足湯って気持ちいいんだよね!!!!! 

February 16 [Sat], 2008, 7:04
今日友達と釜飯を食べに行きました。時間があったので足湯に入って来ました。ひざ迄ズボンを、上げて温泉の中に足を入れて。体がポカポカしてきました。良い日だったな☆

どうしたもんかね? 

February 09 [Sat], 2008, 7:04
昨日は奥さんが亡くなったいとこの家に遊びに行って、様子を見てきました。

奥さんが病気って分ってたのに、家を新築して、犬を飼いました。もう手術できない、もうすぐ亡くなるって分ってたのに、その犬に子供を生ませました。奥さんが亡くなる本当に数日前に2匹生まれました。奥さんは子犬を見ずに亡くなってしまいました。

それがまたかわいいんだ〜!女の子はまだ歩けなくて、ちょうどまあ姫みたい(*^_^*)

土曜も日曜も出かけて人に会ったからか、まあ姫寝てばかり。

なぜかあや姫も夕飯ほとんど食べずに寝ちゃった。なんだかな〜┐('〜`;)┌楽なんだけど、お風呂入れなかったし、珍しく家事皆終わっちゃって、テレビなんかみちゃってる。いいけど変。後が怖い。夜中何かあったら明日報告しま〜す!

接待とゴルフ会員 

January 19 [Sat], 2008, 11:55
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

※守屋武昌前防衛事務次官の証人喚問が行われました。

韓道FANの私たちには無関係?・・・いやいやいや。甘い甘い。政治と「韓流」は、密接に関係して

おるのですぞ。韓流と政治と暴力団と大手企業。これはみんな、裏のおててつないでの仲良しこよし関係

が長い間継続しているのですぞ。韓流にはしゃぐおばちゃまには、「そんなこと、どうでもいい」「俳優

やスターがかっこいいし、楽しめればいい」と楽観視しておられますが、そういう「どうでもいい」とい

う他人事にしている気持ちが、「悪」を生む被害者を生む「大切なスターを傷つける行為」につながって

いくことを学ばなければいけないのです。


政治とメディアの「裏口あわせ」は当然、大人ならご存知ですよね。テレビは嘘を平気でつく。アナウン

サーが平気で、「韓流スターの嘘・お世辞」を言って持ち上げること。嫌いなのに民放局アナは社員なの

で「嘘でも笑顔でいう・司会者アナは図太く仕事を得るため、嘘をいい続ける」のです。

空港でのFANの数を何度も割り増ししてから、その局とそのアナウンサーへの信頼度は急激に墜落。

失墜しました。


テレビが嘘をつくなんて・・・。と思ってから、次は雑誌が嘘をつくことを知りました。編集者や雑誌社

に問い合わせ、返答を得ていたのに「都合の悪い局面」にぶち当たった時に突然連絡をプッツンを切られ

ました。それは「サンウ氏のヨロカジ、前FCの裏経緯への取材と掲載記事への責任問題について聞いた

話」でした。去年のFC。サンウ氏がいないのに、FC会員を6月まで募集し続けたのです。詐欺です。

立件は可能です。ペク氏のアイスターかヨリか、当時の責任者たちやライブドア関係者が去年9月にTV

取材を受けている以上、また12月にはヨリ理事が動画を出し、翌年2月にサンウ氏本人が挨拶をした

以上は、「去年FC」の問題はいつでも立件できます。サンウ氏に責任や刑事的処罰はなくても、会社

関係者には何らかの違法性が認められ、金銭問題を徹底的に調査してもらえば罪に問われる人が出るで

しょう。弁護士は韓国のサンウの立場のことしか考えていないようですが。


テレビは報道しませんでした。きっと日本の○○○が関与していると分かっている人がいるからでしょ

う。触らぬ神に祟りなし。


それから、堀江氏がテレビで英雄になっていた翌々年に政治関連でも有名になり、その後は逮捕されて

しまいました。韓流に足を向けた途端、足を掴まれたのでした。政治的なつながり、韓流、そしてネット

関連企業がつながった瞬間でした。


お金があるところに、事件事故不祥事はついて回ります。

今回の守屋氏の問題は、聞きたくもないですが、「ゴルフ接待」。奥さん本人にゴルフセットを贈られた

り、5年間で100回以上ゴルフしたと。この人だけではありません。政治と省庁には、こういう無駄使

いが横行しているのでしょう。資産公開を見てから「世界が違う」と思ったものです。


韓流も同じです。

イベントもツアーも便宜を受けた人がいると、一定のFANはずっと甘い汁を吸ってついていくし応援も

します。不要になれば切られる。韓流関連の仕事をしてきた人で、この数年でやめた人はかなり多いで

す。良心が痛んで出来ない人には、「韓流」関連の仕事はできないでしょう。


ユーミンが苗場でスキー場ツアーでライブを宿泊つきで行います。

高くても6万以内です。

工藤静香のディナーショー。38000円です。

これは先日のチュ・ジフンと同じくらいの金額。イベント代でいえば、韓流スターイベントはどんな歌手

よりも高いです。

金銭感覚が狂うと、FANでも何でもよかれとなってしまい、応援とお金の価値観が歪んでしまいます。


政治関係者の癒着も優遇も同じだと思います。

慣れて、良心がなくなってしまうのでしょう。お金に汚いことをやっていると、いつか痛い目に遭う。

韓流も同じ。

商売する人には、肝に銘じてもらいたいことです。FCは後援会ではありません。資金調達のお守り軍団

ではありません。日本FANはそう思われていることに、韓流で無駄遣いするおばちゃん、おばあちゃん

に伝えたいです。子供や孫、家族にお金を使うことの方が、人生の幸せ。余った分を韓流で楽しむ方が

きっと損したと思わないで済むと思うから・・・。

F-1 第16戦 中国GP 3日目決勝 

January 12 [Sat], 2008, 7:23
決勝はフェラーリのK.ライコネンが今季5勝目。2位はマクラーレン/メルセデスのF.アロンソ、3位はフェラーリのF.マッサ。ホンダはJ.バトン5位、R.バリチェロ15位、スーパーアグリ/ホンダは佐藤琢磨は14位、A.デビットソンはリタイヤ、トヨタはR.シューマッハはリタイヤ、J.トゥルーリ13位、ウイリアムズ/トヨタはN.ロズベルク16位、A.ブルツ12位、スパイカー/フェラーリの山本左近は17位。
ポイントリーダーのマクラーレン/メルセデスのL.ハミルトンはリタイア。

久々の更新( ̄m ̄*) 

December 23 [Sun], 2007, 4:48
お久しぶりでございますぅ〜〜〜〜(笑)



最近めっちゃ忙しくって、パソコンに向かう時間があんまりなかったです・・・・。
あ、アバターも半そでだ〜〜〜!寒そ〜〜ブルブル....




さっき、なんで忙しかったのか色々書き連ねていたんだけど、途端にパソコンが
ブチッ!っと切れてしまって、全部消えちゃいました(T∇T)ノ~~
言い訳するなって事かしら(笑)





と言うわけで、言い訳はいたしません(≧ε≦*)






先日買ったチャート、布、糸。

布は、ビンテージって言う色を試しに買ってみたら、かなりまだらで、
子供がコーヒーをひっくり返してシミになっちゃったみたいな感じでした〜〜〜
う〜〜ん、何か刺してみて、可愛く仕上がったらいいけど。
Birds of〜あたりなら似合うかもな〜〜。
段染めは35本位、いっぺんに買っちゃいました。
この後一つ一つ、ジッパー付きの小袋に分けて糸番、色名を書くのが楽しかったです(*´∇`*)





刺しかけのプレーリーのアルファベット。

あまりにも進まないんで、最後から刺してみました(笑)


















明日(もう今日だ)は、午前中に買い物、午後は娘のピアノ。
木曜日:娘の遠足。帰宅後はダンスレッスンへ。
金曜日:お友達と約束があり、たぶん買い物に行く予定〜〜。
土曜日:息子の2歳の誕生日。そしてこの日息子は歯医者デビュー。ついでに娘も歯科検診。
日曜日:姉の家の庭の花壇作り。(庭いじりが苦手?なので、我が家が借り出されて・・・笑)




こんな感じで今週もばたばたと過ぎていきそうです(;´д`)ノ
合間にチクチク出来たらな〜〜〜。でも疲れ気味なのでお昼寝したいしな〜〜〜(笑)




皆さんの所になかなかご訪問できなくてごめんなさい!
時間があるときにチョコチョコ寄らせてもらいますね♪

誕生日おめでとう^^ 

December 14 [Fri], 2007, 21:16
今日は、下の子、長女の10歳の誕生日です!!

さすがに女の子だけあって、記念日大好きっ子なのですが…

夏から、ずーっと今日が来ることを待っておりました!!

まあ。この日を境に次はXmasを心待ちにするようになるのですけど^^;

プレゼントも一つ一つの質よりも数が気になっていて。。。

当日よりも前に、おばあちゃん・叔父さん他より色々もらって

すごく嬉しそう^^

今日は、父&母からのプレゼントを期待して普段よりハイテンションで

登校しました^^

今夜は、ささやかながら家族でお祝いです。。。

東京 お台場の夜景 

December 09 [Sun], 2007, 22:13
フジテレビの夜景です。



カメラ  Canon EOS10D
レンズ  EF28−135 IS
撮影場所 東京
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaarte249
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 足湯って気持ちいいんだよね!!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 足湯って気持ちいいんだよね!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 足湯って気持ちいいんだよね!!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 足湯って気持ちいいんだよね!!!!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 足湯って気持ちいいんだよね!!!!! (2008年09月29日)
アイコン画像えびふりゃー
» 足湯って気持ちいいんだよね!!!!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 足湯って気持ちいいんだよね!!!!! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 足湯って気持ちいいんだよね!!!!! (2008年08月11日)
アイコン画像Muraちゃん
» 足湯って気持ちいいんだよね!!!!! (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 足湯って気持ちいいんだよね!!!!! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる