А組、 

February 15 [Fri], 2008, 18:47
神田*はぁ、俺2組も、持つのかよ…。


まぁ特新クラスは、多分大人しい子

バッカと信じて、


入学したら、よろしく見たいにコメント


書いてくれ。

じゃあなんでも聞いてくれ。


あっ↓が名簿だ。

         。神田学級。
1レイナc 

とうとう買っちゃった! 

February 08 [Fri], 2008, 3:10
念願のラジコン買っちゃった!


もちろん嫁様にはな・い・し・ょ!!


しかし、操縦する「プロポ」がいかれているのと、


組み立てる時間が無いのとで、


走らせるには、少々かかりそうです(T_T)

私のとなりに 

January 18 [Fri], 2008, 19:54
私のとなりにあなたがいる



風が吹くと 私のコートが揺れる



あなたは私の手を握ってくれる



あなたの優しさが嬉しくて



もっと風が吹いたら良いと思う



そうしたらもっと近づけるのに



あなたの近くにいけるのに



冷たい風でも構わない

蜂の呪いだ。 

December 19 [Wed], 2007, 0:27
結構前々からなんですけどね。



なんか最近。
'''蜂の呪い'''が降りかかってきているような感じがする。



なんか蜂にぶつかられたり蜂が耳元を通り過ぎていくってのが多いんだよ。
こええよ。
いやマジで。
死ぬほど。
今日とかミツバチが普通に自分のおでこにぶつかってきて、そんでもって今度は髪の毛にくっついた状態でいらっしゃるじゃあないですか。



怖いにもほどがある。ってもんでい!!





数学のノートを忘れたのにそれを言わずに国語のノートにやったのはここだけの話。
いや、置いてると思ってたんですよ。
そしたら、置いてなかったみたいで。
えええええええええええ!!!!!!!!!!!!みたいな。



そこ!!置いとこうよ!!!



てな感じでした。

Heavy Weather 

December 11 [Tue], 2007, 10:22
1971年に結成された、アメリカのJAZZ・フュージョン・バンドWEATHER REPORT(ウェザー・リポート)


1977年 ROLL OUT

 「JAZZはちょっと・・・」なんて思っちゃう人にもおススメな、ちょいPOPでEasy Listeningな一枚。

ジョー・ザヴィヌルは勿論、演奏が始まればウェザー・リポート・メンバー全員がメインという感じ。




スタンド名:ウェザー・リポート、ヘビー・ウェザー

男囚で謎の人物。名前すら呼ばれない。

プッチ神父によって記憶の大半を奪われており、記憶がないので寡黙な性格である。

登場当初から、JOJOでよくある「思わせぶりな雑魚キャラ」ぶりが目立ってて

掲載当時は、全くNOマークだった事を思い出すね。

天候や空気を広範囲に操れるスタンド「ウェザー・リポート」を操る。

優しく頼りになる男。



そう、その姿はまるで『中学の頃、ちょっとハグレの仲間(その他大勢)だったのに、

                         10年経ったら、めちゃCOOL!!』







ぐるぐる回って、かたつむり。

37だよ・・・                          おっさんだな。

樽入りコーヒー 

December 06 [Thu], 2007, 11:30
これはK子ちゃんからの頂きモノ。
樽に入ったUCCコーヒーです。




先日コーヒーメジャーを買った後に頂いたので、
うれしかった〜☆




今のコーヒーがなくなったら、淹れてみることにしましょう!
   

日本vsエジプト 

December 04 [Tue], 2007, 0:39
日本4−1エジプト




パスワークが良くて攻めの意識が高くシュートをうてる場面でしっかりシュートをしていた
アジアカップのときはシュートをうてるのにパスをしてチャンスを潰していたのでエジプト戦はイライラすることなく見ていられました



やっと大久保がA代表で点を入れることができましたね
せっかく入れたと思ったらオフサイドだったりで20試合出場で無得点
みんな期待していただけに残念な結果でした
この日21試合目でついに初得点をあげさらにもう1点決めてくれました
初得点になったゴールはボールがいいコースにいってた。あれはキーパー取れないな
2点目は右サイドから遠藤の速くて低いパスが来て頭に当てるだけだった



もう1人のFW前田も裏へ抜け出す動きなど良かったし後半に1点入れたけどやっぱり前半、キーパーと1対1になった所は決めないといけない



4点目は加地が1人かわして左足で良いコースに決めた。この加地はすごく真面目な人のような印象があるけど話を聞いていると意外にボケてくれます
面白いです



エジプトのFKからの得点は今年行われた欧州チャンピオンズリーグ決勝、ACミランの1点目と同じ形だな〜と思いました
蹴ったボールがゴールエリア内にいた味方に当たりコースが変わって入ったなんともラッキーなゴール
当たらなかったらキーパーに弾かれていたでしょう



播戸を試合に出してほしかったな〜
MFばかり交代させてつまらなかった



自由席のほうで「ハ〜イ、やべっち」と書いたものが映し出されたときは笑ってしまった

VS Arsenal(Premier Week 10) 

November 29 [Thu], 2007, 16:37
Liverpool 1−1 Arsenal

'''28 Oct 2007 Anfield'''



GK 25 レイナ       '''[GOAL]'''
DF  3 フィナン      '''7 ジェラード'''
    4 ヒーピア      
   23 キャラガー     46 トーレス→クラウチ
    6 リーセ       65 ボロニン→ベナユン
MF 20 マスチェラーノ   68 アロンソ→アルベロア 
   14 アロンソ      
   18 カイト     
    8 ジェラード   
   10 ボロニン    
FW  9 トーレス    



【一口コメント】

・シャビ・アロンソ、トーレス復帰
・ジェラード壁の隙間を突き抜けるFKで先制
・アーセナルのパス回しについて行けず守勢に回る
・バイタルエリアで抑えられないが、辛うじて決定的なシュートは打たせない
・チャンスはセットプレイのみ
・中盤でパス繋げず、ロングボール入れるが精度低い
・トーレス前半で交代何も出来ず(怪我再発???)
・代わりに入ったクラウチがリズムを作る。自ら惜しいシュートあり
・シャビ・アロンソ負傷退場、マスチェラーノも負傷(交代枠無くそのままプレイ)
・終盤、アーセナルのミスを突きカウンターで何度かチャンスを作る
・CBの弱点(スピードの無さ)を突かれ、セスクにやられる
・両SBの上がり少なく、展開力にも乏しい
・怪我人次第では黄色が赤に?
・10試合 5勝5分 6位
・【解説】高木琢也【実況】西岡明彦

★お昼休みに一瞬で笑う貼り紙★ 

November 22 [Thu], 2007, 17:39
きゃー!こわいw

久々に「肉」やでぇ〜♪ 

November 17 [Sat], 2007, 14:06
最近、食事作りにも全然身が入らず、



前にも増して手抜きばかりでしたが、



昨夜は、ひっさびさに'''鶏のから揚げ'''でした。
(秋田県人とはいえ、比内地鶏なんかは元々食べたことなんかないので、
スーパーの安売りで買ったお肉ですが。笑)















私、子どもを産んだ時(4月7日)も、前日までお仕事で、



5月10日にはもう出社させられて。。。



(出てこないとクビ!と言われて泣く泣く・・・。当時、その会社は社会保険にも



入ってない会社だったもので・・・)



家事をするのが本当に苦手だった私・・・(単なる言い訳ですが。何か?笑)




今回はレモンもつけて'''少しは'''メタボ大丈夫かな?



などと考えつつ、モリモリ食べてしまいましたが♪













でも、たまには'''お魚'''も食べてますよ^^;








'''念のため'''書いておきますが、これは別の日に食べたものですっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaarag1491
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» А組、 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» А組、 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» А組、 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» А組、 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» А組、 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» А組、 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» А組、 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» А組、 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» А組、 (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» А組、 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる