いまさら 

March 13 [Thu], 2008, 17:54
左の太鼓の左縁を7回
左の太鼓の右縁を6回
右の太鼓の左縁を5回
右の太鼓の右縁を10回
左の左縁と右の右縁を同時叩き
だったはず
隠し曲のだし方

あいのり 

February 17 [Sun], 2008, 9:02
久しぶりに『あいのり』見た。



もう、メンバー分からない。

まぁ、たまぁ〜に見てたけど。



いっつも、告白の回で断られてる所ばっかみてた。


そしたら、久しぶりの『あいのり』で久しぶりのカップル成立(・∀・)

最近のこと 

February 13 [Wed], 2008, 4:47
今まで、朝と昼ごはんしか食べない生活だったのが

食欲の秋だからなのか夜中に食べてしまうことが多くなった気がする( ̄ー ̄lll)

体重計にのっても変わってない。

でも、この腹の周りの肉…あったっけ?

ビリーのDVDも三日坊主で終わったし。

手遅れになる前になんとかしなくちゃC= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ

デコメ素材 

January 31 [Thu], 2008, 15:46
             二次配布は絶対にしないこと!
  てんそうゎ「*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。 」ブログまで。
      二次配布がわからない人は「二次配布」で検索してね^^
    コメントはしなくてもイーヨー。。。

 懐かしい思いで・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 22:22
子供の頃プレゼントにオルゴールをもらった。
もう壊れてしまったけど・・・
ローレライの曲を聴くと思い出す。

練習試合結果(10/28) 

January 09 [Wed], 2008, 21:28
ガンバ0-1ヴィッセル神戸(万博練習場第二天然芝グラウンド)

各務原市-自衛隊航空祭-ハートの雲 

December 29 [Sat], 2007, 4:21
岐阜県各務原市で毎年恒例の航空祭がありました。
結構近くだということもあり、行ってみましたが渋滞がすごかったです。

元々そんなに混むところでないため、
広くない道に観客がたくさん訪れて大渋滞でした。

飛行機雲で描いたハートと、星を作ろうとして途中のものです。
星の雲は完成した時のものは空一面だったため
レンズ内に収まりませんでした。
レンズ交換して撮影したときは雲が薄くなっていました。

実りの春か? 

December 18 [Tue], 2007, 6:15
 久しぶりに実りました(笑)、以前に比べると大きくなりましたねーーーんで、どうして実るかと言うとこのザルでマタタビを干していましたのでこのザルが大好きなのですよ!

心の俳句4 

December 13 [Thu], 2007, 7:06
寒い季節

布団入れば

ほっかほか

ドギー心の俳句


お題:パンヤプレイ
箱がでない

パーティマスク

期限切れ?

ドギー涙の俳句

やっほう 

December 08 [Sat], 2007, 3:45
今ゎガラ空き・・・

誰かキテーーーー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaaimi1953
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» いまさら (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» いまさら (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いまさら (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» いまさら (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» いまさら (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» いまさら (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» いまさら (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いまさら (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いまさら (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» いまさら (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる