四川大地震募金ご協力のお礼 

July 07 [Mon], 2008, 17:03
現在、中国国際航空の客室乗務員として乗務しているIAA卒業生(大津高校出身)です。
彼女は四川大地震の復興に少しでも力になりたいと赤十字社のご協力のもと募金活動を行うことにしました。
そして募金箱の設置場所の一ヶ所としてIAAを頼ってくれました。もちろんIAAの在校生、講師はその気持ちに共感し
少しずつですがみんなで募金をさせていただきました。
そして先日、無事に嶋田副学院長から彼女へ受け渡しを完了しました。
この募金は彼女から赤十字社を通して四川の復興活動に役立てられます。
協力してくれた在校生のみなさん、来校者の方々ほんとうにありがとうございました。
そして四川の方々の一日も早い復興をお祈りいたします。

ANAエアサービス東京合格者メッセージ 

July 05 [Sat], 2008, 17:05
先日ANAエアサービス東京に合格した2人からのメッセージです。

短大コース(尚絅高校出身)
『短期大学士を取得しながらエアラインの勉強ができることに魅力を感じてIAAに入りました。絶対に入社したい!という強い思いで“自分らしく”熱意を伝えると相手に伝わるんだと実感しました。』

短大コース(城南高校出身)
『IAAで出逢った先生方や仲間は私の誇りです。何度も支え励まされ、こうして合格することができました!』

JALエクスプレス合格者メッセージ 

July 04 [Fri], 2008, 17:07
JALエクスプレスCAに合格した2人からのメッセージです。

短大コース(熊本県立第一高校出身)
『笑顔を運ぶHAPPYスカイキャストになります!』
写真右:短大コース(光陵高校出身)
『スカイキャストとして笑顔満開でがんばります!』

JALウェイズ合格メッセージ 

July 03 [Thu], 2008, 17:08
JALウェイズ客室乗務員、ANA特定地上職に合格した生徒からのメッセージです。

サクセスコース(福岡本校)
『体験セミナーに参加した際、副学院長先生のお話に感動しIAAで夢を実現させようと決意しました。IAAの授業を通して笑顔と第一印象がいかに大切であるか、また自信を持って前向きに頑張ることを学びました。
これから入社までに英語力をUPさせたいと考えています!
これから受験を控えているみなさん!最後まで諦めず自分を信じて頑張っていれば、きっと運命の会社を見つけられると思います。smileと自信をもって頑張ってください!』

JALエクスプレス合格者メッセージ 

July 02 [Wed], 2008, 17:11
JALエクスプレスCA合格者からのメッセージです。

短大コース(活水高校出身)
『海外研修でマレーシア航空のCAの方に“夢は必ず叶います 私が叶ったのだから”と言われました。私も今は胸をはって言うことができます。“夢は必ず叶います 私が叶ったのだから”と。』

国内大手航空会社合格者メッセージ 

July 01 [Tue], 2008, 17:11
国内大手航空会社、客室乗務員に合格した生徒からのメッセージです。

サクセスコース(宮崎校)
『私にとってIAAで学んだことは夢実現のために大変大きな力となりました。一つめは同じ夢を持つ仲間に出会えたこと。二つめは自分では気がつかなかったことを客観的に指導していただき自分で変わるということに気がついたこと。三つめは輝いている先生の言葉です。不安な時、つまづいた時、いつも心に響く言葉をかけていただき、こうして合格することができました。これから感謝の気持ちを忘れず、何事も楽しみながら、もっともっと成長していきたいと思います!!』

鹿児島校!本年度もJAL・ANA客室乗務員合格!! 

June 25 [Wed], 2008, 16:45
鹿児島校は、市内のそれぞれの短大・大学生が毎週土曜日「エアライン業界合格」を目標にトレーニングしています。本年度も、JAL・ANA客室乗務員内定しました!
☆JAL客室乗務員合格 村山さんのコメント☆
 IAAに通い始めた頃、周りの友人達によく言われていたことは、「CAになりたいなんて、そんな夢みたいな事言って大丈夫?」でした。本格的に就活に入ってからは、皆の応援に本当に感謝でした。内定通知を頂いて周りの友人も、両親も本当に実現させたのね!って驚いています。
嬉しくて・嬉しくて!!

合格者メッセージ!! 

June 16 [Mon], 2008, 16:49
先日JALインターナショナルに合格した大分校の生徒からメッセージが届きました!
『約一年前、IAAに通い始めた頃、「今のままでは無理。第一印象が冷たい。」と先生にご指導いただいたことが、私のCA受験のスタートでした。なかなか自分に自信が持てなかった私は、受験中何度も落ち込み、進んだり立ち止まったりの連続でした。
でもそんな時、先生の言葉を思い出し、大分校の仲間と励まし合い、今日まで諦めず夢を追うことができました!
IAAの先生方、大分校の仲間、そして応援してくれた両親やまわりの方々に心から感謝しています。
これから私を採用してくださったJALに貢献できる客室乗務員を目指し、日々自分を磨き、努力していきます!!』

オープンキャンパスに来てくれました! 

June 10 [Tue], 2008, 16:57
6月7日(土)に行われたオープンキャンパスに現在中国国際航空のCAをしている
IAAのエアライン科短大コース卒業生が参加してくれました!
当日参加された皆さんは合格体験談やCAの仕事の詳しいお話をしっかり聞けて
夢への思いをより強くされたようです!
是非皆さんもオープンキャンパスに参加してみてください!

九州女子高等学校 進路・マナーアップ講演 

June 09 [Mon], 2008, 16:59
6月7日(土) 九州女子高等学校3年生『進路・マナーアップ講演』を実施しました。
みなさん、声がとても大きく礼儀正しい生徒さんたちでした。
「姿勢!」の声で、全員がピシッと姿勢を正し、講演は始まりました。
「ありがとうございます」と声をかけながらお辞儀の練習をする場面では、大きな声が出ていてとても気持ちがよかったです。
IAAの生徒による模擬面接は、実際の面接のような緊張感がありました。一生懸命に応えるIAA1年生の意気込みが九州女子高校のみなさんにも伝わったと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:インターナショナルエアアカデミー
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月1日
読者になる
フリーダイヤル0120-727-747
ホームページ
http://www.iaa.co.jp/
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE