開設 

February 23 [Sat], 2008, 2:07
しましたぁ。





まだ、コンセプトが決まってなぃけど



気の向くまま赴くままに書いていこうかなぁって思ってます。






ょろUくぉ原頁ぃ致します♪
              

続・アクアリウム鑑賞専用椅子 

February 15 [Fri], 2008, 5:58
こんな感じの椅子です。製作日数は2日で、仕上げは木のぬくもりを感じたかったのでニスではなくってワックスを使いました。鑑賞用で作ったつもりなんですが、近所の奥様たちにも頼まれて、同じような椅子を2個さらに作りました。奥様達用は、座面の下を収納BOXにしてみました。

風邪が流行しているようです。 

February 07 [Thu], 2008, 17:47
最近急に寒くなり風邪の症状が出ている人が多発しています。
うちの仕事場でもすでに風の患者が4人も・・

まぁ、正直なところそんなに寒い?っていうのが私的見解ですが
なにせわたくし部屋ではタンクトップ一枚で過ごしていますゆえ・・

でもほんの1ヶ月前までは30度とかであちぃwwワロスwwとか言っていたのに
今では最低気温14度近く
そう考えるとかなりの気温の落差ですね・・

みなさんも体調管理には十分気をつけて、楽しいTWライフを楽しんでくださいね。


P.S ここってTWの事意外も書いていいのかな!?もう書いちゃったけど!

あっちこっちへ。 

January 29 [Tue], 2008, 18:47
 この日は親に色々頼まれあちこち周る事に。そして夕方に家に到着。色々部屋の整理をしたりして過ごしました。 (日記短い〜。)

名探偵コナン 59 

January 15 [Tue], 2008, 14:55
名探偵コナン 59巻

小学館 青山剛昌

もうすぐ60巻かぁ・・・古本屋で待つ・・・とかいいつつ55巻あたりから
しっかり新刊でかってるなぁ(^^;)


購入OK

WJ47 魔人探偵脳噛ネウロ 

January 09 [Wed], 2008, 23:05
ネウロ書庫追加!で、さっそくWJ感想!

と、その前に、ネウロ読む前に、
隣のページの聖徳太子TシャツとかうさみちゃんTシャツが真っ先に気になった。すまんネウロ。


本題に入りましょか^^;


前回から、石垣のイメージが変わってきてるんだけどww
もっとバカオタでかわいいやつかと思ってた・・・
いや、かわいいけど、なんか新たな性格がプラスされとる・・・黒い・・・

笹塚さんとネウロが言葉を交わしてるだけできゅんきゅんするw

ていうか「忠実!!うらぎり君」をどこまで語ってるんだこの漫画は!ww
5ページ以上はうらぎり君のことを語ってるんじゃないのか!?
あ、でも、うらぎり君おもしろかった。1ページ漫画。

ネイルとかすごいな!
ていうか松井先生がすごいな!描くの!細けぇ・・・!

油断してたらネウロたんの最高の笑みが!!!ぶはっ(鼻血
そ、そんな笑顔でこっちを見るなー!
偽りの笑顔でこっちをみるなー!うわぁぁぁぁああ!!
でも・・・・・・かわいい・・・(ラヴ江の寺田のノリで
弥子ちゃん大丈夫か。首・・・折れてるんじゃ・・・(汗

ネウロ漫画はさりげなく笑いをとろうとするからおもしろい・・・!
トリックをネウロが言ってるときの被害者の図が・・・キモイ!!ww
そして犯人・・・なにこれ?エリマキトカゲ?


なんとなく、犯人が予想できるよねこれ・・・

が!

そこであえて違う答えで、予想がはずれるかも!




あぅぁ・・・次号が気になるぜぇ!!

ネルガ−ト登場! 

December 20 [Thu], 2007, 11:18
ネルガ−とって言う新しい薬が処方されたよ。
ロヒプノ−ルより効き目が長いんやて。

これを2錠 初チャレンジ!

3時に起きた(>_<)

しかも、いまだ薬残りかボォ〜っとしてる。
つらいにょん。

二度寝してみた夢 

December 13 [Thu], 2007, 9:50
職場の同僚と同棲してて、相方が家に入るところを別の同僚に見つかって、慌ててた。

有閑倶楽部♪ 

December 07 [Fri], 2007, 4:30
昨日見マシた?笑

裕ちんwかっこえぇわ笑

みろくサン振られましたね?笑

可愛そうー笑

裕ちんが関西弁やないのが

めっちゃ新鮮やぁw

鈴木えみチャンカワエェw笑

めっさカワエェ笑

なにさまやねんって感じっすね笑

田口わぁーめっちゃ女たらしやん笑

グロマニエやっけ?名前笑

覚えてませんねん笑

はじめきぃたとき

めっちゃすっげぇー名前やなぁー思った笑

やってホンマすごいやん笑

しかも金髪w

学校では

金髪コロガリータって呼んでます笑

社会保障給付費が過去最高を更新 

December 02 [Sun], 2007, 23:36
'''社会保障給付費が過去最高を更新'''



 国立社会保障・人口問題研究所は26日、2005年度の年金、医療、介護などの社会保障給付費が87兆9150億円、国民1人当たりの給付費は68万8100円だったと発表した。




 統計を取り始めた1950年度以降、給付費の総額は毎年度、増え続けており今回も過去最高を更新した。ただ、05年度の対前年度の伸び率は2・3%と、過去4番目に低い水準だった。



 給付費の伸びが抑制された要因については、〈1〉物価の変動がなく、年金額が据え置かれた〈2〉介護保険法の改正で、施設入所者の食費や居住費が自己負担となった――ことなどが挙げられる。分野別では、年金は前年度比1・7%増の46兆2930億円で、全体の52・7%を占めた。医療は前年度比3・6%増の28兆1094億円で、全体の32%だった。介護は前年度比4・5%増の5兆8795億円。



(読売新聞 H19.10.27)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaanho405
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 開設 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 開設 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 開設 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 開設 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 開設 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 開設 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 開設 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 開設 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 開設 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 開設 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる