7時から 

February 17 [Sun], 2008, 13:36
焼肉ベイベーd(・∀・)GJ!!


3年振りくらいだぜいえ―(´・ω・`)




あと
今日は満月ですね(^^

書ききれてない曲もありますが 

February 13 [Wed], 2008, 18:46
だいぶ前になっちゃいましたが、「セプテンバーまだじゃん」の感想を!!



いやぁ、とにかく今回は人がやばかった!多い!!さすが横浜アリーナ…。

グッズを買うために登校日を休んで11時に現地で集合したんですがそれでもかなりの人でした…。

待つこと3時間、ようやくグッズ販売がはじまり列が移動…。会場の近くまでいくと、もう列もあるようなないような感じで、もみくちゃになりながらグッズ売場へ。


前回の「春巻き」のグッズも売っていたので、張り切って銀行から根こそぎおろしてきた金で

亀Tシャツ(黒)
味噌汁'sTシャツ
タオル
タコさんウィンナーストラップ
ステッカー

を購入しました。
NSCのみなさんは味噌Tはもう見ましたよね(笑)


そのあとは開場時間まで友達とTシャツに着替えたりコンビニにいったりしながら時間をつぶしました。



そしてようやく開場。
今回は立ち見を逃してしまったので少し後ろの指定席で。

場所的には左寄りで武田さんに近かったんですが、端っこだったこともあって、ちょっとずれれば桑さんもよく見えましたヽ(´ー`)ノ



客電が消えていよいよ開演!!やっぱり最初は『セプテンバーさん』
そわそわしてた会場が一気に割れんばかりの歓声に包まれました。

『ギミギミック』
『アンチクローン』
『05410−(ん)』
は桑さんと洋次郎のギターがもうホントに格好良くて…終始キャーキャー言うてましたww



ビビったのは『なんちって』
に入る前↓


洋「ここで重大発表です」
客「ザワザワ…」

洋「RADWIMPSは今年いっぱいで…解散します!!」

客「えぇーっ?(冗談だろ?みたいな笑いを含んだ空気)」

RAD「………。」

客「……えぇぇえーーー!!?!(本気)」


洋「…なんちって!!!」


客「きゃあぁぁぁあぁ!!!」


ビビったぁぁ…!!!何その間は…マジでマジなのかとおもったわ!!!
冗談でもそんなこと言っちゃだめだよ…フィーっ( ̄ε ̄;)
でも『なんちって』始まっちゃってからはテンション上がってそんなこと考える暇もなかったけどww

桑原さんのトークも聞けたし!まぁ最終的には洋次郎に無視されて演奏が再開するんですが(^_^;)

さて、今回のライブでは事前にやってほしい曲を投票するという企画があったんですが、おそらくそれで票数が多かったのか、結構昔の曲をやってくれました。
残念ながら私が投票したのはやってくれませんでしたが、『愛し』とか『何十年後かに「君」と出会えてなかったアナタに向けた歌』とか『25コ目の染色体』とか『ノットビコーズ』とかが聴けたんで満足です♪


他にも『4645』『ます。』『トレモロ』『イーディーピー〜飛んで火にいる夏の君〜』、『遠恋』ももちろんやりました!今回は武田さん(B)桑原さん(G)のソロだけじゃなく、洋次郎と山口さんでドラムソロ(ソロとはいわないかな?)もあってめちゃめちゃ格好良かったです!!
『ヒキコモリロリン』『最大公約数』の桑さんのコーラスも胸を貫く可愛さで…!!(個人的/笑)


そんなこんなであっという間にラスト…洋次郎がゆっくりRADWIMPSと横浜について語り、途中、泣き出しそうな所で山口さん(D)とバトンタッチ。
「幸せです」という山口さんの言葉と、洋次郎のメンバーに向けての「ありがとう」に思わずこっちまで泣きそうになりました。
そしてその涙腺いっぱいいっぱいのままラスト『祈跡』へ。
まじでやばかった!!
あとちょっとで流れるとこだった!!『祈跡』ホント好きです…。



ラスト、とは言ってもそりゃやっぱりありますアンコール。
RADWIMPSのいない会場にはすぐに『もしも』の大合唱が。

かなりの間をおいてアコギを持って洋次郎が独り登場。

洋「目を閉じたりして聞いて下さい」
と、『バイ・マイ・サイ』を演奏。

指定席の人は座って目を閉じて聞き入ってました。その時は気づかなかったんだけど横で友達はボロボロ泣いてたそうです(つд`)

その後他の三人も登場して、普段とは違った感じのアンコール。


洋次郎の「たまには他の三人の歌声も聞いてみたいよね?」
という提案から幻の名曲(?)『おっぱい』に。
どんな歌かはみなさんのご想像にお任せします(笑)
どうしても聞いてみたい人は『もしも』のCDで聞くかネットで探してみてください。
とりあえず、桑さんの素敵な歌声が聞けて幸せでした、キュンっww

そのまま『ラバボー』へ。マンドリン弾いてたのが桑さんだってことが新事実でした。洋次郎が弾いてるのかと思ってた。桑さんカッコいい!


2回目のアンコールは、客席から味噌コールがかかり、味噌汁'sの登場!!!
味噌Tに鼻眼鏡と、もうお馴染みのスタイルで最高潮の盛り上がりの中『ジェニファー山田さん』!!首相の名前が こ○○み から あ○ にちゃんと代わってました♪
ダンスもばっちり決まって、桑原田さんだけだけど名前も判明して、たった一曲とは思えないほどハシャぎました!


その後味噌汁'sが去り、もう終わりかな、と考えていたらまさかの再々アンコール!!!
またしても『もしも』大合唱。

RADWIMPSの方も疲れる様子を見せず、『ふたりごと』と『もしも』を披露!!
『もしも』では間奏の時に洋次郎は走り回り、桑さんは舞台のギリギリまで前にでてギターソロを!!生で見て、聞くとやっぱケタ違いにカッコいい!!
次回は絶対立ち見取りたいです…!




そんなこんなで全体を通しての感想としては
桑原さんが素敵だったと!!(そればっかりか)
あと、横浜アリーナはRADWIMPSにとってすっごい大切な場所なんだなぁ…と改めて思いました。

これからも解散なんかせずに(笑)おじいちゃんになるまで続けてくれると嬉しいです!ずっと応援します!!

長くなりました、本当に長くなりましたが、今日はこの辺で。

I LOVE RAD!

お久しぶりです。 

February 02 [Sat], 2008, 7:21
復活しましたよ。

実は2ヶ月続いての、身内の不幸だったんです!

49日もたたないうちに叔父、叔母が逝ってしまいました。

今日からは気を取り直して、皆さんと楽しみたいと思います。

ヨロシク!!!

生理前でです。。。 

January 19 [Sat], 2008, 17:25
現在、生理前であります。

だから、やたら体が張って痛い。。。

はあ。疲れるな。

体調の変化 

January 13 [Sun], 2008, 11:48
8月30日 20%
8月31日 30%
9月1日 30% 第一段階
9月2日 35%
9月3日 40%
9月4日 50% 第二段階
9月5日 55%
9月6日 60% 第三段階
9月7日 65%
9月8日 65%
9月9日 60%
9月10日 65% 第四段階
9月11日 60%
9月12日 65%
9月13日 65%
9月14日 65%
9月15日 65%
9月16日 65%
9月17日 65%
9月18日 70%
9月19日 75%
9月20日 75%
9月21日 80% 第五段階及びスケジュール改正版が決まる
9月22日 80%
9月23日 70% 風邪をひいて寝込む
9月24日 70% 風邪をひいて寝込む
9月25日 75% 寝こんだせいで睡眠のリズムが少し乱れる
9月26日 75% 寝こんだせいで睡眠のリズムが少し乱れる
9月27日 80% 睡眠のリズムの修正
9月28日 85% リズムの回復
9月29日 85% リズムの回復
9月30日 90% リズムの回復
10月1日 95% リズムが変動化
10月2日 95% 変動化に対応できるようになる
10月3日 95%
10月4日 95%
10月5日 95%
10月6日 95%
10月7日 95%
10月8日 95%
10月9日 95%
10月10日 95%
10月11日 95%
10月12日 100% 歯の完全治療完了・ベスト体重
10月13日 100%
10月14日 100%
10月15日 100%
10月16日 100%
10月17日 100%
10月18日 100%
10月19日 100%

伊万里にいます。 

January 05 [Sat], 2008, 9:59
昨日から伊万里に来ています。福岡から高速バスで約一時間半打ち合わせをして夜は伊万里牛を堪能しました。帰りは福岡天神に寄って本場トンコツラーメンを食べて帰りたいと思います。
明日は、スピリッツの応援に

頑張れ!スピリッツ!

バリ旅行❤〓 

December 18 [Tue], 2007, 9:20
 朝です。早起きしてマタ・アイル・カフェ(レストラン)へ向かいました。
 この日の朝食は眺めのよいこちらでいただきます★







 選べる5種類の朝食の中から
 にーは美味しい!と評判のジャパニーズをセレクトしました。
 (でもわたしはインドネシア…)
 



 鮭、納豆、海苔、味噌汁など純和食です♪
 なかなか美味しかった&やっぱり落ち着く…(笑)
 お決まりの繊維たっぷりフルーツジュースもいただきました。
 



 メロンとミックスです。どろどろ感がたまらない!!!
 この、毎日のジュース&スパで驚くほどお肌ピッカピカになりました♡
 (+女性ホルモンのおかげ???)



 インドネシアの方のかわいいナイフ&フォーク♪
 



 午前中はスーパーへ出かけ、ナシゴレンの素やバリコーヒーなどの
 お土産を買いこみました♪
 お土産の数々はまた後ほどアップします(^-^)



 スーパーのまわりもうろつきました♪
 レートのいい両替屋はどこも奥まった場所にあり、見るからに怪しい。。。
 ここで両替すると手痛いことになるらしいですよ〜!



 ちょろっと寄った腕輪屋さんではにーとお揃いのブレスレットを買いました♪
 デイスカウントにも成功♪1つ約50円(^-^)v 安っ!!
 



 行き帰りの送迎はまたまたホテルサービスを利用。
 これがまた''' ナイスガ〜〜イ♡♡ '''好青年な羽賀ケンジといったところでしょうか。
 



 大ファンになりチップを渡す(笑)…❤❤



 ヴィラに戻ると掃除が済み、ベッドは昼用のディスプレイになっていました。
 ファブリックなどは、タイシルクで有名なジムトンプソンを使っています。
 贅沢気分〜(^-^)★☆



 さらにアップ☆
 
 触り心地もよかったです♪



 ヴィラにはパソコンも完備☆無料で使えました(^-^)




 お昼はプランにはいっていたカフェでのランチをいただきました。
 食べてからハッとなって撮影したので料理写真は小さめにご紹介。。。



 スープです。器がかわいい❤
 



 それぞれ選べるビーフとポークのメイン&デザート。
 



 デザートは寒天の下の方に3色の白玉がはいっていました。
 パンもたくさん食べられました☆



 午後からはとっても暑くなるので再びプールイン!
 にーに平泳ぎ指導をしてもらったり
 「犬かきがむっちゃ速い!!」と褒めてもらったりして(笑)泳ぎまくりました☆☆
 芝生の上でのグラビア撮影会も楽しかった〜(←アホです)♪
 以前ご紹介した真っ白なハネムーンワンピを着ました♡



 3時からはプランにはいっていた60分マッサージ+自腹申込みのクリームバス(頭皮マッサージ)
 60分を受けにスパ・アイルへ。
 贅沢な2時間マッサージも2人で60ドル。日本じゃできません!!!
 
 カウンセリングルームではジンジャーティーをいただき、体がポカポカに。
 にーが作った『オシボリの鳥』はカウンセラーの方に大変気に入ってもらえました♪



 ルームから見た景色です…美しい。。。
 




スパはカップルルーム♪ パープルがちょいエロ??

 



 プールでの泳ぎ疲れが癒され、途中ばっちり眠ってしまいました。。。
 悦楽のバリ島…。
 ヴィラに戻ってもプール横のバレ(東屋)でお昼寝。
 時間がゆっくり流れていきます…。




 ディナーも大変なことになってますので(笑)、
 次に載せたいと思います(^-^)♡
 








 



 






 



 



 



 
 

安らぐ 

December 12 [Wed], 2007, 11:50
スッポンモドキには迷惑なんでしょうけど



こんな、写真が採れました




こんなことを言ってそうです



しかし、濁りがひどいな



プレタブは最近止めてるから



スッポンモドキの排泄物と脱皮の皮なのかな?

めっさーしゅみっとぉ。 

December 06 [Thu], 2007, 5:41
ピンキーQメッサーシュミットで遊んでみました。




運転は青依さんで。
姫が乗ると天井が閉まりません。




ハルさんも同じく閉まりませんのでオープンカー。
青依『ハルちゃん、刀は置いてきてよ。』
ハル『わかったから前見て運転して!前!!前!!!』




しーちゃんでやっと閉まりましたが無理矢理閉めてます。
しおん『狭いよ。』

1日に何回できるかな? 

December 03 [Mon], 2007, 3:37
どうやら生理前のようです。



ウズウズ。。。



昨日の夜にしたのに、今朝もまた・・・(〃▽〃)キャー♪



そんで今もしたいです(笑)



あはは、おかしいなー



ダンナは早起きで疲れてるみたいで帰ってきたらぐったりやしね。



いいんだいいんだ。



ひこさんといっぱい気持ちいいことしてるもん♪(←かなり妄想でお世話になってます 笑)









家事すませてしちゃおうかな。。。





と思っていたら!!!!!





今義母さんからまたまた呼び出しだよ。。。



しかたないので行ってきます。



きっと今夜はするに違いない紅茶でした。



どんだけしたら気が済むのでしょう(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaasar1424
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 7時から (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 7時から (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 7時から (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 7時から (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 7時から (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 7時から (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 7時から (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 7時から (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 7時から (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 7時から (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる