(b゜v`*) 

February 22 [Fri], 2008, 23:48
きょう(v∀v*●)
帰りの電車でさぷらいず;
けどがんばって乗り切ったぉw
しほちゃーん!
ちょうかわゆす(Pv`圉*))
うらやましいの@o@;ぁ

指揮者!!!!! 

February 15 [Fri], 2008, 20:22
もう少しで合唱コンだー

ウちゎ指揮者なのです...

みんなにまやゎカラダで指揮をするカラ

いいって言われた>∇<

みんな感謝カンゲキ雨嵐!!!!



ちょっと愚痴っていい???


あのね!!!!今ウちの学校に教育実習生がきてるんだ!!!!

そういつマジうざい!!!怒

早くいなくなれよッ!!!!

まじ何様だよ。

ホントうざい、、、、

愚痴ってごめんね>∧<

うざかったからさッ!!!



あぁー

嵐に逢いたい......

ウちにゎ嵐だけだよ♪♪

嵐がいればそれでいい!!!!

嵐、、、嵐、、、嵐、、、

今日は休みだ! 

February 08 [Fri], 2008, 12:21
おはようございます!!今日は学校じゃないのか・・?って思った人!!

全国的には学校があるんですけど、先週の土曜日に合唱祭があったので、今日は振り替え休日です!

ひきこもりとかじゃないので・・・(朝からパソコンやってることがまずいぞ←

でも、ちゃんと出かけたりしますよ!!うん。山のような宿題が終わればねw

亀田 

January 30 [Wed], 2008, 14:04
沢尻エリカと同じくらい世間を騒がせる一家ですよね(;^ω^)

今日、ジムに行ったら、ジム中のTVが亀田だったので、見ました。

最初っから押されっぱなしだし、事前予想も完璧、防衛成功のほうでしたね。
全然知らなかったんですが、「負けたら切腹」とかも言ったらしい…そんなあほな。

途中で、プールに下りたんですが、ジャグジーから見えるんですよ、TVが。
で、居合わせたおばちゃんと一緒にみました。
おばちゃんはパワフルですね。

結果は亀田が負けましたが、まあ、当然…的な結果ですよね。
最後の最後まで勝負しないで自暴自棄で、自ら減点されてるんじゃあ、叩かれても仕方ないと思うのですが…。

これで亀田が終わるわけないので、何だか憂鬱です…

マダイ ・ アジ 

January 18 [Fri], 2008, 0:32
10/7の釣果 【三重県 れいじくん】

模擬戦の写真1 

January 12 [Sat], 2008, 8:12
陸業自衛隊 相浦駐屯地創立52周年記念行事で行われました。
訓練展示(模擬戦)の写真です。

左側の隠れている部隊を、右からやってくる部隊が発見をし、攻撃、占領していくナレーションでした。

自走砲の音がお腹にしみました。

ケヤキ並木の紅葉 

December 23 [Sun], 2007, 6:19
R431のケヤキ並木通りの紅葉が見頃になってきました。
この通りの整備が進んでいたときの担当者の方が、仙台のケヤキ並木を見て感動したそうで、武蔵野と云う同じ種類の木が植えられたそうです。
植えられた当時はまだ若い木で、京都の白川通りの並木には足元にも及ばないと見ていたが、環境がいいのでしょう、今ではここの並木の方が大きく育った様です。
並木の両側に住んでいる方は、これからの落ち葉の片付けが大変です。

「内心のつぶやき」・・・シリーズその1^^ 

December 13 [Thu], 2007, 20:39
レストランでウエイトレスがお客に

「ご注文、お決まりでしたら、お知らせくださいませ^^」

・・・内心のつぶやき

「いつまで考えてんだよ、早く決めろって。どうせ、竹にしようか、梅にしようか、迷ってんだろ?」

MP足りなくてホイミすら無理でした。 

December 07 [Fri], 2007, 14:32
ジョージアミッション、本日もガンガンチャレンジ。

30ほど軽くスルー...

なぜだなぜなんだ。

今までの数字当てるとか、ハガキ送るとか、数うちゃ当たる系はイチローの打率より確率よかったのに!

運が絡んでるのがまずダメダメ。

なんせわたくし、ドラがまったくのらない。

リャンカン裏ドラまったくのらない。

いつもよりちょっと早く家出たときに限って、バスもなぜかいつもより早く出発。おいてけぼり。

自販機のおつり1000円入れたら、100円8枚10円8枚。

みんなに愛想いい犬がなぜかぼくだけ吠えられる。

コンビニでおつりもらって、商品は忘れる(そりゃ自分が悪い

信号は八割以上赤。

昔からそんなんばっか(シクシク

そしてはじめて知る事実...

ジョージアミッションページ行って...

なになに?応募履歴?

んーーー  ポチッとな

「入力コード件数」

っっっって、ぐぼぁぁぁ!!!

見れるのかよ!!!

「320枚」

っっっって、ぐぼぁぁぁ!!!

多いだろ!!!

「報酬獲得履歴」

「なし」

っっっって、知ってるよ!!

ボケボケじゃねすか。。。

でもこれからワンモアトライだこんちきしょぅ(号泣

あたった!と、早く言いたいす。

準備中・・何を狙ってるのかな??!! 

December 04 [Tue], 2007, 8:27
合同誕生会の準備中・・・・



何気に撮ったんだけど・・・・



何かを狙ってる人影が・・・・^^



この後・・・・



みゆ・あゆは・・・・



きゅうり・・ミニアスパラ・・・カニカマ・・・・・・を順番にたくさん食べていました^^



みんなで揃って食べるときに・・・・少なくなっているのに気が付きました^^;



つまみ食いは美味しい〜ポチッとな^^

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ(文字をクリック)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaakpi774
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (b゜v`*) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (b゜v`*) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (b゜v`*) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (b゜v`*) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (b゜v`*) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (b゜v`*) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» (b゜v`*) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (b゜v`*) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (b゜v`*) (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» (b゜v`*) (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる