幸せな表情 

May 12 [Mon], 2008, 17:13
今日は、今月中にクリアしないといけない試験の日。

無事に合格★
ああよかった。
最近休みの日は勉強してたからな〜〜、ちょっと遊ぼう。

試験のあとは、
昔お世話になったわたしのお師匠さんとごはんの約束。

お師匠さんは、
めちゃめちゃ才能あふれるデザイナー。

今日はすごく久しぶりにお会いしたら、
すごくやさしい雰囲気となり、とても美しかった。

お師匠さん、来年の春にお嫁に行かれる。

これまでに、いろいろな出来事、出会いがあり、
今、ここにたどり着いた、と。

ほんとにそうなんだなあ、って、その表情から感じとれた。

そう思えるのってすごく素敵だわ〜。

お幸せに・・・☆



で、
試験も無事に終了してほっとし、
幸せな空気を感じ、
ふんわりした気分のままタクシーで家路へ。


「あ、このあたりで〜」とタクシーで精算中、

ん?なんか、車前に動いてるんですけど、、、、

前には信号待ちしているバイク。

「あ〜、前、バイクバイク!ブレーキ踏んでください!!」


ドン。


ぶつけてるし。。。

「お金に夢中でしたわ〜、あたってもうた、(窓を開けて)すいませんねえ〜〜」

めちゃ適当にあやまってるし。。。いいんかいなそれで。

バイクの人もそのまま発進してた。いいのね、別に。
まあでも誰もけがとかなくてよかった。


運転手さん、今度からちゃんとハンドブレーキ引いてください。

'08 LOWRIDER CAR SHOW !! 

February 15 [Fri], 2008, 15:45
最近、良く ”来年のカーショーはやるんですか??”って質問をうけます。

ショーがなくなっちゃうから今年だす。。とか。。。!

来年も、ちゃんとやります!!

今日、ローライダーオフィスと話しました^^

まだ、100%決定では、ない様ですが、 予定は

  KICK OFF(幕張)  3月23日

          名古屋   5月11日
 
           小倉   8月3日

           仙台   9月15日

           大阪   10月5日

    FINAL (幕張)  11月23日


                       だって♪♪


オレ、、カーショー大好き、みんなで盛り上げましょう””

あっ お兄ちゃん! 見てるならコメントしてよね><

イヌリンピックにエントリー! 

February 08 [Fri], 2008, 1:19
スポーツの秋到来!



あたしは'''イヌリンピック'''にエントリーしたよ!



これって、ワンコのオリンピックみたいなの。
あたしがエントリーしたのは、'''タイムレース50'''。
徒競走って感じかな。











それと'''フィールドレトリーブ'''。
いわゆる「持って来い」。








11月23日〜25日まであるんだけど、あたしは真ん中の24日(土)にエントリーしました。
みんなもどぉ? 負けないわよ〜

肉団子鍋 

January 30 [Wed], 2008, 2:34
《肉団子鍋》
肉団子・・・豚挽き肉400g、鶏挽肉50g、長ネギのみじん切り1/2〜1本、卵1個、塩、胡椒、ごま油、片栗粉、をコネコネ。

鍋にお湯を沸かし、にんにくスライス2個、タカの爪2本、キャベツざく切り3/4個、シメジを入れ5分くらい煮る。
肉団子を一口大にしながら鍋に入れる。
醤油(多め)、みりん(ほどほど)、砂糖(ちょっと)、酒(適当)を入れ肉団子に火を通す。
豆腐を入れて味をしみこませ、ニラを入れて一煮立ちさせて出来上がり。
ポン酢をかけていただきます。

モツ鍋が流行った時に、モツは下茹でに時間がかかるので代わりに肉団子で作ってからうちの定番になりました。
辛み好きの私と長男は取り皿に豆板醤を入れて食べます。
寒くなると「鍋」というレパートリーが増えて嬉しいよ。簡単だし。







ついでに庭からとってきたコスモスと粉粧楼。
秋だね〜♪

11/2(金)朝のコメント(農業品編) 

January 17 [Thu], 2008, 22:05
では穀物編です。


本日の小麦相場
12月限 778.25(29.75セント安)

ついに800セント割れとなりました。輸出成約高が07−08年で最低水準となりました。

ただエジプトの入札が引け後に発表されているだけに、今晩は・・・・。


☆シカゴ・トウモロコシ
12月限 368.75セント(6.75セント安)

引き続きダウン・トレンドを抜けれずですね。だだ転換線は引き続きサポートになっています。


☆シカゴ・大豆
 990.75セント(19.25セント安)
高値1018.50
安値 964.25

RSI 54.44%

1017セントのネック・ラインをブレイクして急落となりました。ただ安値では970.25セントの基準線のサポートの確認となりました。転換線も989.75ですので最後の最後で戻しましたね。

結局アップ・トレンドの確認となりましたか?

ファンダメンタルズはWTIの下げに連動して上下している状態が続いております。

☆一般大豆
東京市場は再びアップ・トレンド割れですか?それとも割れてからまた切り返せるか注目です。買い玉維持。



☆NYアラビカ
122.60セント(1.25セント高)
高値123.90
安値121.40

RSI 42.99%

122.77の転換線のレジスタンスにはね返された感じです。ただ雲のサポートで耐えましたか?

ファンダメンタルズはロンドンの供給ひっ迫懸念が相場を支えている感じです。

東京市場はNYは上げたものの円高で本日も動きに乏しいか?買い玉維持。


☆東京小豆
乖離率 1.37

様子見。どうもダウン・トレンドを抜けずですので売り時でしょうか?





それでは今日も頑張って行きましょい!!

うーん、男前♪ 

January 12 [Sat], 2008, 0:31
あれあれ?いつの間にやら「男前トレーナーが!」

イカ先生に負けない「男前トレーナーが!!」

「トレーナーが男前なのか?」

「着ている男たちが男前なのか??」


これから寒くなるシーズン・・・。

男なら「男前トレーナー」でしょう^^

てな事で皆さんこれからも・・・「そこんとこヨロシク!」

まずは、Rソックスの1勝 

January 03 [Thu], 2008, 15:07
 いよいよワールドシリーズが始まった。今日はRソックスの快勝で終わった。さすがに貫録勝ちした感じだ。ピッチャーが三者三振でスタートした。どうだ!といわんばかりに直球で三振を取った。気後れしたのか、ロッキーズは点をとるどころか、先に点を取られてしまった。

 第1戦でロッキーズの勢いを止めておかないと、このシリーズは短期でRソックスの負けが予想された。初めてワールドシリーズに臨んだ相手とは言え、負け無しで勝ち進んで来ていた。勢いがある。しかし、Rソックスも、王手をかけられてから逆転優勝した。底力と勢いがある。

 ただ、Rソックスは初めてではないので、ワールドシリーズの雰囲気をわかっている点、強みがあった。しかし、よくも打ったもんだ。13−1のスコア。2塁打が11だったか。とにかく、Rソックスは振れている。明日のピッチャーはよほど覚悟してかからないと、抑えられないだろう。ただ、打線はそんなに当てにしてはならない。ピッチャーによって全く打てないことはよくあることだから。

 明日Rソックスが勝てば、第3戦は松坂が登板する。ただ、球場がロッキーズの本拠地となるので、不利な状況ではある。何でも雪が降るとか。高地にある球場。寒さと、アウエーという戦いが加わる。それでもベストピッチングをして、そこで王手をかけてくれればいい。

 しかし、7戦までもつれてもいい。リーグ優勝を戦ったときのように、最終戦にもう一度、松坂が登板してロンドンで祝杯を挙げるのもいいではないか。今日は点を取りすぎたな。明日の分まで取ってしまった感じがする。明日も勝ってくれよ。

・・・記憶・・・・どおり?・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 20:07
                  




パパ さま






お疲れ様です。




パパのスケジュールの確認です。


マナカの記憶が正しければ・・・・・・。

例のイベントは昨日まで・・・でした?


大変でしたね。

言葉も違う、文化も違う、思考・構想・全てが違う人が一度にたくさん集まったのでしょうね。

そんな中、日本の代表として頑張っているパパを、マナカは誇りに思いますっ♡



お片づけとかもあるのでしょぅか。

その後の・・・イベント後の会議や慰労会・打ち上げ・・・・。
色々あるのでしょぅか。


パパの予定していた土曜日って・・・・・

予定通り、帰国予定・・・・ですか?



パパの帰国にあわせて色々と努力を試みたマナカです。

食事を減らし、ウォーキングを続け、お酒も減らし・・・。
でも、外見的な効果は無しですぅ。

  il||li_| ̄|○il||li


体脂肪のみが、多少・・・・減少しました。

が、外見的には全く・・・全然・・・・これっぽっちも・・・・・。


立ち直れないマナカです。


急いで脂肪吸引をとかも、考慮しましたが・・・。
とにかくお金がかかります。

そんな貧乏人で、根性なしのマナカですが、それでもパパに逢いたいです。




またパパの予定がわかったら、連絡下さいねっ。





では、今日も頑張りますっ☆



       

                                           曇り空の
                                            マナカより









                               

あかちゃん 

December 12 [Wed], 2007, 13:27
彼女の友達の赤ちゃん(2か月半)

あまりにもかわいかったのでのせてみました。

まだ何も踏んでません。

投稿をジャンル分けするには?? 

December 07 [Fri], 2007, 8:26
練習用で始めたこのブログ、

日記を書く(文字を書く)のが苦手なので、

その日の出来事、感情、鬱の波を記録するため、

ブログなら簡単そう♪と安易に始めてしまったものの、

日記、メンタル、情報、趣味、などと投稿をジャンル分けしたくなってきました。

今の記事作成の状態では、

書庫→無題 

カテゴリ→Yahooサービス Yahooブログ 練習用

に限定されています。

新しいちゃんとしたブログを作って、そちらに移し変えるつもりでいたのですが、

そうすると皆様のコメントが消えてしまうとのこと。

一番辛いときに、私を支えてくださった皆様のコメントは、私の宝物です。

絶対に消すわけにはまいりません。

皆様のコメントを消さずに、投稿をジャンル分けできるようにするには、

いったいどうしたらいいのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaanoh405
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 幸せな表情 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 幸せな表情 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幸せな表情 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 幸せな表情 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 幸せな表情 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 幸せな表情 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 幸せな表情 (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 幸せな表情 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 幸せな表情 (2008年06月22日)
アイコン画像ネオニート
» うーん、男前♪ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる