街はもう・・ 

February 17 [Sun], 2008, 16:05
  ほ〜らもう街中はクリスマスじゃん^^

  ショッピングセンターの中のツリーもご覧の通りの派手さです^^

何も食べてない 

February 13 [Wed], 2008, 6:45
 夕飯の時、めずらしく姑がバクバク食べてました。
「おかわりありますよ」と言うと、
「食べたい。昼も何も食べさせてもらってないから」と言う。
昼食は(私は美容院だったので留守)夫が用意したはずなんだけどなあ。
冷蔵庫には自分で買ってきたパンが幾つも入ってるのになぁ。
・・・急速に進んでる気がします。
もうしばらくアリセプト(進行を遅らせる薬)は効くはずなのに。。。
まぁ、仕方ないか。
と、私は思えるけれど夫は相変わらず本気で怒っているので、
私は夫の方が可哀想でなりません。

今日のエントロピー 

January 30 [Wed], 2008, 3:57
 「ダイエット歴10年です」。

う…ヒド…っ 

January 17 [Thu], 2008, 7:04
ファンが…1人…減ってる…。゚(゚´Д`゚)゚。

小鳥たち 

January 09 [Wed], 2008, 1:08
きのう



お買い物に行った時



見つけて



買っちゃったー










どっちが可愛いかナ〜???






って



悩んだけど



決められなかったので



2つとも買いました。








1つは



みどりの葉っぱ&ことり



もう1つは







鳥カゴ&ことりです。










それから



このピンクのお花。









去年のハロウィンの時に



渋い葉っぱの色と



ピンクのお花に惹かれて買いました。






寒い冬も



暑い夏も



枯れないで



がんばってたけど



お花が咲かなかった。。。









でも



今日見たら



ピンクのお花が咲いてるー






かわいい♡

スゥェットらびゅw 

December 19 [Wed], 2007, 3:57
アニョハセYO!!

こんばんわぁぁぁぁ

今日わ一日中スゥェット(笑

昨日買ってもらったの早速夜着てみたんやけど






あったかぁぁぁ/////ラクすぎりゅぅぅぅ






って言う(笑 暖かいしラクやしっっっ

最高やねぇぇスゥェット♪♪♪

でもコレでお店とかに行こうとわ思わない(笑

なんか高校生とかの人?とかでいるヂアン!?

恥ずかしくないのかなぁあ⌒って(笑

結構見られるヂアン?やからっっ

まぁさきこわ家なかでわ着まくる気やけどなぁぁ(笑

ぁと!!この頃テスト週間で寝るの遅かったりして

めっちゃニキビあったの!!真っ赤かの(ナキ

しかも返ったらおでこ上げとくんやけど、勉強中に

「ぁ"⌒分からん!!!」ってやった瞬間にニキビ引っかいちゃって(ナキ

ぁれめっちゃ痛かったぁぁぁぁぁ

んたらダンダン直るの遅くなるやん??んで昨日・今日の土日わ

ずぅぅぅとおでこ上げっぱなしやったら

チョット残ってるけど大分きれいなったぁぁぁぁ⌒⌒⌒

元々ニキビできる体質で。。。でもソコまで目立たなくなったぞっ!!!

はやく直ってくれっっっ

なんかサッキバレーのやってて微妙にJMUPでてたねぇぇ

丁度そんときさきこ自分の部屋で勉強してて、んたら

お母さんが「さきチアン⌒テレビみねぇぇぇ⌒早く⌒」

とか言って来て・・・んで仕方なく降りていったら、

映ってえんやん!!!もぉ終わったとか(爆

んなら呼ぶな!!!めっさ腹たったで「なんやしめんどくさいなぁぁ」って言って

二階行ってやった(爆

だってコッチわペースのって来てやってるわけよ?

なのに変なトコでとめられたら一気に集中力きれるやんけ(笑

いまだに反抗期なのかこれ?(笑

でももぉチョットタイミングわかってくだぱぃよ。。。

さきこの性格しってるでしょ??

やりだしたら止まんないって(笑 途中で止められると機嫌悪くなるって(爆

まぁもぉぃぃけど(笑

今日わお好み焼きやしぃですっっwwお腹すいたぁぁぁぁ

【びびっち(BBH)3】ヤッテみた!! 

December 12 [Wed], 2007, 22:01
【びびっち3】を1試合だけしてみた!!...www



'''【呟(つぶや)き】→→→流してください!!www'''
   とにかく...詳しい選手の顔は知らんが...顔つきや...動作が...'''超リアル'''...^^v
    でも...その分...メモリーを喰ったのか??画面の切り替えが...ぎこちない気が...^^;

   メンバー登録や交代のポジションは...わかりやすくなった...^^v
    でも...まだ...慣れてないせいか...サブメンバー(ベンチ外)の設定の仕方が...^^;

   監督名や顔を変更出来た...^^v
    でも...メガネの種類に...不満あり...^^;

   サインが増えたが...イマイチ使い慣れなぃ...^^;
    対戦相手が...あまり...サインを使わなかったからかも...^^;

   VSは...相変わらず...駈け引きが...面白いwww
    まぁ...VSドンピシャ!!HRを打ったから??...^^;

   引いたカードは...金本!!www
    まぁ...黒だけど...^^;

   '''とりあえず...値下げするまで...時間潰し程度だなっ!!www'''







ヒーローインタビューだけど...誰??↑↑↑この人...www






【GIANT KILLING:第三巻】買ったwww


今...1番好きな漫画です!!

穏やか 

December 06 [Thu], 2007, 15:02
生きていれば、いやなことなんてたくさんありますが、

長女の部屋にころがっていたこのプーさん。

見ていると穏やかな気持ちになります。


本日、通勤中思いました。

『あー、これからは楽に生きよ、それが一番よー』って。

そう思ってると何も変化していないのに、ほんとに楽になれてしまう私です。

やっぱり、単純っていいです。

海鳴王、補修 

December 04 [Tue], 2007, 11:43
プラリペア・・・もとい、リベースで裏打ちしました。
しかし、小さな欠片(○の部分)は普通に接着するしかなく、脚のスライドで合金部分とこすれる部分だけに、すぐ割れそうだなあ。
首は削り加工すると回転可能な構造なんですが、この割れっぷりでする気が無くなりました。

さて、一段落したところで、ひとまず部屋の片付け作業を始めようっと。

常盤橋?常磐橋?(日本橋) 

November 30 [Fri], 2007, 7:00
外堀通りを東京駅から歩いて行くと呉服橋交差点を過ぎた先に一石橋があって橋を越えると右手に 日本銀行、日本橋川を挟んだ対岸が常盤橋公園・・・
公園に繋がってる橋は漢字違いの「常磐橋」いったい、どっちなんや?!?結構ええかげんみたい。
江戸城の正面玄関的な役割をはたしていた城郭門 常磐橋御門の見附橋として架けられたもので往時は木造で両国橋がかかるまで江戸一の大橋だったとの事、明治になり都市の防災対策として木橋は石橋へと改架が進み明治10年に枡形に使っていた石を用い石橋として改架され、都内随一の貴重な西洋石橋として
残っているとの事。。



ここの前、何回 通った事か・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaalbl804
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 街はもう・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 街はもう・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 街はもう・・ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 街はもう・・ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 街はもう・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 街はもう・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 街はもう・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 街はもう・・ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 街はもう・・ (2008年08月03日)
アイコン画像Muraちゃん
» 街はもう・・ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる