悪い所でした(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaaysh1130
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» It's new address!!ってあんた誰???? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» It's new address!!ってあんた誰???? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» It's new address!!ってあんた誰???? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» It's new address!!ってあんた誰???? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» It's new address!!ってあんた誰???? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» It's new address!!ってあんた誰???? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» It's new address!!ってあんた誰???? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» It's new address!!ってあんた誰???? (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» It's new address!!ってあんた誰???? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» It's new address!!ってあんた誰???? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる