コーネリア再び〜♪♪ 

February 17 [Sun], 2008, 1:31
なんとも愛らしい感じのする薔薇「コーネリア」の

咲き進んで行く様子をご覧下さいね。








↓一番下で咲いているのは散る間際の花です。
 開ききった花はこうやって一度花びらを閉じるのです。
 この時の表情もすごく好きなのです。花びらが波打ってる感じがして・・・^^

胡同マンダリンシノワホール@銀座 

February 12 [Tue], 2008, 20:31
北京ダックまるごと1羽。すごーい豪華!!
大エビチリソースもブリップリして、食べ応えがあって、とーっても美味しかったですぅ(^¬^)
10人で行ったので、いろんな料理が頼めて、ご満悦でした☆

CRESENT MOON 

January 29 [Tue], 2008, 6:31
中島美嘉公式サイト [mikanakashima.com]





''' (40秒以内に自動で曲が流れます)'''

活躍!! 

January 17 [Thu], 2008, 18:22
最近毎日駐車場まで乗ってます!
マフラーもノーマルに戻してあるんで夜中でも気にせず乗れます(笑)

和みつ 

January 11 [Fri], 2008, 14:34
リップクリームです。
まだ使ってるのが2本くらいあるのに・・。
デザイン可愛くてかってしまったぁあぁ!!

うー・・、早く使いたいけど、今使ってるのが無くなってから使います。
なんでこういうのってつい、ほしくなるのかなぁ?

春日井 建歌集 「未青年」 (昭和35年) (29) 

December 22 [Sat], 2007, 12:13
'''春日井 建歌集''' '''「未青年」'''(昭和35年)



短歌新聞社発行:歌集 「未青年」より



'''「火柱像」'''(二)



獄舎の君を恋ひつつ聴けり磁気あらし激しき海を伝へる電波



氷柱の中に花芯のならぶさま首枷の人のごとく痛ましき



夕焼けて火柱のごとき獄塔よ青衣の友を恋ひて仰げば



刑務所の倒影がしづむわが街に無法の熱き眼はひしめけり



褐色の樹幹をおほふ密毛を剥ぎをり離りしのち愛ふかし



男囚の黒き胸毛もふるはせむつめたき風にひたされて寝る



暗緑の菌糸きらめく石壁にもたれて刑余の友を恋ひゐき



免業日の青衣の友に送るあめ火傷の指にて記せる音符



(つづく)

疲れた・・・よ(;一_一) 

December 13 [Thu], 2007, 6:00
疲れた・・・本っ当に疲れたこの3日間。。。

事の始まりは4日前の16日、手紙送ってから相手の反応何にもなし。

思い切ってメール送ってもまったく無視!されて、バカにされてるようで

いい加減、頭にきていた・・・

手紙を出した時、旦那と1つ約束してた・・・(旦那には手紙出すこと言ってました)

『相手がどう思ってるか知りたいから、相手からのメール削除しないで絶対見せて。』

そう約束していた。

次の日も何にもなしで、思い切って旦那にメールしてみた。

『まだ何も言ってこない?絶対メール消さないで見せてね。約束したよね。』

旦那からの返信

『メール来てませーん。手紙読んで諦めたんじゃないか?別れる時は黙って消える約束

 だからあえてこっちからはメールしない。このまま終わりだな。よかったね』

この内容なんだか気に入らないと思うのは、私だけだろうか・・・

まるで全部私が悪いみたい・・・

確かに手紙にいい加減にしないと訴えるって書いたけど・・・わたしのせい?

納得いかない・・・

そんな思いの中もういい加減疲れてたしはっきりさせたくてある事をした。

人として最低な事・・・今思えば余計に傷つくだけなのに・・・

旦那に来たメール私の携帯に転送するように設定した・・・

バカな私です。

A flower and an insect 

December 06 [Thu], 2007, 1:26
A thoroughwort

悪がき 

December 02 [Sun], 2007, 14:52
悪がき といったら        ロング

庭で2号3号と追いかけっこしている時の表情です。
ものすごーく悪ガキ面ですよね(-д-;)

日本で気づいたこと二つ。 

November 28 [Wed], 2007, 3:15
実は、先週末、日本へ行きました・・

すっごい時間短かった・・
急に決まったのもあり連絡しないで行ったので
友達には誰にも会えなかったね・・

久しぶりの成田は、日本は、東京は・・

なんだか不思議な感じでいっぱいだった。

7ヶ月ぶりの日本語に囲まれた生活。

これはとっても・・

不自由がないのだと実感。

聞こえてくるもの全てが聞き取れる!
(聞き取りの試験があったら合格だよ!!)

・・新しい発見だった。

ちょっとのことで不自由だと思ってたことが

なんて簡単に出来るんだろ・・切符を買うのも、電車に乗るのも・・笑



そして。、30kgのスーツケース。後悔するほど重かった・・

・・エスカレーターのない階段・・1段ずつ降ろしてると、

後ろからガイジンのおじさんが・・ 「Hey!」

手伝ってくれるのは外人のおじさんか・・

日本人は見てみぬふりっぽかった・・

もちろん、手伝ってくれよ!!って思ったわけじゃないけど、

やっぱり、なんかちょっと冷たい、シャイな感じがした。

・・ん、シャイだよね、きっと。

「手伝って下さい」って言ったらきっと 手伝ってくれるでしょ・・


そんな気づきがあったのは、収穫だったけど、帰ってきたら

急にソウルは寒くなってて、びっくり。

今週の土曜は最低気温「2℃」になるんだって!!

真冬じゃないかーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaakpi1368
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» コーネリア再び〜♪♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» コーネリア再び〜♪♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コーネリア再び〜♪♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コーネリア再び〜♪♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» コーネリア再び〜♪♪ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» コーネリア再び〜♪♪ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» コーネリア再び〜♪♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» コーネリア再び〜♪♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» コーネリア再び〜♪♪ (2008年09月21日)
アイコン画像Muraちゃん
» コーネリア再び〜♪♪ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる