来てくれて〜ありがとう♪(#^ー゚)v。。。 

February 16 [Sat], 2008, 19:37
来てくれて〜ありがとう♪(#^ー゚)v〜〜〜



何気ない事を〜なにげな〜〜く載せてます。。。
なんか〜コメント残して頂けると〜
すっごく嬉しいですデス。。。

ぁたし達のペット 

February 12 [Tue], 2008, 5:09
ぁたし達のペットデ~ス♪名前はれもん!犬デス!れもんの好物は肉・・・!メスなのに・・・ハァ・・・
れもんゎキャベツもセロリも好きみたいだし!

ブログ名変更 

February 01 [Fri], 2008, 2:15
思い切って、このブログ名を変更することにしました。

「徒然自分史」改め「徒然日和の夕方」

このブログ名は、以前数週間で辞めてしまった、不吉なブログの名ですが、

こっちのほうが気に入ってたので。

なんか、このタイトルにしたとたん、コメント数が一週間にゼロとか

訪問者が極端に少なくなったりとかしませんよね?

そうならないように、みなさん、ご協力をお願いいたします。

シマノ ARC 906 

January 18 [Fri], 2008, 22:34
太刀魚に合わせ、この竿を使っていますシマノ ゲームARC                                                                                                                                                            42gのキャパで使いやすいです、ちょっと硬めですが軽くて良いですね
3本継ぎが気に入っています、元々ルアーマンではありません、ロッドケースで運びます
3本なのでケースに収まりますな、ちょうど良い感じです

価格も手ごろで。お勧めですわ
ただ、化粧が安っぽい、もう少し塗装しても良いんちゃうん


でも、曲がりません^^曲がっていません(^^;汗

切ない恋ポエム。゚(゚ノД`゚)゚。  転載可 

January 04 [Fri], 2008, 21:35
□■*:;;;:*□■これはアカネが一生懸命準備したものです。
                転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

資源回収〜 

December 19 [Wed], 2007, 9:21
今日わ学校の資源回収でした〜!!

雑誌やダンボールがいっぱいありましたよ!!

でもートラックの後ろ乗ってて楽しかったといえば楽しかったですね♪

その後地区のみんなでボーリングに行きました!!

久々やったあ〜

メンバーわうち・一個下の友達・一個上の友達・Myブラザー・一個上の男友達です☆

久々のメンバーでテンション↑↑

明日わ学校やけどーなんか気分ルンルン♪

やっほいGXさん 

December 14 [Fri], 2007, 11:07
6時って待ってると案外こないですね・・・。
いつもはすぐ6時になって7時になって〜〜・・なのにね。
水曜の6時は、なかなかやってきません。

とりあえず感想いきますよー。ブッキー楽しみ。

あ!!!トランスフォーマー!!(おもちゃのCM)
あれ子安コンボイだよ(笑)たしか。

十代かわいくなぁれ・・!!!(切実
というかもう、普通の受けっ子に戻ってください・・;
挑発的すぎるぜ・・!

最近CMがフェイントかけてきますね・・ブルーベリーアイのCMの後にまだCM・・・(イラッ

いやぁ!!オブオブ!!!!!!そこまでだ!!だって!!!
いやぁーいいですね!!!!!オブいいな!!!!
ペガサスさんから任務ですって!

OPがまだ慣れない・・;
でも、あのユベルがパっと出てくる所の十代はなんか影があっていいね。
亮のことでも想ってんだよ(と私は確信してます

というか十代の椅子の座り方がなんかさ・・ムラムラするから・・・!(お前!!!!
あぁあああ!!!!!

カイザー!!!!!!!!

藤原さんとなんかタメはってたらしいですよ!!!!
ってあぁ!!!!

ひっぱたかれた!!!
明日香お嬢にぶたれた!!!
そしてサディスト十代降臨・・・!!!
大徳寺先生が!!!!これは酷いぜ・・!!(笑
トイレに流す気満々だよ・・!!!怖い・・十代!!!

そしてまさかのブッキーの十代ボディタッチ!!!
亮を差し置いて!!!

えええええ・・・・(苦笑
すごいぞダークネス。仮面つけただけで、服装チェンジだ。
しかも即行でレッドアイズダークネス(笑
あれ出されると困るよね・・・(タグフォでよくやられる
劣勢な十代もいいね。

あ・・!ネオスフォース!!(笑
また前回みたいに鳩尾突きかと思ったら違いました

メタル化キター!!!なんかえげつないなブッキーよ(笑
そして髪型がとんでもないことに。
とんがったよ!!!

やっぱり十代は強かったってことで(笑
明日香が怖い(笑)仕方ないと思うけどねぇ・・
「こないで十代!!」だって。
それよか、あれですよ。亮兄さんより上だったの!?わかめさん・・!!!!
びっくらこいたよ!!
そしてまさかの
藤原×吹雪フラグ?
いやリバもありかも。
しかも精霊でしたー(知ってたけどね
オネストですって。意外と・・・あれでしたね。ゴテゴテでしたね(笑

いやぁー・・まさかカイザー見れると思ってなかったんでよかったですね!
ありゃサービスだな。

次回すごいな・・・オネスト・・・(笑
アポロみたいだ

NIRVANA 『Unplugged In New York』 GEFFEN 

December 08 [Sat], 2007, 8:10
「Come As You Are」はカエターノ・ヴェローゾにとってはフォーリン・サウンドだった。
白髪頭のカエターノがそれをカヴァーしたのは、非常に大きな意味を持つ。

これはニューヨークでの、アンプラグドでのライヴ。
こういう今はもう亡き人間の音楽を、生きている人間の音楽と同じようには、きっと受け取ってはいけないんだろうけど、きっとそれでもボクらはそれを無意識に聴いている。

ここにはまた労働者階級の英雄であった、デヴィッド・ボウイ「世界を売った男」のカヴァーがある。

ラストの「昨晩どこで寝てたの?」の叫びは、今もリアルに胸を打つ。

緑のやまだまさきは、性犯罪者で殺人犯の息子というだけで下品だというのに、便利屋廃品回収業者さおだけやを使っているなんて、最低レベルな息子だ! 

December 02 [Sun], 2007, 23:26
気持ち悪い!汚い!汚れてる!最低!ざまあみろ!

あんたたちなんてお断り!こっちとは大違いなの!

絶対許さないから!

徐々に復活 

November 29 [Thu], 2007, 7:54
月曜日から風邪をひき、昨日は最悪でした。

たまらず午後は半休をとり帰宅して寝ていました。

おかげで、今日は徐々に復活のきざしです。

日曜日に28キロ走って、10月の走行距離を200にしておいてよかったです。
昨日などは、とても走れる状態ではなかったですから。

11月は大事な大会が目白押しなので、体調には気をつけたいと思います。

馬関係では、今週日曜日にマイネルアーバニタが出走確定しました。

今回も石神ジョッキーです。
前走3着から前進して、優勝してほしいですね。
残念ながら私は勝沼でレースがあり、応援に行けません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaakmi272
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 来てくれて〜ありがとう♪(#^ー゚)v。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 来てくれて〜ありがとう♪(#^ー゚)v。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 来てくれて〜ありがとう♪(#^ー゚)v。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 来てくれて〜ありがとう♪(#^ー゚)v。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 来てくれて〜ありがとう♪(#^ー゚)v。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 来てくれて〜ありがとう♪(#^ー゚)v。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 来てくれて〜ありがとう♪(#^ー゚)v。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» 来てくれて〜ありがとう♪(#^ー゚)v。。。 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 来てくれて〜ありがとう♪(#^ー゚)v。。。 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる